SIREN 訛り実況11

2012年05月28日 21:26


-------------------------------------
動画更新予告

SIREN 12回目 → 3日日曜日夜21時頃

-------------------------------------




SIRENの11回目です。今回もよろしくお願い致します。
終了条件2は、1に比べて難しいものも多くて手こずるね。
実は今回の志村爺ちゃんの条件2は、5回くらいやり直しているよ。

でもやり直していないような感じで観てね。










身体に膿やニキビが出来るととてもイヤな気分になるね。
私もこのブログを書こうかとした今まさに、首に膿出来てるのを発見した。
そして自分では潰すことも出来ないね。
そのままにしておいて自然に潰れるのを待つよね。

先日、久しぶりに蚊にも刺されていたよ。
そんな季節はイヤだと何回言ったらヤツらは分かるんだろうね。



最近は雷が多いね。
皆さんも雷が落ちないように気をつけてね。
雷でシビれると一瞬だけ全身の骨が透けて見えちゃうぞ!






[SIREN 訛り実況11]の続きを読む