SIREN 訛り実況16

2012年06月27日 21:21


-----------------------------------
動画更新予告

SIREN 17回目+単発1つ → 2日月曜日夜21時頃
SIREN 18回目+単発1つ → 3日火曜日夜21時頃
SIREN 19回目+単発1つ → 4日水曜日夜21時頃

-----------------------------------




今回の動画は須田くんと春海ちゃんが活躍するけど、
舞台は同じ田掘にある廃屋の中で脱出劇が繰り広げられる。
こういう日本家屋で隠れながら脱出するというのはとても面白いね。
こんな感じに特化されたホラーゲームが発売されないものかね。
そしたら私は夢に出るくらいやりたおすんだけどね。










暑い季節になってくると……毎年のように悩まされるのが「蚊」の存在だ。
ヤツらは容赦なく私の玉子肌を狙ってくる。執拗に。

そのたんびに思うことだけど、なぜ地球上に無数のようにある家屋の中で、
貴様らは私の家をピンポイントで選び、そして巧みに網戸をすり抜けて
家具などの障害物をも難なく乗り越え、身体めがけて一直線に飛び込んでくるのだろうと。
私はそんな悔しい思いが沸々と湧き出してきてしょうがないね。

ヤツらは確実に私の若い獅子のような滾る血を狙ってきていますぜ。


……20代最後の年も既に半分を切ってしまったね。
いつまでも若いつもりのままじゃダメだということか。




いや、まだ心の中は13歳で止まっている。
まだ秘密基地の辺りを元気良く走り回っていたいんだ!





ねっ!





[SIREN 訛り実況16]の続きを読む