DEAD SPACE 訛り実況05

2012年10月28日 21:29


------------------------------------
動画更新予告

デッドスペース 6回目 → 4日日曜日夜21時頃

------------------------------------





最近は寒くなってきたね。
うん……この寒い季節を待ち望んでいたはずなのに、
夏が終わったら終わったで寂しいものがあるね。

いつだってそうだ! 何事も終わる時はいつも寂しい!
だから訛り実況は終わらないぞ! よほどのことが無い限り!
還暦を迎える頃には終わるかもね!


そんなことより本日もデッドスペースをよろしくお願い致します。










私もたま~に、自分が投稿した昔の動画を見直すこともあるのよ。
こんなん動画の中で言ってたねェ~とか、懐かしむことが出来るからね。

そうしているうちに、いつの間にか100万再生を達成していた動画が3本も。
ワンダとFFXとSIREN:NTね……この3つはなんだか思い入れが深いね。

その他の動画の1回目も……いつかは100万越え出来ればいいねェ。
還暦迎えるまでには……!





そして今日、近所にピザの宅配バイクが止まっていた。
それを見た途端、めっちゃピザが食いたくなった。
宅配ピザって高いよね。私の志より高いわ。






[DEAD SPACE 訛り実況05]の続きを読む