DEAD SPACE 訛り実況14

2012年12月29日 21:11


---------------------------------------
動画更新予告

デッドスペース 15回目 → 5日土曜日夜21時頃

---------------------------------------





2012年最後のごきげんようだ! 私だ!

皆さんは今年はどうだったんだ! おいィ!

……来年もね、よろしくお願いしますよォ。




そして今年最後のデッドスペースです。
本当は年内に終わらせたかったんだけども
なんだか年末怒涛の忙しさだったはんで
アイザックさんにちょっと待ってもらっていたのよ。


ハモンド姐さんと一緒に年を越したかったぜ!











今年を振り返ってみると……またいろいろなことがあったねェ。
なにやら今年はけっこうな確立で風邪引いたし、
タチの悪い腹痛も受けた。
ツナ缶のフタを開けた時に指をめっちゃ切って血が出たこともあった。

ゲームの血は平気だが、自分の血は見たくない。そんな私です。



そしてなにより今年の出来事で特筆すべきは、
某日に、コナミ本社にお邪魔してサイレントヒル:ダウンプアを
実況させて頂いたことが心に残っているねェ。

まずは序盤を初見でプレイしてみたのだけど、
その時もコナミに居るにも関わらず普段通りのアンニュイな感じで……
いや、淡々と悶々とした感じで終始やっていたばっかりに、
後ろで見ていらっしゃったコナミさんたちは……どう思っていたのだろうか。

心の中では「ひょっほぉぉぉぉぉぉぉぉ」とか叫びながらめっちゃ楽しんでいたけど
あまり伝わっていなかったかもしれないのでそれが心残りだ。

あの時は楽しかったねェ~。
いつもとは違って初見だったから、普段のやり込みプレイではなかった為に
拙い部分があったけども、ちゃんと限られた時間内に録画出来て良かったね。


今は晴れて製品版を普通にプレイ出来るぜェひゃっはァァァァ……
とは思いつつ、今はまだ忙しさでお預けキリンです。

早くやりたいぜ! 待ってろマーフィィィィ!!


そんな結果が下の公式サイトです。
改めて、まだ観ていない方も視聴下さったらあなたもマーフィー。


『サイレントヒル:ダウンプア 訛り実況動画 全6回』
http://www.konami.jp/gs/game/shdp/jikkyou/





コナミスポーツの水を収録中ガブ飲みしました。美味かった。
こっそり持って帰ろうとしたけど全部飲んでもうた。





今年ももう終わりだね。
今年一年も大変お世話になりまして誠にありがとうございました。
来年も変わらぬご愛顧のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。



( 非)<よいお年を! (アイザックさん・石村在住)









※今年最後ですが今回も質問コーナーはお休みさせて頂きます。
 ブログにも皆様からのコメントを毎度頂きましてありがとうございました。
 来年こそ、もっとご質問にも答えられるようにして参りますので
 なんかお気軽に聞きたいことあったらふわぁ~っと聞いて下さいぜ。

 ねっ(´ω`)b