TRIALS EVOLUTION 訛り実況06 + メゾン・ド・魔王 訛り実況05

2013年03月27日 21:23



今回もトライアルズをよろしくお願い致します。
28日にメゾン・ド・魔王も投稿致しました。こちらもよろしくお願い致します。










最近、料理をすることに意欲的です。
なんでもいいからちょいと時間をかけて作ってみたいと思う今日この頃。

今まで料理なんてまるっきりしたことなかったんだけども、
この前、アレを試しに作ってみたら超美味かったのよね。
自分には料理の才能があるんでねぇべかってへへへへへへh

……レシピ通りに作ったら誰でも作れるんだろうけどね。
アレ作りましたよ、クックパッドに載っていた「リゾットオムライス」を。
ライスがリゾットな感じでチーズがンどろぉ~んでねっちゃァァ~~って。
アレは良かったね。美味かったね。


でも火は怖い。未だにコンロの火を点ける時はビビるよね。




「コンロに火を点けるのはまたコンロにするかァ」




なぁんて言ったりして結局ビビりながら点けたけどね。



ひゃっほい。






[TRIALS EVOLUTION 訛り実況06 + メゾン・ド・魔王 訛り実況05]の続きを読む