風ノ旅ビト 訛り実況05 FINAL

2013年05月29日 21:12



風ノ旅ビトの5回目です。最終回なんです。

なかなか短かったですが、最終回というのはいつものように寂しいものですな。
しかしまた新しい実況が始まるという未来感に溢れた時期でもありんス。

私は実況が終わろうと、一人で黙々と風ノ旅ビトを続けていきますはんでね。
皆さんも興味がございましたら自分で是非ともプレイしてみてくださいよォ。









今回、たまたま相棒になった白ビトさんがとても良かった。
毎回こんな人に当たればいいんだけどねェ。

ランダムで当たる相棒によって、今回の実況の感じが決まるワケで、
いい相棒が見つかるまで何度かやり直そうかとも思ったけど、
運良くしょっぱなにこの白さんと出会うことが出来ました。

ゲーム内で出会う人は完全にランダムだけども、それだからこそいいワケで。



相棒のID隠しのマウスで描いたイラスト……我ながらなかなかの出来だった。





(´ω`)b なっ









そして、次回の実況ということになってまいります。
次はもうホラーをどんどんやっていこうね。
デッドスペース以来だもんね。
ホラーに飢えているよね。うん。

しかし今のところ、候補が3つくらいあるんだけどね。
私は「○○ブリ○ド」を次にやりたいと思っててさァ。

でも「サ○○ン2」もやらないとねェ。
そして「デッ○○○ース2」もやりたいのよねェ。



迷うよね。



新実況に関しては、6月に入ってからだね。
すぐに入っちゃうけど。
また……2週間くらいかなァ。空いちゃうけども。

楽しみにお待ち頂ければ幸いです。




風ノ旅ビト、最後まで誠にありがとうございました。