イルブリード 訛り実況03

2013年06月30日 21:17


--------------------------------------
動画更新予告

イルブリード 4回目 → 7日日曜日夜21時頃

--------------------------------------






ブログに書くことが無くなってきたぞ!
最初から無いが今日は特にだ!

皆様、いつもブログやツイッターにコメント頂きまして誠にありがとう!
今の私はこんな顔です→ (´ω`)b




まるで仏様のようだね。
さ、今宵も天上の神々が住まう御殿の土壁を塗る作業に戻るか……。









そんなことより今回もイルブリードをよろしくお願い致します。
「死を呼ぶホームラン」のアトラクションは今回で終わりです。
次からはまた新しいお化け屋敷へと入っていきます。
イルブリードはこうやってクリアしていくのよ。


リアルでのお化け屋敷もなァ……賞金とかあったら私だってめっちゃ行くのに。
何分以内にクリアしたら何万円とか……もう目を瞑りながら駆け抜けるよね。
そしたら前見えないから無理ィ!!










※質問コーナーはお休みします。また次回!