イルブリード 訛り実況11

2013年08月25日 21:30


--------------------------------------
動画更新予告

イルブリード 12回目 → 1日日曜日夜21時頃

--------------------------------------




今回もイルブリードをよろしくお願い致します。
アレだねェ、やっぱりホラーと美女ってのは切っても切れませんな。
ホラー映画でも、女性が絶叫し逃げ惑う姿ってのがこう……。

ゲームのサイレントヒルみたいにおっさんが逃げ惑うシーンもそれはそれでアリだけどね。


そしてイルブリードは、殺人デパートが今回で終わりです。
ラストはどうなるんだろうね。
残すところアトラクションはあと2つだけ。
あと2つは一体どんなアトラクションなのか!?
お楽しみに!

そして今回はPLAYISMの単発動画もあるぞ!
アーティファクトアドベンチャーとはどんなゲーム!?














ね、8月もそろそろ終わるんですよォ。
もう今年もね……6月頃から徐々に暑くなってきて、
一体今年の夏はどこまで暑くなってしまうんだとガクブルしていたものですが、
もうだんだんと涼しくなってくるんですよォ。

ほら、だんだんと涼しくなれよォ!! いいからほらァァァ!!




……まだ夏のヤロウは私を苦しめてきますよ。
世知辛い世の中だね。





[イルブリード 訛り実況11]の続きを読む