SIREN2 訛り実況03

2013年10月27日 21:07


-------------------------------------
動画更新予告

SIREN2 4回目 → 3日日曜日夜21時頃

-------------------------------------





早いねェ、SIREN2ももう3回目だよォ。
これなら終わるのもあっという間かもしれないねェ。
……うぅん、今から考えてもちょいと気が遠くなる。
何も考えずに今はSIREN2を楽しむのがよかろう。









今回の動画にも遊園地が出てきたけど、
皆さんは遊園地は好きかい。
遊園地の乗り物では何が好きなんだい!

私は……優雅にフワァァ~って行く乗り物が好きだねェ。
ディズニーのスモールワールドみたいな。
観覧車も好きなんだが……唯一、ジェットコースター系は未だに慣れないね。

高いところをあんな超スピードで走り抜けるなど無理。
そういうのはゲームの中だけで十分です。
ソニックだけで十分です。


あとアレも好きだね……足でペダルをめっちゃ漕いで、
空中に敷かれたレールの上をフワァァ~って進んでいくアレ。
面白いよね。







【ポップコーン】
「ボクは……」

【私】
「お前はポンポンいっとけ」

【ポップコーン】
「秘儀! ポップコーンバケツ!!」

【私】
「ひいいいい大量のポップコーンが襲ってくるよォォォ!!」