SIREN2 訛り実況12

2013年12月30日 21:05


--------------------------------
動画更新予告

SIREN2 13回目 → 5日日曜日夜21時頃

--------------------------------




今年最後の実況動画をよろしくお願い致します。
もう30日だものね。明日はもう31日だものね。大晦日だはんでね。










今年もいろいろと実況プレイやってきたねェ。
皆さんは今年、訛り実況としてニコニコ動画にアップされた中から
どの動画が一番楽しんで頂けたのかしら?

アレだな……来年はもうちょい動画の本数が増えたらいいね。
今年はあまり多くはなかった印象だ。
個人でもゲームになんやかんやに忙しかったからね。


皆さんは今年一年で、ゲームでもどれが一番面白かったかね?
私はそうだなぁ……全部かな。

ゲームって面白いな! こればっかりはやめられねェぜ! は~~~ん!!




大晦日だから気合を入れてみた。




今年も一年、訛り実況がお世話になりました。
是非とも来年も、変わらぬご愛顧を何卒よろしくお願い申し上げます。
正月に餅食おうぜ、餅(´ω`)b





では、良いお年をォ。





[SIREN2 訛り実況12]の続きを読む