SIREN2 訛り実況20

2014年02月23日 21:34


---------------------------------
動画更新予告

SIREN2 21回目 → 2日日曜日夜21時頃

---------------------------------






SIREN2ですよ、サイレン2。
今回で20回目にもなりますよォ。
たぶん、あと3回くらいで終わりそうです。
終わる前にタイムアタックとかあるんだけどね!
隅から隅まで遊び倒すよォ!











SIRENシリーズもね、PS4に来ないものかねェ。

そう! PS4だよ!



私の元にも昨日、PS4がやってきました。
やはり次世代新ハードってのは1ヶ月くらい前から既にドキワクしていますな。
そして届いた時にダンボール開ける手がもう手に汗握る。

そしてなぜか無駄にハァハァ言ってる。何かに興奮しているのだろうか。
いや、興奮も仕方ないね。だって待ちに待ったPS4だからね。


イイよォPS4! めっちゃ面白い!
ツイッターにも書いたが、PS4で一番最初にトロフィーコンプリートしたのが
まさかの「ドリームクラブ:ホストガールオンステージ」だとは。
プラチナトロフィーが無いとはいえ、ホストガールたちの引力はPS4になっても健在。

その他、体験版やらPS+で無料のゲームとかダウンロードしてさ。
いやァ、昨日からさらにゲームライフが捗っておりますなァ。


その中でも特にお気に入りなのが「RESOGUN(レゾガン)」だな!
横スクシューティングで簡単な操作だがいつの間にかハマっている。
時間を忘れてプレイしまくってしまうね。




うーん、これを機にFFXIVにもデビューしてみようかしら。







[SIREN2 訛り実況20]の続きを読む