SH:DOWNPOUR 訛り実況04

2014年04月27日 21:10


------------------------------------
動画更新予告

SH:ダウンプア 5回目 → 4日日曜日夜21時頃

------------------------------------





腹が満腹の時よりも、なぜか腹減りの時の方が集中してゲーム出来るような気がする。

まあ、ただの気のせいだけどね。
しかしゲーム中は腹減っているのもある程度は忘れられるね。
昔は一日中ゲームして夕食しか食べなかった日とかあったねェ。

ファミコンのパーマンをプレイしてて、
アイテムとして出てきたアイスクリームとか……美味そうに見えたね。
そのクリームを敵の顔面にビシャアアアやりたくなるくらいムキーッとなったこともあったね。




そんなことよりも本日のダウンプアをよろしくお願い致します。










そろそろゴールデンウィークですなァ。
といいますか……もう今年も四分の一が終わったワケだね。
どうするんだいこの事実を?

皆さんは黄金週間にはどこか旅行にでも行くのかい?
私は……特にどこも行かないねェ。
そんなことよりゲームしていたいからね。

今まで黄金週間だからって特別どこにも行ったことないわね。
人混みも苦手だからね。



ゲームの中の人混みはむしろ超楽しいんだけどね。
その人混みをさァ……暴走したキャラが一人二人とぶつかって……。

最近はPS4の龍が如く維新をプレイし続け……。
合い間にはインファマス2を今更ながら進めて……。
その休憩がてらスカイリムも最初からやり直して……。
腹ごなしにBASARAとかやって……。

寝る前には車載動画とか観て……。






もうすぐ夏が忍び寄ってきているのを必死に忘れようとしている。









※都合により、質問コーナーはまた次回。申し訳。