SH:DOWNPOUR 訛り実況16

2014年07月27日 20:03


-----------------------------------------
動画更新予告

ダウンプア 17回目 → 3日日曜日夜21時頃

-----------------------------------------




今回もダウンプアをよろしくお願い致します。
ようやく修道院に突入して……そろそろ後半に入ってきたといったところかい。

ダウンプアってねェ、他のサイレントヒルに比べると
演出などが凝っていてね、サイドクエストもやりごたえがあったり……。
サイドクエストまで全てこなしてたら……もう16回目にもなってしまったぜェェェ!!








熱帯夜ってヤツには、今までにも散々煮え湯を飲まされてきたのさ。
毎年捕まえてやろうと思って身構えているものの、
全国的にも捕まる様子は無く、秋口になると高笑いをしながらどこへともなく帰っていく……。


そんな「熱帯夜」の居場所について、どなたか知らないか。
今年もまた最近になって全国に出没し始めたようだが、
我々の心強い味方「エアコン」を前に、どこまで虚勢を張れるかなフフフフフゥゥゥ。




……いや、熱帯夜が心底嫌いやってだけなんだけどね。
寝る時くらい、気持ちよ~く寝たいものだね。








※質問コーナーはお休みさせて頂きます。また次回!