デッドスペース2 訛り実況01 + スペチャン5part2 訛り実況03

2014年11月30日 21:20


---------------------------------------
動画更新予告

デッドスペース2 4回目 → 7日日曜日夜22時頃
スペースチャンネル5 4回目 → 7日日曜日夜20時頃

---------------------------------------



今回もデッドスペース2とスペチャン2をよろしくお願い致します。
今気付いたけど、どっちもスペースなのね。

デッドスペースチャンネルをよろしくお願い致します。











スペースチャンネルは音楽も問題も全部覚えてて時折口ずさむ程度。
当時、初めてプレイした時は衝撃だったね。
「世の中にはこんな楽しいゲームがあるのか」とね。
いつもキラキラした目で見ながらキラキラしたリズムをとりつつプレイしていたよ。

身体が勝手に動くよね。
このゲームはそういうゲームだから身体動かしながらプレイすること推奨。



デッドスペース2は、私的に前作よりも難しくなっていると感じた。
武器の種類も増えてね……それに伴い敵の種類も増えてね……。
武器の運用がなかなか悩ましいところだね。

しかもアイザックさんが普通に喋るのが衝撃。
前作ではあんなに寡黙だった職人がねェ。
いや、でもこんなアイザックさんもイイよね。
どんどん喋ってもらいたい。




もう11月も終わり、早くも今年最後の12月になりますね。
早いなァ……と毎年のように言ってるな。
来年こそは言わないっ……と誓ってもやっぱり言うんだろうね。

12月に入ったら……また単発やりたいねェ。
今年最後にドカンと一発……なっ(´ω`)b




[デッドスペース2 訛り実況01 + スペチャン5part2 訛り実況03]の続きを読む