デッドスペース2 訛り実況07 + スペチャン5part2 訛り実況07

2014年12月31日 18:00





大晦日ですな。
一年の最後の日だけども、皆様は如何お過ごしでしょうか。
最後の日にふさわしい格好してますかな。

……いや、考えてみたけどふさわしい格好が分からん。
袴でも着ていればいいのか。よっしゃ、パンイチだ!

そんなことより今日も変わらずデスペとスペチャンをよろしくお願い致します。
スペチャンは今回で終わりです。ご愛顧頂きまして誠にありがとうございました。










年末年始ってね、お笑い番組が増えるからイイよね。
芸人のネタ番組を観るのが昔から好きでねェ。
オンバトも観てたし……昔、マー○ーが司会していたブレイクものも観てたよォ。

ちょっと前まで年末はM-1も観てたんだけどね、なくなっちゃったからね。
やはり今の大晦日は家でゆっくり年越しソバ食いながらガキの使いを観る!
コレに尽きるね。

そうこう書いているうちにもうすぐ今年の「笑ってはいけない大脱獄」が始まるね。
毎年それ観ながらスィーーーって年明けてるからね。よく分からんよね。




今年も皆様には大変お世話になりました。
動画のみならず、ブログにもお足を運んで頂き、ありがたき幸せ。
2015年も是非とも訛り実況をご覧頂けたら幸い。
スペチャンは終わりましたがデッドスペースは引き続きプレイしていきますよォ。

そして来年は……実況動画にもより力を入れていきたいのよね。
うぅむ……計画を立てるのだけはタダだからねェ……どうなることやら。
またデッドスペースと共にもうひとつ平行して進めていきたいという野望もあるし……
しかしアレだな、来年のことは来年言えばいいかァ!!





それでは、今年最後のブログ、失礼致します。
皆様もよいお年をォォォ!!