デッドスペース2 訛り実況10

2015年01月25日 21:27


-----------------------------------
動画更新予告

デッドスペース 11回目 → 1日日曜日夜21時頃

-----------------------------------



今回もデッドスプェース2をよろしくお願い致します。
アイザックさんは、そのヘルメットの下ではどんな表情をしているか分かったモンじゃないが、
なんというか……その背中に『男』を感じるね。
酸いも甘いも経験してきた男だからこそ醸し出せる加齢臭というか……。

……よく考えたらものごっつイヤだね。









どうだい皆さん……今日で25日。
2015年の一月ももうすぐ終わってしまう事実……。
いや、ホントに早いよね月日が経つのって。

一ヶ月が30日もあるのってウソでしょアレ。
明らかに早いもんね。
このままじゃあ2016年になるのも時間の問題でございますよ。
まァ最初から時間の問題ですけどね。




早いといえば……トイレットペーパーが無くなるのも早いような気がする。
私が使いすぎか。私というか尻か。
後は……ボディーソープも無くなるのが早いような気がする。
私が使いすぎか。私というかボディーが。





デッドスペース2は楽しんで頂けているでしょうか。
そろそろ……単発もいろいろ挟みつつとは考えているのだけど
なかなか難しいね。
そんなことより今は餃子を食おう。うん、自分で包んでね。

その後、ゲームをしなければ。
今はキングダムハーツ2.5HDを目下攻略中です。
バースバイスリープのね……3人分のレポートを埋めるってのはなかなかハードな話ね。
地道に頑張っておりますよォ。






ではまた来週(´ω`)ノシ



[デッドスペース2 訛り実況10]の続きを読む