デッドスペース2 訛り実況14

2015年02月22日 21:25


----------------------------------------
動画更新予告

デッドスペース2 15回目 → 1日日曜日夜21時頃

----------------------------------------




今回もデッドスペース2をよろしくお願い致します。
ついに懐かしのイシムラに来ましたな。
前作でも……いろいろありましたなァ。
アレって何年前…………おお、2年前ですってよ奥さん。
早いね。
そんな月日が経てばアイザックさんもやさぐれるってもんよ。







2年前っていえば……なんのゲームをやっていたかなァ。
PS4が発売される前の年だからな……PS3を狂ったようにやっていたかな。
ゲームは人を狂わすぞォ。




普段、何かの作業をする時はWebで雨の音がずっと流れるヤツを聴きながらやるんだけど、
たまに外でホントに雨降ってて、前からも後ろからも雨が降ってて「アレ、サラウンド?」って思う時あるね。
こんなに音良かったっけか? ってね。つってね(´ω`)b





ビーフンって美味いよね。焼きビーフン。越前の気持ちが分かるよ。
……って同じことを前にも書いたことがある気がするけど。
もやしとさァ、ウインナーを輪切りにしたヤツとか茸とか入れると最高だね。







[デッドスペース2 訛り実況14]の続きを読む