デッドスペース2 訛り実況19

2015年03月29日 21:14






今回もデッドスペース2をよろしくお願い致します。
アイザックさんってさァ……こう……大人の魅力があるよねェ。
けっこうオッサン臭が強いと思うけど。
スーツの上からでも漂うこの男臭さ。







最近、私のPCのキーボードの「Enterキー」がね……なんか調子悪いのよね。
なんか押すときに……めっちゃ硬いのよね。もうカッチカチなの。

皆さんはどうやって押してる? エンターキーは。
私はホラ……右手の小指でスターンッて押してる。
その押した時のパワーがハンパないからちょっと悪くなってきてんのかね。



悪くなってきているといえば……最近は寝つきが悪いね。
春だからかね。

ツイッターにも書いたが、そろそろ毛布1枚の季節だ。
冬の間は毛布2枚なんだけども、この2枚ってのが曲者でねェ。
上に重ねている毛布がなんか寝ている間にズレてくるのよね。
私は絶対にズラしたくないから絶対にズラさないように気をつけて寝ているというのに、
そんな事件が起きてしまうということはもうこれは事件ですよ奥さん。





もう……4月ですね奥さん。
桜っていいよね。
ということで4月になったらフラアリーの実況とか見ちゃどうだい。








[デッドスペース2 訛り実況19]の続きを読む