デッドスペース2 訛り実況21 FINAL

2015年04月19日 21:09




今回もデッドスペース2をよろしくお願い致します。
というか今回がファイナルです。
去年からずっとアイザックさんと私の珍道中を観てくださっていた方、
長い間誠にありがとうございました。

最後のアイザックさんの勇姿をしかとその目に焼き付けろ!
あッ……アイザックさんの前で目の話してゴメン!


アイザックさん「…………」









さァて……次に実況するゲームはなにすんだって話になってくるね。
なにしようかね。デッドスペース2が終わってから考える予定だったけど
終わってからもしばらく決められないね。
買ってから積んであるゲームがもう引く手あまただからね。
いろいろと遊んでみて……じっくりと考えていこう。


また次回の実況が始まるまで2~3週間ってところでしょうか。
それまでもうしばしお時間を頂きますが何卒ご了承頂ければ幸い。



今のところ……まだ何も決まっていません。
ホラーか明るいヤツか……はたまた格ゲーもシューティングとかもイイね。
アドベンチャーも良さそうだしパズルなんてのもオツなものよね。

へっへっへ……今から涎が止まンねェぜ。
なんせ次の実況ゲームを決め放題だからなァ。
単発も同時に何本やってやろうかしら……ウフフ。




では、それまで皆様もゲームやって待っててね(´ω`)ノシ






※質問コーナーはお休みさせて頂きます。また次回です申し訳ございません。