TRIALS FUSION + P.T. 訛り実況01

2015年05月24日 21:18





一ヶ月以上もブログ更新していないから、
このブログに広告出たのを初めて見た。


そんなことよりご無沙汰しております。私です。
デッドスペース2が終わってから早一ヶ月とちょっと……。
皆様は如何お過ごしでしたでしょうか。


よろしければ、今日から始まるこの2つの実況もよろしくお願い致します。










ホントはもっと早く始めたかったんだけどねェ。
いろいろ忙しかったからね。
というかトライアルズがさァ……ノーミスクリアを目指そうとすると
余計に時間が掛かるんだよォ。いや楽しいから別にいいんだけどォ。

ノーミスクリアチャレンジの中、私は初めて左腕の筋が痛くなりました。
なんかこう……アナログスティックをクリクリとしている左手の親指と繋がっている筋的なヤツ。
それがねェ、なんか痛くなった。クリクリしすぎた。

前作までのトライアルズとは何かが違うぜ……!!
けっこう難しくなってない!? ハードなのにエクストリームのような難しさ!




……これからが思いやられるぜ!



そして「P.T.」もね……以前からやりたかったんだけど今回ついにやることになりました。
もう配信自体は終了しているのだけど、配信開始日からダウンロードして
今までずっとハァハァしながら楽しんでいました。

「SILENT HILLS」の開発が中止になったというニュースを見た時には
「マジで!?」とマジで大きな声を出してしまったくらい、楽しみにしてたんだけどねェ。

じゃあせめて、この「P.T.」をステージ数大幅アップで単体として発売してくれませんでしょうか……。
そしたらめっちゃやるのにね。PS4が壊れるくらい酷使してやるのにね。




P.T.は怖いよォォ。なるべく怖くないようにやるけどね……。



トライアルズとP.T.……どちらもちょいと短いけども今日からよろしくどうぞ。