3DSテーマ配信「【訛り実況】キリン」PV

2015年07月26日 13:19



訛り実況で彩ることが出来るテーマが、3DSで配信されました。
3DSだけのテーマですが、これは良い出来。

是非とも下記のPVもご覧になった上で、購入してみちゃあどうだい。
なんか私がめっちゃ喋ってるらしいぜ。







もう世間は夏休みなのよね。
いいよなァ夏休みは。

今考えると……やはりゲームばかりではなく、
外に出て遊んでみても良かったかなァとちょい後悔。
あんまり……夏休みの思い出的なものが無いからね。

いや、無いってことはないけど……朝のラジオ体操に関しては
小学校低学年のうちは毎日行っていたが、高学年にもなってくると
ほぼ毎日サボってたりして、夏休みの最終日にはとうとう体操側(?)から
直接家にまで来られて呼び出しをくらったり、
そのまま夜にも外に連れ出されてムリヤリ肝試しに出されたり、
近所の公園にムリヤリ連れ出されて、キャンプをさせられたり、
今日は家でゲームしていたかったのに、友達にムリヤリ暑い中連れ出され、
そのまま日が暮れるまで学校のプールで荒々しくはしゃぎ回ったり……。




……うーん、思い出すとけっこうあるな、思い出が。
歳をとっていくといろいろ忘れていくよね。
唯一忘れていないのがゲームの思い出。

クソッ、なんであの時……!

~小学校の頃のボク~

私「もうこのファミコンカセット、やらないからあげるぜ~」
友「マジで~? じゃあコレとコレとコレとコレと……」
私「遠慮しないで全部持ってけばいいよ!」
友「やり~ッ。じゃあ飽きたら全部売ろ~っと」




なんてことがあって、今からタイムスリップしてあの時の私を往復ビンタしたいね。
ゲームはとっとけ! と……昔のゲームはもうほとんど残ってないもんなァ。





最近はもう暑すぎるな!
アイスコーヒー買ってきた! 一緒に飲もうぜ!