零 濡鴉ノ巫女 訛り実況04

2015年08月30日 21:25





今回も濡鴉ノ巫女をよろしくお願い致します。

日上山が舞台でございますが、幽霊などはもとより怖いが……
虫とか爬虫類系とかさァ、そっちも多分に怖いね。

顔にデッカイ蛾的なものが飛んできた日にゃ
幽霊に出くわした時以上の悲鳴を上げよう。うん、上げよう。








もう今年の8月も明日で終わりですな。
ということは夏休みも終わりですな。
夏休みの間ってさァ、街とかけっこう混むよね。
人混みが苦手だからちょいと安心する反面、
夏休みが終わる切なさや愛しさや心細さなどは手に取るように分かる。

せめて2か月は欲しいね、夏休み。
9月に入ったって暑いもんは暑いんだからさァ、
確実に涼しくなるまで休みが続いてもいいじゃない。


しかしそろそろ、待ち焦がれていた秋がすぐそこまで迫ってきていますな。
ようこそ秋! また来年まで顔見せるなよ夏!!



零は戦闘がバンバン続きますな!
そして私はフェイタルフレームをバンバン狙っていくぜ!









★質問コーナー!(抜粋)


【1.えりなさん】
「冷房は何℃に設定してる?」

【私】
「基本的に26℃~28℃に設定している。調子イイ時(?)は25℃とかにしちゃう!
 暑がりなものでね。昔は20℃とかにしてたなァ……」



【2.スモモさん】
「ゲームの合間に休憩はさむ?」

【私】
「休憩……というか、食事の時間くらいだね、挟むのは。24時間ぶっ通しでゲームやってても大丈夫な身体だ!
 ……と、心では信じているが身体は追いつかない。適度に休憩した方がいいな!」



【5.さくさん】
「トラウマなゲームってある?」

【私】
「今となっては全く気にならなくなったけど……子どもの頃はやはりホラーゲームやると超怖かったね。
 ファミコンの『悪魔の招待状』なんか夜寝られなかったぜ! 怖くてな!」



【6.しえらさん】
「WiiUゲームパッドでのカメラ操作はすぐ慣れた?」

【私】
「ジャイロ機能を使った操作よりも普通にスティック操作でやった方がやはりやりやすいな!
 確かにゲームパッドはちょい重いかもしれんけど私にはちょうどいいハンデだぜグヘヘh」



【11.Gロニモさん】
「遊園地の絶叫マシンは得意?」

【私】
「いや、めちゃ苦手だ! できればジェットコースターとか避けて通り、観覧車とか乗りたい。
 ゲームの中だったらスカイダイビングとかも率先してやるんだけどね……」



【12.ba77さん】
「silence of the sleepというゲームはプレイした?」

【私】
「私も気になっていましたよ。ちょいと単発で実況させて頂いてもよろしいかしらね。
 自分で字幕つけるのが楽しいですなァ」