零 濡鴉ノ巫女 NTT心拍実況Ver. 訛り実況03

2015年11月29日 21:02


-----------------------------------------
動画更新予告

濡鴉ノ巫女 本編14回目 → 6日日曜日夜21時頃

-----------------------------------------



今回も濡鴉ノ巫女のNTT心拍Ver.をよろしくお願い致します。
そしてD4の続きもあります。こちらもよろしくどうぞ。

D4もようやくエピソード1が終わり、ついにエピソード2に突入です。
果たしてデイビッドは事件の真相を突き止めることが出来るのか!?
そして濡鴉もどんどん進めていくよォ! コツコツとね。
濡鴉は当然のように今年中には終われない……2016年はもう濡れ濡れで迎えよう。










現在、Steamでオータムセールが開催中です。
12月2日まで、D4が50%OFFですってよ。つまりは半額だよォ。

他にもセールのゲームは数多くあるけど、とりあえずはD4のページに遊びに行ってみちゃァどうだい。

『D4』Steamページ
http://store.steampowered.com/app/358090/







最近はねェ、ホントに画面酔いが酷くなってきたような感じがします。
主観視点のゲームね。他のゲームは全く大丈夫なんだけど。

PCでもゲームやる時間が増えてきて、マウス操作でFPSとかプレイすると
まァ数十分後にはちょいと気持ち悪くなってくるよね。
もっとプレイしたいのに一旦休憩しながらじゃないと無理な身体に……。
何か有効な手立てはないものかね。

私にもっとゲームやらせろよォォ!!








★質問コーナー!(抜粋)


【4.nattanさん】
「安眠法は何かある?」

【私】
「安眠法か……たくさんゲームすること……かなァ。いや、ホントにそれしか言えない。
 夜遅くまでめっちゃゲームしてたらそのうち眠く……zzZZZ」




【14.名無しさん】
「“24時間後に死ぬが、未入手・未攻略のゲームやり放題。全てのゲームは無料”
 or
 “永遠に死なないが、ゲームは1日1時間。おまけにゲームの値段は定価の150%”

 究極の選択的にどっちがイイ?」

【私】
「…………24時間後に死ぬ方かねェ。なんだかんだを総合して考えた結果、
 ゲームやり倒して華々しく散った方が楽しそうな気がした。永遠の命があってもねェ……」