零 濡鴉ノ巫女 訛り実況16

2015年12月27日 21:02




今回も濡鴉ノ巫女をよろしくお願い致します。
読み物を読んでいるだけですがなんかこう……それに伴うリビドー的なものを
感じて頂ければ幸いですな。

リビドーってなんだっけ……?







2015年も残り少なくなってきましたな!
どうだいこの年末……来年を迎える準備はもう済んでいるかい。

私は特に何をするでもなく……普段の毎日となんら変わりませんな!
いや、でもそれがイイわけ。このまったりとした毎日がねェ、何よりの宝モノなんですよォ。
私はゲームが出来ればそれで……ええ、他は何も望みません。

ええ、ホントですよ。
美味いモン食いたいとか……温泉行きたいとか……
今年はまだキナコ餅食ってないから来年こそは食いたいとか……
なんか肉食いたいとか……そういやラーメン食いたいとか……


そんなことは…………ゲームやりながら常日頃思っていることだなァ。






今回が今年最後の更新になりますが、
来年は今年よりさらに動画もバンバン投稿したいと……
今年の始めもそんなこと言ってたような気もするけど、
そんな感じで……来年も何卒よろしくお願い申し上げます。

来年一発目は単発も何本か出来たらいいですなァ。



よいお年をォ。









★質問コーナー!(抜粋)



【1.ももさん】
「音ゲーはプレイする?」

【私】
「いや、私といえば音ゲーでしょうぞ。大桟橋だってポップンの曲だしね。ポップンは初代からやり続けているよ。
 他に昔はビーマニとかドラマニとかキーマニとかパラパラとかなんか音ゲーやりてェ!」



【6.スモモさん】
「どういう時に焦る?」

【私】
「暗闇とかで……一瞬でも幽霊の存在を考えてしまってからがダメだね。
 背後が気になってしょうがなくなる。心臓がばっこんばっこんするね」



【11.名無しさん】
「膝裏の魅力といえば?」

【私】
「あの……『H』の形に凹んでいるのがイイよね。うん……イイ。
 あとなかなかこう……普段は見えているようであまり見えていないトコだからね……その……」