零 濡鴉ノ巫女 訛り実況19

2016年01月31日 21:02


-----------------------------------
動画更新予告

濡鴉ノ巫女 20回目 → 7日日曜日夜21時頃

-----------------------------------




先週はお休みをいただきまして申し訳。
ようやく肉とか食えるようになりました。それくらいもう元気。
いろいろとお言葉をくださいました皆様、誠にありがとうございました。
今回も濡鴉ノ巫女をよろしくお願い致します。








インフルにかかっていたのだけど、やっぱり大変ねェ。
熱とか節々が痛いとかで夜も眠れないし、かといって昼間も眠れないしィ、
体力落ちてお腹すいてるのになぜか食べられないし。モノが入っていかないのよね。

なにより、インフル中は味覚が変化していたような気がする。
チョコ菓子が食べたくなってちょいと気合い入れて食べてみたんだけど、
「アレ? こんな味だったっけ?」みたいながっかり感がめちゃあった。
味覚がこのままだったらどうしよう……と心配していたけど治ったら普通に戻った。
怖いね。



やはり健康が一番よ。
体調悪いとゲームだって出来やしねェ!
普通のアクションゲームだってなぜか画面酔いしてしまうのよ。
それが一番辛かったね。
寝られない時に呪いのビデオ観ようとしても頭が気持ち悪くなっちゃったりねェ。
もしかして呪われてただけかもしれんけど。




もう一度言うけど、健康が一番だ!
皆様もインフルには気を付けろよォ!




なッ(´ω`)b