零 濡鴉ノ巫女 訛り実況23

2016年02月28日 21:01


------------------------------------------
動画更新予告

濡鴉ノ巫女 24回目 → 6日日曜日夜21時頃

------------------------------------------




今回も濡鴉ノ巫女をよろしくお願い致します。

濡れるのってホントイヤね。
夏の何が嫌いって、普通に家に居るだけでも汗めっさァァァなってシャツがヌォーーンってなるところだ。
熱帯夜なんて地獄よね。今から憂鬱。
肝心の心霊ビデオやホラーゲームなんて、観れば観るほど熱くなってくるしなァ!!


しかし今回の八ノ雫……なぜ家の中に監視カメラが数台も……。









スーパーの鮮魚コーナーに行くと、丸々一尾の魚が売ってるじゃない?
それで近くの壁を見ると、張り紙に「店員が捌くのでお気軽にお声掛けを」的なこと書いてるよね。
まァ確かに、自分で魚なんて捌けないから店員さんにお願いするのがイイんだろうけども
ああいうの、私はなかなか声を掛けることが出来ませんな!

なんてーの……? 私を一言で表すとしたら……シャイボーイ?
稀代のシャイボーイ。
私を見たら観月ありさも歌いだすよ。トゥーシャイシャイボーイって。


まだあの……鮮魚コーナーの向こうがガラス張りになっててさ、
今まさに魚捌いてまっせアピールしながら捌いている店員さんが見えるトコだったらマシよね。
しかし鮮魚コーナーの向こうがただの壁で、
店員さんは裏と店内の行き来にあのでっかい扉を通って魚置きに来るトコだったら……。
なかなか声掛けづらいねェ。

それに、とてもお忙しそうだしね。
「魚捌いてくれ」なんてお願いしようものなら、絶対迷惑になるに違いない。
その激しい思い込みが私の心の中に荒波となって押し寄せる。
トゥーシャイシャイボーイ。


うわあああ観月ありさが超笑顔でこっちに迫ってくるゥゥゥ!!









★質問コーナー!(抜粋)


【3.まやさん】
「ゲームは買ってからどれくらいの期間をかけてクリアする?」

【私】
「一通り最後まで全部クリアするまでは数日しかかからないね。しかしそこからやり込みが始まるのさ。
 トロフィーコンプするまでは本当のクリアとは言えないぜ! そこまでは一月か二月くらいかかる」



【7.ba77さん】
「Woolfe-The Red Hood Diariesはプレイした?」

【私】
「いやァ面白かったね。赤ずきんちゃんのゲームにもいろいろありますなァ。
 赤ずきんでああいうアクション的なのは今まで無かったから私も赤頭巾被りたくなりました」



【8.未瑠さん】
「ホラー映画は観る?」

【私】
「映画はほとんど観ませんなァ……最後に観たホラー映画といえば……サイレントヒルか。
 映画とゲームはやはり違うね。映画はゲームと違って動かせないけど……それがまたイイよね」



【12.しえらさん】
「ノベルゲームはプレイする?」

【私】
「ノベルゲームといえば私ですよォ。古くは弟切草やかまいたちの夜……夜光虫に魔女たちの眠り……
 街も428も最高でしたな! なぜか普通の紙の本では読めないが、
 ゲームになると途端に読む気MAXになる現象に名前をつけてください」