零 濡鴉ノ巫女 訛り実況26 + サクラ大戦

2016年03月27日 20:55




今回も濡鴉ノ巫女をよろしくお願い致します。
深羽と蓮ちゃん、それぞれが夕莉と累くんを助けに行く。
深羽も蓮ちゃんもクールよね。この二人は気が合いそうな感じ。


そして先週の月曜から、新シリーズとして「サクラ大戦」の実況を始めました。
来年の春で「1」~「4」までを完結させる!
サクラ大戦は大神隊長の生き様を追体験するゲームでもある!
男でも憧れる男の中の漢! 大神隊長の物語をこれからよろしくどうぞ!


そしてさらにPLAYISMの単発動画もある!
カワイイドット絵とハードコアな世界観が魅力の横スクロールアクション「MOMODORA」!
気になったらどうぞ見てって。そしてプレイしてって。














PLAYISM 「MOMODORA 月下のレクイエム」サイト
http://playism.jp/game/430/momodora-gekka-no-requiem






食器を落として割ってしまった瞬間ほどガッカリすることは無いね。
最近はよく割ってしまっている。茶碗とかコップとかなんかでっかい器とか。
そんなに普段からボーッとしているのか。それともアレコレ考えすぎてて手元が疎かになっているのか。

どっちかなァフフフ……。


お腹すいた。最近はピーマンの美味さが分かるようになってきた。
今の今まで嫌いだったんだけどね。
チンジャオロースとかにするとめちゃ美味いがな!










★質問コーナー!(抜粋)



【13.だっちさん】
「ゲームをしていてどんなところで燃える?」

【私】
「最近の話になると……ディビジョンのCO-OPでプレイしていて4人で力合わせて
 敵に立ち向かっていく瞬間なんかはめちゃ楽しいね。PVPでめちゃ殺されるけどね……」