零 濡鴉ノ巫女 訛り実況29 + サクラ大戦

2016年04月24日 21:33



今回も濡鴉ノ巫女とサクラ大戦をよろしくお願い致します。
もう春も通り越して夏の様相を呈してきましたな。
もうすぐで5月……濡鴉の実況を始めたのが去年の8月……。
うむ、まだまだイケる(´ω`)b











大神隊長はアイリスに「お兄ちゃん」と呼ばれているが、
やはりどのゲームにも妹キャラというのが不可欠だね。
妹的存在がいるのといないのとでは全く物語の深みが違うね。

私の好きな「同級生」でもねェ、まっさきに妹的なキャラを攻略したもんだよ。
「1」では美穂……「2」では唯……懐かしい。
もちろん先生とかも何度攻略したことか。
年上もイケる(´ω`)b


サターン版の「同級生」や「下級生」は今でもプレイしたくなるね。
サターンにはねェ、名作がいっぱいあったんだよォ。
思い出補正も十二分に入っているが、あの頃はまさにゲームが青春だったね。


いや、今もだけど。もっとどんどんゲームをプレイしまくってやるぜ!








★質問コーナー!(抜粋)


【3.スモモさん】
「トロコン済みのゲームでもキャラ育成する?」

【私】
「もちろん満足するまで徹底的にやり尽しますよ。レベル上げが大好物なもんでね。
 育成の他にもレアアイテム集めとか……やりだしたら時間が足りない!」



【4.ととまちさん】
「是非ともmoonを」

【私】
「moonもイイよねェ……初代PSの名作だな!
 いつかは実況してみたいとは思ってるけどね……いつになるかね」



【5.未瑠さん】
「モンハンXは買った?」

【私】
「まだ買ってないんだけど早く欲しいねェ。しかしハマりだすと他のゲームが疎かに……。
 オススメ装備は……というか私は主に双剣でたまにハンマーかな」



【6.たつさん】
「最近はどんな感じで実況撮ってる?」

【私】
「キャプチャボードとかも変わったし何より編集ソフトもイイヤツに変えたからね。
 以前より編集しやすく……なっているはずだがあまり分からん。でも編集頑張っている(´ω`)b」