零 濡鴉ノ巫女 訛り実況33 + サクラ大戦

2016年05月29日 21:16




今回も濡鴉ノ巫女とサクラ大戦をよろしくお願い致します。
濡鴉はそろそろ終盤ですなァ。
後は蓮ちゃんがまだまだ活躍して……蓮ちゃんと累くんの関係はどうなっていくのか。
最後までよろしくどうぞ。














最近はホントに暑くなったり寒くなったりするねェ。
昼間は暑いが、深夜から明け方にかけてはやはりまだまだ寒いね。
でもその寒いのがいいの。昼間はしょうがないが、夜の間だけは涼しくして。

暑いといえば、私のPS4がなかなかな轟音を発し始めた。
最近はあまり掃除してないからね。ホコリがもうキングオブホコリに。
そろそろ掃除しなければ。
PS4のみならず、PCも掃除しなければ。
もうPCじゃなくて、ホコリだね。ホコリを毎日起動しているようなものだ。


それよりも家の中も掃除しなければ。窓開けるとホコリが増えるよね。
もう家じゃなくてホコリだね。ホコリに毎日住んでいるようなものだ。



いや、もう私がホコリだ。歩くホコリですよ。
ホコリを辺りに撒き散らし…………風呂入ろう。
最近は暑いからササーンと済ませてしまうが、今日はじっくりと入ろうか……。



どうだい、夏も毎日風呂入ってるかい?









★質問コーナー!(抜粋)



【前回の2.ひかこさん】
「Phantasmalというゲームは知っている?」

【私】
「いいよねェアレ……九龍城を舞台にされちゃァプレイしないわけにはいかない。
 ホラーもいいけど、ただ単に中を探索するだけでも面白そうだなァ」



【前回の7.ABCDさん】
「MY WAY HOMEというゲームは知っている?」

【私】
「フリーブラウザゲームだねェ……とてもイイ雰囲気だ。顔が綻ぶねェ。
 最近は血生臭いゲームしかやってないからたまにはこういうゲームもやらないとな……」




【4.だっちさん】
「クロックタワーシリーズでどれが一番好き?」

【私】
「うーん……3ももちろん好きだけども、1や2のようなポイントクリックアドベンチャーも大好物なのよね。
 だからナイトクライは待ちに待ったゲームだからめちゃ面白い」




【5.スモモさん】
「PS4でゲームの以外の機能は使ってる?」

【私】
「もちろん最大限に酷使しているよォ。youtubeも見るしHuluとかも見るしライブ配信も見るし
 どこか旅行に行ってもPS4持っていきたいくらいだな!」