零 濡鴉ノ巫女 訛り実況36

2016年06月26日 21:02




今回も濡鴉ノ巫女をよろしくお願い致します。
ついに最後の章へと突入しました。
もうそろそろ濡鴉の物語も大詰めです。
去年の夏からやってきた濡鴉……約一年かかって佳境。
悔いの無いようにやってくべ(´ω`)b








サクラ大戦の方は……実はツイッターにも書いたけどドリキャス本体が壊れちゃってねェ。
電源は入るのだけど全くGD-ROMを読み込まなくなったのよ。
中の読み込むレンズ的なアレが「スィーー……」って全然働かなくなった。
仕方ないので本体だけまた買うことに。
来週には再開できるんでねェべか……そろそろ2にも突入したいからな!
もうしばしお待ち頂ければ幸い。





最近、果汁100%のジュースが美味いと再認識。
フルーツジュースは普段あまり飲まないけど、たまに飲むとイケるね。
ガバガバ飲めるね。
でもガバガバ飲んでしまってはダメだ。すぐお腹痛くなる。




皆さんもね、夏は暑いからってあまり冷たいのばっかり飲んじゃダメよ。
お腹がいったーなるからね。それはもちろん私のことだけど。