零 濡鴉ノ巫女 訛り実況40 + サクラ大戦 FINAL

2016年07月31日 21:10





今回も濡鴉ノ巫女とサクラ大戦をよろしくお願い致します。
サクラ大戦は本日無事に最終回を迎えました。
長い間、誠にありがとうございました。
引き続き、2でもよろしくお願い致します。

濡鴉も次回が最終回……の予定です。
あともうひとつオマケ動画がある……予定です。
カラアゲ食いたい。
























ゲームのエンディングってイイものよね。
どんなゲームでも、エンディングを迎えたら「やったわァ……」って感慨深くなるものだ。
サクラ大戦となっちゃァその感慨もひとしお。
今からホントに4の最後が楽しみだ!




今日で7月も終わりね。
明日からは8月……本格的な夏がやってきた。
最近はホントに暑くなってきたな!
もう空気感が夏って感じだ。
私はこの空気感……嫌いじゃないがキライって感じだよォ。

この時期になるとスーパーなどで目にする花火コーナー。
私の子どもの頃よりもなんとなく華やかになっている気がする。
花火の種類も現代の感じになってきているのかね。

花火なんて久しくやってないわァ……高校生以来とかか。
大人になると夜の蟲がイヤだったり暑かったりで花火どころではないね。



花火の中では「ドラゴン」が好きだった。
設置型の……火つけたらしゅわァァァァァって噴き出すヤツ。
私も実況の中で噴き出すように頑張ろう。








★質問コーナー!(抜粋)



【1.ザザ提督さん】
「どんなイヌが好き?」

【私】
「普通に柴犬も好きだし……あの真っ白いサモエドが好きなのよね……カワイイよねデカいイヌ。
 幼少の頃はイヌも飼ってたけどなァ……ペットって大変よね」




【4.だっちさん】
「散歩する時に音楽など聴く?」

【私】
「通学していた頃はカセットウォークマンを常に持ち歩いていたね。たまにCDプレイヤーとか……。
 最近はあまり聴かないね。街の音を聴くのはけっこう好きだからね」