サクラ大戦2 訛り実況03

2016年09月02日 19:04





9月になりましたね。
もう夏も終わり……だと信じたい。
でもまだしばらくは暑いのが続くのよね。
今年は台風もメチャアレだしもうどうなっとんのォ!!



そんなことよりも、今回も色とりどりの動画をよろしくどうぞ。
ナイトクライとかサクラ大戦2とかレギュラー陣の他に、
今回は「シルバー事件」の単発動画もあります。
体験版はサイトからダウンロードできるのでやってみて。


















体験版……最近はPS4にもいろいろなゲームの体験版が出揃ってきたから
ダウンロードしてはプレイしてみるんだけどね……。
やはり体験版やったら普通に製品版もやりたくなること火の如し。

なんでこの体験版、最後までプレイできねーんだよォォォ!!
と叫んだところで、すぐに当たり前だろと脳を冷却させて製品版を心待ちにする。


どうだい、あなたは体験版をプレイすると製品版がすぐに欲しくなるタイプかい?






私は全部欲しい(´ω`)b