Among the Sleep + サクラ大戦3 訛り実況2回目

2016年12月25日 21:12




メリクリ!
今回も「Among the Sleep」と「サクラ大戦3」をよろしくお願い致します。
サクラ大戦3はねェ、2からだいぶ進化しましたね。
一番進化したのは戦闘かね。今から戦闘が楽しみねェ。

Amongもさァ……私の2歳児の頃とは全然違うね。
あんな暗闇で泣きもせず堂々と歩き回れないぜ!









2016年……今年もクリスマスがやってきましたな。
ケーキ食べましたかい? 私は……これからだな!
そして今日が終わるとまた早くも年末に……。

なんだか今年は……本当にいろいろなことがありましたなァ。
あなたはどうだい、今年は良いこともあり悪いこともあったかい。
私も今年は良いことがいっぱいありましたが、来年はさらにハッピーな年にしたいですな。




今年は……大晦日の土曜日にもう一回、サクラ大戦3を投稿しようかどうしようか。
たぶんソレで今年は終わりです。
今年も一年、ご愛顧頂きまして誠にありがとうございました。

年が明けたら怒涛の更新ラッシュに……したいものです。






★質問コーナー!(抜粋)



【1.野鳥保護さん】
「今年はどんな一年でしたか大神さん?」

【大神】
「さくらくんと織姫くんを追い求めた一年だったなぁ……」