MURDERED 訛り実況07

2017年07月28日 21:10




今回もマーダードをよろしくお願い致します。
ジョイの雪解けはいつになることやら。








夜寝る前にはYoutubeでいろんな動画を漁っているんだけど、
最近は「よゐこのマイクラでサバイバル生活」がお気に入りです。
やっぱり面白いよねェ。観てるとなんかこう……ほのぼのとするわ。
昨日8回目が投稿されて……もうすぐ終わりらしいけどシーズン2とかやらないのかしら。


どうだい、ウナギ食べたかい?
私も食べたよォ中国産を。
子どもの頃はウナギ嫌いだったんだけどね。
いつの間にか平気になってたね。
……うーん、それで言うと、アナゴはまだちょっと苦手かね……。
寿司でもまァ食べないね。
回転寿し行ったらまず最初に玉子よ。
これだけは譲れないね。






しかし……7月もそろそろ終わりね。
しかしまだ8月9月が残っている。
10月になるまではまだ油断できんよね。
ヘタしたら10月すら暑くなってしまう。
今年もなんとか乗り切ってやるぜ!