MURDERED 訛り実況10

2017年08月18日 21:10




今回もマーダードをよろしくお願い致します。
テンポ良く場面が変わって、夜の街並みを眺めるのも楽しいものだね。
しかしそこらじゅうに幽霊居るから……現実でもこんなに居るのかしら。
だとしたら今まで超ぶつかってた。幽霊に。









最近はなんだか気温が低いね。
しかし湿気がある。
気温低いのに湿度高いから結局暑い。
身体がベッタラ~するのがイヤ。
アイスコーヒー飲みたいわ~。
この時期はやっぱりアイスコーヒーだよな!


スーパーでアイスコーヒーを選ぶ時、
いつも「微糖」か「低糖」で悩むね。
本当は「加糖」がいいんだけど、たまにはね。
微糖と低糖……どっちが微かに入っててどっちが量が低いのかね。
成分表見てもなんかよく分からん。





このまま秋に突入していくのかねェ。
もうそろそろ夏休みも終わりでしょう?
今年も海にも祭りにも行ってないけど、
まァゲーム充してましたよ。
やっぱり夏はゲームだな(´ω`)b