MURDERED 訛り実況16 FINAL

2017年09月29日 22:15




今回でマーダードも最終回となります。
ボリューム的にはもっとロナンの活躍を見ていたかったというところですが
この短い中にもマーダードの魅力が凝縮されているのでとても満足。
是非とも続編がやりたい所存。
来年辺りに出ねェべかな!










今年の夏はマーダードでしたな。
長い間ありがとうございました。

次の実況……ってことになってくるんだけど、
いつもの如くまだなんにも決まってないのよね。
早めに開始したいとは思ってるけど、どうなるのか……。
やりたい候補は数々のゲームが手ぐすね引いて待ってるんだけどね。
もうしばしお待ち頂ければ幸い。




そうこうしているうちに今日はめっちゃ寒かったね。
マーダードを始めた時は夏に殺意を覚えていたくらいだけど。
今年も無事に夏の猛威を乗り切ったなァ。
毎回言ってるけど秋になるとゲームが捗るってもんだな!
これからの新作となると……「ソニックフォース」とか「モンハンワールド」とか
「ドラゴンズクラウン・プロ」もプレイしたいねェ……。
年末年始とか年度末になってくるとさらに大作ゲームが続々と発売されるから
もう追いつかないぜ! イイ感じに間隔開けて出ておくれよォ!






とりあえず、ありがとうございました。
前回の記事にて「14回目は?」と質問頂いてましたが
単純に私がブログ書くのを忘れていただけです。
動画はちゃんとあるのでご覧頂ければ幸い。



また次のゲームでお会い致しましょう。