MURDERED 訛り実況12

2017年09月01日 21:08




今回もマーダードをよろしくお願い致します。
そろそろ佳境に入ってくるマーダード……今後の展開はどうなっていくのか。
最後は驚くね。衝撃の事実があるのよ……楽しみね。









今日から9月だねェ。
ようやく魔の7月8月を乗り越えた。
今年も私は夏に勝ってしまったな。

最近はなんだか外の空気が爽やか~になってきたような気がする。
湿気が無くなったような……晴れてても涼しい感じがするね。
こうやって秋になっていくのねェ……。



秋にピッタリのゲームといえばなんだろうか。
去年の秋には、ペルソナ5をプレイしてたね。
あとは……この時期に風ノ旅ビトなんかもいいね。
フラアリーはやはり春だな。

その季節に合うゲームってのはやはりあるね。
これからどんどん涼しくなってきて……最終的には寒くなってきて……
ますますゲームが捗るでェ!