MURDERED 訛り実況13

2017年09月08日 21:03




今回もマーダードとホワイトデイをよろしくお願い致します。
ロナンに負けず劣らず、山本くんも男気溢れる人物ですな。
一目逢っただけの女子を助ける為にそうそうバケモンに立ち向かえませんぜ。
わ、私は……やるけどな!











ホワイトデイとかバレンタインとかは、
私にとっては楽しいイベントのひとつだね。
チョコが好きだからねェ……スーパーで自分で買ったりするよ。
普段から買ってるんだけどね。

飴も好きだからねェ……動画の編集してる時とかたまにナメてる時あるね。
最近はあまり食べすぎないように気をつけてるけどね。
しかし本心としては食べ過ぎたい。でも気を付けてるから大丈夫。





最近も新作ゲームがガンガン発売されてもう追いつかないぜ!
ドラクエやるので精いっぱい……とは言いつつ
ドラクエの合間にも他のゲームガンガンやってるけど。
皆さんは最近何のゲームを買ったんだい?