ウォッチドッグス2 訛り実況01

2017年10月27日 21:16






秋ですなァ。
もう10月も終盤……あと11月と12月しかないんですよォ今年は奥さん。
これからもまだまだ新作ゲームは出ますからね……楽しみですねェ。


ごきげんよう、私です。
新シリーズです。お待たせしてしまって申し訳。
たまにはこういうガッツリ3Dのものも実況でやってみたかったの。
前回のマーダードも比較的静かだったからね。
ちょいとした付き合いになるかもしれませんが、
これからのマーカスの活躍をよろしくどうぞ。
あと今年もぼくなつの季節がやってきました。












他、以前実況プレイしていた「返校」がPLAYISMにて
日本語化して発売されました。
これを機にしっかりとした日本語ローカライズでプレイしてみちゃァどうだい。






ぼくなつをプレイしていると、いつも昔のことを思い出すねェ。
私にもそんな時期があったんだなと。
なぜかいつも、小学生の頃の学校のプールの帰りの時を思い出す。
アレが一番のノスタルジック的な感じだったね。
プール入りすぎて唇ムラサキになってたけど。
大人になってからはまったく泳いでないからたまには海とか行きたい。



海といえばサンフランシスコのベイエリア!
ウォッチドッグス2をこれからよろしくどうぞ。