RULE of ROSE + DEMENTO 訛り実況03

2008年05月21日 22:14







今日のわんこは「ブラウン」と「ヒューイ」です。
性別としては……どっちなの? 私も分かっていませんが……。

まぁ、どっちでもいいじゃない。どっちのわんこも大切なオトモダチ。
これからいろいろとお世話になりながら、互いに協力し合いながらゲームは進んでいきます。





いいね……どっちもカワイイよ。またわんこ飼いたくなってくるわね……。



コメント

  1. み | URL | TR3qNPeQ

    うpおつです!!
    こんなに現在進行系の実況が沢山あって凄いですね!!

    では、今から見に行ってきます。

  2. 春風 | URL | -

    わんこ祭!\(・∀・)/

    うpおつです~。

    わんこがいっぱい!'`ァ'`ァ(´д`*)
    そしてフィオナがかんわいいwwww
    ジェニファーももちろんかわいいんですけど、どっちかってーとフィオナが好みなんですw
    そしてマグロ強いwwww
    で、衣装とのミスマッチ感がまたいいwww
    タコは正直ないなと思いましたwww

    わんことかんわいい女の子がまたうpされるのを楽しみにしてます!
    では失礼しま~す。

  3. ミカン | URL | -

    No title

    おつかれさまでーす^^
    ほんとわんこかわいいです!!キリンさん飼ったことあるんですか??
    最近となりの家のわんこがなついてきて、現実でもキリンさんの動画でもわんこに癒されてます(*´∀`)

  4. 馬酔木 | URL | -

    No title

    うp乙です!w

    今日のわんこ(笑wwwwwwww

    それではw拝見させてもらいますww

  5. マヨ子 | URL | N2/mg9AU

    No title

    お疲れ様でーす!!
    わんこかわいいですね(*´v`*)
    どっちの動画も、わんこと触れ合ってるシーンはホラーなのに心がホクホクしました(*´∀`*)

    というかお仕事お忙しいのにめっさ更新速度速いっすね。無理はなさらずー!!
    それでは次回も楽しみにしております^^

  6. ym | URL | 0iyVDi8M

    こんばんわ

    毎回、うpお疲れ様です。

    ルールの方やっとワンコ助けれましたね、安心しました(´∀`*)
    武器の説明がアレなのが声を出して笑ってしまいました。
    内容のわりに笑いどころがあるゲームですね♪

    デメントでもワンコが登場してますます楽しく見入ってしまいました

    これからも、無理せずうp続けてくださいね♪
    次回も楽しみに待ってます(*^^)

  7. プリン | URL | -

    No title

    ぜひヒューイも衣装チェンジをお願いします。

    マグロ最高です!!

  8. あお | URL | Hw2bWhoE

    No title

    早いペースのうpお疲れ様です(=゚ω゚)ノ"
    今回はホラーというより癒し面が強い動画でしたね。ウチの犬にもヒューイを見習ってほしいとか思いながら見させてもらいました。
    バラの方は他の武器性能は知らないんですが、マグロの強さには驚愕しました(A;´・ω・)
    少しだけ出てきたこうしゃくふじん?なる人物が個人的にはなかなか気になってるんで、また現れるのが楽しみです(●´艸`)

    では、無理をなさらず更新頑張ってくださいΣd(゚∀゚。)

  9. もさく | URL | -

    No title

    アップお疲れ様です(^^
    今回の2作品は主人公もわんこもかわいくて、ほんっとーにいいですね!

    ・薔薇の、タコ衣装でのわんこのコスも見てみたいものですw マグロ最高ww
    ・デメの主人公の衣装ナイスですw自分もわんこ飼いたくなってきましたよーw

    では、次回も楽しみにしております!では。

  10. hase | URL | -

    No title

    キリンさんおつです。
    このシリーズはいつも楽しく見させていただいているので、
    新作がうpされるのがスゴクうれしいです。
    これからもガンバッテください。

  11. ありな | URL | -

    No title

    うpおつです!
    クロックタワー3からすっかりうp主の動画にメロメロですよ!!!

    早い更新どうもですーーー!!

  12. ★じゅん★ | URL | -

    ごきげんよう~

    UPおつかれさまです。
    今回も楽しく拝見させていただきました。
    ありがとうございます(´・ω・)ノシ
    ワンコとってもかわいかったですね。
    あんなおりこうさんではなかったですけど、
    死んでしまった実家のワンコを思い出しました。
    重ねて御礼申し上げますw
    この先の展開がとても楽しみです。
    次回のUP、首を長くしてお待ち申し上げております。
    体調、くずされませぬよう、ご自愛くださいませ(*´_ゝ`)b

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. ワタル | URL | -

    うpお疲れさまでした~d(^ω^)b

    犬はやっぱいいですねぇ
    癒されますよ

    賢くてかわいくて( ̄Д ̄)

    ウチで飼っている犬もかわいいんですが
    おつむのほうが・・・・・かわいいんですがね

  15. にょとや | URL | -

    のーたいとる

    冷凍マグロであなたの心にズキューン。

    以上

  16. U+ | URL | kMuy3Htc

    No title

    うpおつかれさまっす^^

    今回のRULE of ROSE笑いどころがたくさんありましたねw
    とても・・・臭いです・・・発言はわざとですか?w
    笑わせていただきましたありがとうございますw

    楓の空鍋と言ったのには驚きましたw

    次回も期待ですな(^ω^)

  17. りゅう | URL | yzQ3o2ms

    No title

    初めましてw

    静丘からファンです!笑
    いやーワンワン動画楽しく見させていただいてます☆
    是非ともタコでプレイを!笑
    タコプレイを!!笑

    て、ことでこれからもキリンさんの素敵な声と素敵なプレーで楽しませてもらいますね!
    Part.4も楽しみにしてます☆

    では、失礼しました!

  18. キリン | URL | aIcUnOeo

    お返事

    ■みさん:
    お疲れ様ですー。実況プレイしたいゲームがいっぱいありましてね……毎回、どのゲームをやるのかが一番の悩みどころだ。

    ■春風さん:
    お疲れ様でーす。思う存分ハァハァしちゃっておくれ。どっちのヒロインも可愛くてね……うん、いいよね。衣装も。
    タコもアレはアレで味があっていいけどね……リアルすぎるよね。

    ■ミカンさん:
    お疲れ様でーす。静岡4の動画でも言ったことありますが、前は飼ってたのよね、もふもふのワンコ。何年か前に亡くなりましたが。うーん、私も懐かれたい(´ω`)

    ■馬酔木さん:
    お疲れ様でーす。今日のわんこはブラウンとヒューイ(´ω`)

    ■マヨ子さん:
    お疲れ様でーす。わんこかわいいよわんこ(´ω`) 私もブラウンとヒューイと触れ合いたい……いいな~わんこ~!

    ■ymさん:
    お疲れ様でーす。どちらのゲームもようやくわんこが登場してきて、これからもっと面白くなってきますぜ。ああいう遊び心もあるのがいいよね~。

    ■プリンさん:
    ヒューイも、また後で衣装チェンジしときましょう。楽しみにお待ちください(´ω`)

    ■あおさん:
    お疲れ様でーす。わんこが出てくるだけで癒しになりますな。いろいろと暗い画面が続きますが……わんこたちだけが頼りだ(*´∀`*)

    ■もさくさん:
    お疲れ様でーす。主人公もわんこもどっちもかわいいですな~。でもあのタコの衣装で台無しに……でもやっぱりいいよね、うん。

    ■haseさん:
    お疲れ様でーす。もちろん、これからもマイペースに頑張りますよ。今後ともよろしくね~。

    ■ありなさん:
    お疲れ様でーす。私はそんなありなさんにメロメロ~(´ω`) 今後ともよろしくね~。

    ■★じゅん★さん:
    お疲れ様でーす。楽しんで頂けて何よりです。こちらこそありがとう。これからもワンコたちはたくさん活躍しますからね。お楽しみに!

    ■ワタルさん:
    お疲れ様でーす。いいねお犬様は。癒されるね。おつむが弱い子ほど可愛いというし……いや、賢くても可愛いのは可愛いのさ!

    ■にょとやさん:
    ズキューンと来たよ!

    ■U+さん:
    お疲れ様でーす。あの発言は……間違えたΣ(ω`) うーん、勢いで口走るものではないね。楓の空鍋ほど怖いものはないもの。

    ■りゅうさん:
    初めまして、私です。見て頂きありがとうございます。タコプレイはなかなかマニアックなプレイですぜ……なかなかツウですなお客さん(´ω`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/101-dab96bb8
この記事へのトラックバック