RULE of ROSE + DEMENTO 訛り実況04

2008年05月25日 21:15

アマ~ンダ~。










アマンダも活躍する、第4回目でございます。

最近は……なんだか気持ち悪い。
珍しく風邪引いてしまったのだろうか。
私は熱とか出ない代わりに、車酔いにも似た気持ち悪さが頭を直撃するタイプ。

これはキツイ。これはキツイぞ。
やっぱり健康が大事だねェ……と、再確認した日曜の時。





コメント

  1. ぽて | URL | fF0QDnLU

    大丈夫ですか!?
    私も発熱はなく偏頭痛がくる方が多いです(>_<;)気候的に暑くなってきたからですかね??
    体調が優れないときはゆっくり休まれるのもいいと思います。

  2. まりこ | URL | -

    無理をなさらずに・・・

    こんばんわ^^
    動画のアップ楽しみにしてました!
    さっそく行ってきます!!

    キリンさん体調が悪いとの事ですが
    お仕事もゲームも無理はなさらずに、
    休んでくださいね~。・゚・(ノД`)・゚・。

  3. whitebug | URL | 9ddgPdqs

    No title

    初めまして。
    サイレントヒル4の時代からのファンです。
    私も先週風邪をひいて寝込みましたが、
    とにかくひたすら汗をかいてなんとか復活しました。
    寒暖の差が激しく、結構流行っているようです。
    キリンさんの動画がもう生活の一部になっている
    ほどなので、うpが楽しみでたまらないのですが、
    まずは健康第一です。お体、ご自愛下さい。

  4. 春風 | URL | -

    無理は禁物☆

    社会人は少し休むのも大変でしょうし、これからのプレイ動画のためにも(←本音)体をお大事にしてくださいな。(´・ω・`)

    アマ~ンダ~の笑顔は最終兵器だと思いました・・・。
    他の表情はそんなきつくないんですが、あの笑顔は凶器。きつい。orz
    ネズミのがかわいく見えますたwww

    デメは前回のコメントのお父さんの意味がやっとわかってスッキリしましたw
    同時にあ~似てるともwww
    最初の方のピンチに駆けつけるヒューイがめっちゃかっこよかったです!(>v<)

    今後も楽しみにしてます!
    お仕事と体に合わせてゆっくりうpでちゃんと休んでくださいね~
    では失礼をば。

  5. もさく | URL | -

    No title

    動画アップお疲れ様です!
    今回も面白かったです!

    風邪ですか!大変だ!!
    とにかくお体大事になさってください><;

    無理なさらないでくださいね?私達はいくらでも待てますから、しっかりお休みになってください(´∀`人)

  6. hase | URL | -

    No title

    動画うpお疲れです^^
    僕もかぜぎみなんですなぁ~^^;
    これからもがんばってください!!
    やっぱり元気が一番ですよね

  7. ミカン | URL | -

    ((;゜Д゜)

    お疲れさまです!
    風邪ですか!?大丈夫ですか…?気持ち悪さが頭にくるって相当辛いですよね><お体第一なんで安静になさってください(;ω;)

    早く治りますよーにっ!!
    (/;´Α`)/~~~

  8. sizuyo | URL | -

    お久しぶりです

    こちらも近頃は忙しくしておりましたもので、なんだかお久しぶりです。
    動画の方はチェックしておりました、なかなか良いセンスです。わんこー

    やはり体調崩されましたか・・・頭痛はツラいですよね、私もよくなります。
    私はもっぱら薬に頼ってしまう派なもんで、先日調子に乗っていたら胃をやられました。
    バファリンの半分は優しさではなく厳しさでした。どうぞご注意ください。

    体調が悪いときこそきちんと食事を摂らないとダメだそうで。
    栄養摂って寝るのが復活への近道ですよ、どうぞお大事に。

    では今から見てきます(´ω`)

  9. あお | URL | Hw2bWhoE

    No title

    うpお疲れ様です~ 
    ダイアナktkr!(>ω<)ノって思ったのもつかの間。めちゃ悪女ですね。ブラウンのカニより衝撃的でした、はい。
    体調には気をつけてくださいね。俺も年に2回ものっそいめまい&頭痛が起きるんで共感できます。
    では、次回更新頑張ってくださいd(゚∀゚。)

  10. mai℃゜ノ | URL | -

    (´ω`)

    うpお疲れ様です&ありがとうございます。

    ヒューイもブラウンも頑張ってますね(℃゜§)可愛いww
    今回のローズは衝撃イベント盛り沢山で…誰ひとり子供らしい台詞を言いませんね(ノ´ωヾ)story展開が楽しみです。

    車酔いのあの掴みどころのない気持ち悪さは精神的にもダメージ大ですね↓↓
    動画内でも体調がよろしくないようだったので、無理せず頑張ってください(`□´)

  11. ★じゅん★ | URL | -

    こんにちはっ!

    UPお疲れ様です。
    体調はいかがですか?
    ご無理をなさらないように(`・ω・´)b

    今回は、怖いというより、気持ち悪いっていうのが勝ってますね。
    ソレを癒してくれるのがワンコ’sとキリンさんのおしゃべり&歌です+.゚(*´∀`)b゚+.゚ウフフフ

    次回も楽しみにしています。
    ありがとうございました(*´д`*)ノシ

  12. ケン | URL | -

    お初です^^

    訛り実況、毎回楽しませて頂いております~!!

    お体に気をつけて頑張って下さい^^

  13. マヨ子 | URL | N2/mg9AU

    No title

    お疲れ様でっす!!
    今回も楽しませていただきました^^

    …が、キリンさんお風邪を召されましたか。
    暖かくなってくると、気温が高いのか体温が高いのか。
    暑くてフラフラするのか熱くてフラフラするのかがわからなくなりがちですよね。
    だから夏風邪の方が注意が必要みたいですよ。

    ということでお大事に^^

  14. シカ | URL | sSHoJftA

    ア~マンダ乙ですw
    季節の変わり目で気温が上がったり下がったりするので体調管理には気をつけて下さい(´・ω・`)


    キリンさんの喋り方が髭男爵に聞こえてしかたありませんww
    次回も楽しみに待たせていただきます

  15. ワタル | URL | -

    うpお疲れですd(=ω=)b

    風邪ですか・・・・・
    車酔いってきつそーな感じですね

    休める時はゆっくり休んでくださいね

    でわ(TДT)ノシ

  16. にょとや | URL | -

    のーたいとる

    お大事に、気長に実況してください。

    以上

  17. マヨネィ~ズ | URL | -

    のど飴舐めて

    いつだしてもいいのでゆっくり休んでください。
    とにかくきりんさんは実況プレイが大事ですからね~~~
    気をつけてください。。

  18. タチコマ | URL | MyJ0QW/M

    No title

    はじめまして!
    ニコ動でキリンさんの実況動画を観始めてから偶然、こちらのブログにたどり着きました♪
    とても嬉しい偶然に、感動してますo(´^`)o

    みなさんが動画のコメントに書いているようにキリンさんの動画では、ホラーなのに安心して観ていられます。
    これからも変わらず、懐メロや創作曲を歌いながら、マイペースな感じに動画をUPしていってくださいw

    風邪には栄養と休息が一番ですよv
    お大事にしてください。。

  19. ちひろ | URL | JgAzp.yQ

    No title

    お身体の具合はいかがですか?
    車酔いって意識すればするほど苦しくなるから辛そうです。
    早く良くなりますようにっ(-人-)

    デメントではヒューイに攻撃が当たっちゃいましたね。
    偶然とはいえ可哀想でした…
    キリンさんもショックを受けていらしたみたいで…
    ああいうのって「待て」で何とかなったりしませんかね??
    お利口だけどすごい勢いで駆け寄ってくるのが危ないですよね~e-330
    フィオナのカウガール姿はすごく可愛いんですけども。

  20. U+ | URL | kMuy3Htc

    No title

    うpおつかれさまっす^^

    具合大丈夫ですか?
    病は気からってことでゲームで吹っ飛ばしてしまいましょう(´ω`)

    ブラウンの椅子とカニはなんていうか哀愁ただようものがありますなw
    それとアマンダのネズミ声すごく・・・いいですw
    お父さんもいい活躍だね。

    とにかくお大事に~
    次回うpも楽しみにさせていただきますわ(*´∀`*)

  21. ym | URL | 0iyVDi8M

    大丈夫ですか?

    体調の程はいかがでしょうか?
    私の場合、風邪を引くとくしゃみ・咳・鼻水という辛いコンボになります^^;

    キリンさんのプレイ動画を楽しみにしてますが
    やはり、キリンさんの体調が一番ですので
    完治してからうpされてもいいと思いますよ。

    ブラウンのカニのすがた笑わせていただきました
    海○館の最後の水槽にいるタカアシガニを
    思い出させるものがあり、少々逃げ腰気味ですが
    笑いを忘れない楽しいゲームだと思います。

    そしてヒューイの「お父さん」にも笑わせていただきましたよ♪
    これからも楽しみにしてますが
    早く体調を戻して元気なキリンさんに戻ってくださいね。


  22. トキ | URL | 0eD8ypzA

    アーマンダ!アーマンダ!
    ってやってる場合じゃないです…(´・ω・)


    体調は大丈夫でしょうか。調子を崩してしまうとディスプレイを見るのも辛いのでは、と心配です。気分がすぐれない時は無理せず休養してくださいね。いくらでも待てますから…そしてまた元気な声を聞かせてください!(`・ω・)
    それではまた

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/102-b3077c01
この記事へのトラックバック