RULE of ROSE + DEMENTO 訛り実況05-06

2008年05月29日 23:35

皆様にご心配をおかけしてしまったようで、恐縮です。
体調の方は何も問題ございませんので、ご連絡をば。
ご心配頂きまして感激の極み。ありがとうございましたm(_ _)m

というかその日のうちに気持ち悪いのもどっか行っちった(´ω`)
アレは本当に風邪だったのか……?
でもバ○ァリン飲んだしな……それが効いたのだろうか。
さすがは半分は優しさで出来て……ん? それは大田○酸だったか……アレ?
大田○酸はイイクスリだったか……?






そして、今までの調子で行くと、この2つの実況プレイが終わるのは2ヶ月くらい後になるような気がする。

だはんで、今日はちょいとどちらも2本上げです。
どちらも6回目の方で初のボス戦があったり……
ヒューイもブラウンも活躍し……ん? ブラウンは活躍してないような……?

だが、ワンコは傍にいるだけで和む。
それだけでいい。
誰か私に愛を分けておくれ。
お父さん、もう銃で撃たないように気をつけるよ(´・ω・`)
また撃っちゃったら……ゴメンね。めっちゃ撫でるから許して。











そんなこんなで5回目、6回目をまとめて。

まだまだ、実況プレイをやりたいゲームがいっぱいあるのです。
もちろん、ひとつひとつをじっくりコトコトやっていきますが、
うーん……サクサクいきすぎてアッサリ進んでる感は否めない。

でも次のゲームとしては……「○○○○○ ○○○○○ ○」が控えているしなァ。







何事も、やりすぎなくらいがちょうどいい。





コメント

  1. ミカン | URL | -

    こんばんは★

    ちょwww吹いちゃいましたwwwww

    でも体調良くなったようでよかったです(^ω^)ほんとお体には気をつけてくださいね!

    うわあああ4本同時嬉しいです!!!!!!!!!!!!早速みてきまーす^^

  2. コロじゃん | URL | -

    (´ω`)

    キリンさん!
    愛してるよ(´ω`)
    がんばれくたさい!

  3. | URL | -

    うp乙

    うpおつかれ さっそくみてきました。
    相変わらずいい声ですね(^-^)
    後時間があればダークセプターと大神の続きもできればうpほしいなぁ…でも無理はしないでくださいね(^_^;)

  4. ぬっち | URL | yU2JbxSw

    (´・ω・`)横っつらを殴り続けられてるような痛みデシタ。

    こんばんはです、2回分のうpとは(゚ロ゚屮)屮
    しばらく来ないうちに体調を崩されていたのですかー!?風邪!?(゚д゚)
    吐き気は嫌ですよね、逃げ場がないというか・・・。
    ぶり返さぬようくれぐれもご自愛をば(´・ω・`)

    しばらく来なかったというのは、実はワタクシこの間に下顎の親知らずを抜いておりまして。。
    頬がたこ焼きみたいに腫れた上、40℃近い熱を出してました。。
    もちろん救急で病院にかけこみましたb
    体全体の体積でほんのちょっとなのに、抜歯って大変なんですね~。

    それでは、動画の方見てきます('-'*)まだ見てないのです・・・スミマセン。。

  5. きのこ | URL | -

    No title

    わぁ,びっくり,UPされているとは。
    お元気になられたようで何よりです。良かった。

    2ヶ月先のゲームまで予定が入っているとは・・・その頃は,夏...遠い日の花火だ。
    今回のきりんさんの実況は片方に苦手なものがあるので,なかなか観進められませんが,
    もふもふ時にはもっちりとでお願いします(適当)。

  6. 篠咲 蓮 | URL | UO5AujIo

    無理をしないでくださいね><

    お疲れ様です!
    二つ分うpすごいです!!
    キリンさんの動画楽しみにしてますが無理はなさらないでくださいね!!

    何事も健康第一です!(・ω・)ノ

  7. さや | URL | 68ALxJ3o

    はじめまして

    いつも楽しく拝見しております。
    2回分のうpに嬉し恥かしおっかなびっくりです。(何?)
    体調回復したみたいで良かったです♪体が資本ですから、あまり無理なさらないでくださいね。

    次回も楽しみにしてます(o^∇^o)ノ

  8. 馬酔木 | URL | -

    お久しぶりですw

    こんばんはw体調の方が安定してようでなりよりです。

    おおおwはやくも次のプレイ動画のタイトルが決定しているようでなりよりですwww

    それでは動画の方拝見させて頂きます。

    お体の方お大事にして下さい。

  9. もさく | URL | -

    ( ・∀・)o彡゜わんこ!わんこ!

    大学の課題が終わった頃にゆっくり見させていただきますm( _ _)m

    何はともあれ、復調万歳w
    やっぱ健康が一番ですよ∑d(゚ω゚d)!!

  10. のびた | URL | BmRfNAjY

    No title

    うぽおおおおおおつ です
    ○が11文字とか時計塔2としか想像できません><

    じいちゃんばあちゃんが体調崩すのって梅雨と寒冷日でしたっけ 関節が痛む的な
    キリン氏もそれ系だったんじゃないスか?
    なにはともあれ回復よかったです

    もうサムネがすでにボンテージでハァハァ
    これからルールオブ(ry見てきます


    つ【愛】

  11. 餅 | URL | bM4TJFTs

    つ愛

    きりんさん すき(´ω`)

  12. hana* | URL | -

    No title

    きりんさん、こんばんは。
    体調の方は大丈夫ですか?
    あまり、無理しないで下さいね。
    でも、動画が沢山アップされていて
    嬉しいです。
    ありがとうございます。

    それから、お返事ありがとうございます。
    わたし、初めましての漢字を間違えて
    ましてスミマセン・・・。
    お恥ずかしい。

    これからも、応援してるので無理せず
    更新して下さいね。

  13. オレンヂ | URL | -

    No title

    うぽつです!

    4本同時とか!
    僕を寝かせないつもりですかwww

    体に気をつけて、実況頑張って下さい!

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  16. ★じゅん★ | URL | -

    こんにちはっ!

    UPお疲れ様です。
    体調が戻ったようで、なによりですΣd(`・ω・´)グッ

    DEMENTOは、RULE of ROSEと違って、コスチュームチェンジしたら、ムービーにも反映しているのがいいですね+.゚(*´∀`)b゚+.゚
    なんといっても、ヒューイのぬいぐるみドアップ最高でした((*´∀`))アハハッ

    では、今回も楽しく拝見させていただきました。次回も楽しみにしています。
    ありがとうございました(*´д`*)ノシ 

  17. ひーさん | URL | -

    No title

    つ「愛」

    むっはあ・・。
    そんな事仰ったら愛を持ち構えて
    キリンさんに贈呈せねばならんですね・・。エヘ。

    初コメです。
    季節の移り変わりで体も弱ってるのかもしれませんね、
    私はこの湿気っぽい感じが大の苦手です
    (キリンさんのほうは湿気っぽくないかもですが)
    キリンさんもどうか無理をなさらずのんびり
    さくさくでおkだと思いますですよ。


    だって・・。ラブですもん・・w

  18. 春風 | URL | -

    No title

    4本もうpおつかれさまです~m(_ _)m

    ヒューイもやっぱりコスチェンあったんですねw
    今のお父さんはとっても懐かしさを感じますwww
    なんかこう・・・ぎこちない動きで動く犬のぬいぐるみ的なwww
    お父さんは滑らかな動きですけどね!
    さらに相棒は女王様というカオスwwwwww
    でもかわいいw
    今回は苦戦ぎみが多かったですね。
    なんか以外な一面を見たような気がしますw

    ジェニファーはひたすらもの探し。
    薔薇のほうは探し物がメインですね。
    ブラウンもいい子!

    ではでは失礼しま~すw

  19. U+ | URL | kMuy3Htc

    No title

    4本一気にうp、さすがですw

    体調戻りましたか、よかったよかった(*´∀`*)

    アマンダ・・・これからどーなるんだろうか。
    ちょっと気になるw

    そして言葉様の名台詞出てしまいましたねw
    いや、あれは言うべきポイントですよナイスですb

    それにしてもお父さんのつぶらな瞳には参りました。いいねぬいぐるみver(●ω●)

    では次回うpも楽しみにしてますぜ☆

  20. あお | URL | Hw2bWhoE

    おばんです~

    うpおつかれさまですΣd(゚∀゚。)
    3日あいて4本とは・・・他の方の2,3倍は早いペースですね(゚c_,゚`。)嬉しい限りですw

    今回はアマンダが輝きっぱなしでしたねw
    コメでありましたが、ダイアナの章があるらしいですね。それを心待ちにしてm(

    では、これからも頑張ってください!ヾ(>ω<)ノ

  21. noise | URL | dvUYBDnY

    No title

    お久しぶりです!!
    最近なかなかPC出来なくて・・・;;
    体調崩されてたんですね;;
    今はもう大丈夫ですか(´;ω;`)?
    吐き気はいやですよね・・・
    よく分かります;;
    くれぐれもお身体ご自愛くださいね><

    今回4本もうpされてたんで
    驚いちゃいました♪♪
    これから動画拝見させていただきますww

    次のプレイ動画は
    もう決定されてるんですね!!!
    今から楽しみです♪♪

  22. にょとや | URL | -

    のーたいとる

    体調が戻って何よりです、気長に実況してください。

    以上

  23. マヨ子 | URL | N2/mg9AU

    No title

    お疲れ様です!!
    元気になられたようでよかったです'∀`♪

    キリンさんはたくさんの人たちから愛をいっぱいもらってるではなかですか*`∀´*

    今から見てきまーす・∀・

  24. やま | URL | PIpocw5A

    No title

    ( ゜ω゜)つ愛愛愛
    とりあえず愛おすそ分けしておきますね。

  25. トゥーンリンク | URL | OmP0I5WU

    ルネッサーンス

    犬が今回も大活躍でしたね。。。
    いや良かった良かった!!
    でもきりんさんの風邪(?)が治って良かった。。。一石二鳥ですかね。
    男(の子)としてきりんさんはカッコイイですね声がヤバス僕なんか(´。ω。`)ショボーンみんなに声が高いといわれてます。
    次のうp楽しみにしています。
    それと!!猫も大好きですww

  26. キリン | URL | aIcUnOeo

    お返事

    ■ミカンさん:
    こんばんは★ ご心配おかけしました。体調には気をつけてるハズなんですけどねェ……特に喉を。歌が歌えなく(ry

    ■コロじゃんさん:
    コロじゃんさん! 私も大きな愛をあなたに(´ω`)つ【大・愛】

    ■名無しさん:
    お疲れ様です。ただ低いだけの声ですぜ(´ω)b ダーセクも大神も、また今度時間がある時にやりますよ。お楽しみに~

    ■ぬっちさん:
    こんばんはー。いやぁ、崩すというほどでもないですが、あの気持ち悪さは何回経験しても慣れないわね~(´ω`)
    親知らずか……痛いよね、アレは。うん、ぬっちさんはエライ。抜歯って大変だもの。私の動画でも見て気休めにでもなって頂ければ。

    ■きのこさん:
    ご心配おかけしたようでスミマセン。次の実況プレイまで、この調子でもふもふしてもっちりとずりゅりゅと(超適当)

    ■篠咲 蓮さん:
    お疲れ様でーす。ちょいと時間ありましたからまとめてやってしまいました。これからも無理しない程度に程よく頑張ってまいりますぜ(´ω`)ノ

    ■さやさん:
    初めまして、動画を見て下さり誠にありがとうございます。感激の極み(*´∀`*)
    健康なだけが取り得のこの私。うん……大丈夫、すんごい健康です。次回も楽しみにしててね~

    ■馬酔木さん:
    お久しー! こんばんは、体調は絶好調です。むしろアレは夢、幻か(´ω`) 次はね……あくまで予定だから、どうなるかね~

    ■もさくさん:
    いつもありがとうございます。やはり健康が一番ですなァ。健康があればご飯何杯でも食える! ワンコもいればなおいいけどねェ。

    ■のびたさん:
    お疲れ様です。伏字は……ご想像にお任せします。関節が痛む的な感じはないのですが……うーん、でも私はおばあちゃん子だった。
    私ものびたさんに つ【愛】

    ■餅さん:
    いやっほーい(´∀`)ノ 私も餅さんは大好物。

    ■hana*さん:
    こんばんはー。ご心配おかけしましたようでありがとうございます。大丈夫ですぜ、今日も朝から絶好調。
    これからもコメントを頂くのを楽しみにしておりますよ。無理せず続けておりますので今後ともよろしくね~

    ■オレンヂさん:
    ふっ、今宵は貴方を寝かさないZE……その隙に私が寝(ry

    ■★じゅん★さん:
    こんちは! お疲れ様です。ご心配おかけしました。私はこの通り、今にも走り出しそうなほど元気です。ええ、元気ですとも。
    薔薇の方もコスが反映されればいいのですがね……うーん、ともかく、いいよね、どちらのコスも。

    ■ひーさん:
    イタダキマシタ(´ω)つ「愛」 初めまして、動画を見て頂きありがとうございます。
    湿気が多いのは嫌だねェ~……アレだ、ジメジメしとるからね。でも梅雨時にもめげず、今後もラヴな感じで頑張って参りますぜ。

    ■春風さん:
    お疲れ様でーす。そりゃあ、お父さんもぬいぐるみを着たくなる時もあるでしょ~。うんうん、フィオナもいい感じだし。
    結構ね……どちらのゲームも私にとっては難しいんだね~……もう追いかけられたくない(´ω`)

    ■U+さん:
    体調は万全です。ご心配おかけしてスミマセン。アマンダは……重要?人物でも……あるようなないような? うん、多分ないんだね。
    ぬいぐるみのお父さんもいいよね、いつも以上にもふもふだし……いいね、和むね。

    ■あおさん:
    お疲れ様でーす。今のうちに上げれるだけ上げとかんと、なんだか期間が長くなる気がしてね……うん、早く上げとこ。
    ダイアナメインの章も……お楽しみに(´ω`)

    ■noiseさん:
    お久しぶり~(*´∀`*)ノシ いやぁ、もう大丈夫ですよ。吐き気は嫌だね~……何が嫌かって、吐いちゃうからね、逆に。
    これからも体調には気をつけながら頑張って参りますので、今回の実況も次回の実況も、今後ともよろしくね~

    ■にょとやさん:
    おっけい、心得た(・ω・)b 気長にまったりやりますぜ。

    ■マヨ子さん:
    お疲れ様です! 元気になりました~というかその日のうちにもう元気だったのですが(´ω`)
    うーむ、私はこんなにも皆さんに愛されて幸せ(*´∀`) うん……そんな心構えでね、人に優しくね。

    ■やまさん:
    イタダキマス(´ω)つ愛愛愛=3 私の方は動画内に愛を散りばめておきました。よろしければお持ちください。

    ■トゥーンリンクさん:
    るねっさーんす。どちらのゲームもお犬様なしでは成り立たないのですぜ。ヒューイもブラウンもかわいすぎ。
    体調に関してはご心配かけてしまって申し訳ない。低い声持ちとしては、高いのも憧れたり……うん、私も猫も好きだ! 動物イイネ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/103-41f3ac39
この記事へのトラックバック