RULE of ROSE + DEMENTO 訛り実況08

2008年06月03日 21:20

今日のわんこ







全然関係ありませんが、よくテレビ番組で料理を紹介する時がありますね。
その時に、手タレ(手のみのタレント)が箸、またはスプーン等で掬い上げてみせるのですが、
そのほとんどの手がプルプルと震えているのです。
震えていない手を捜す方が難しい。

いや、だからどうしたって言われればそれまでですが、
私はなんだかめちゃ気になる。手が震えてるのが。うん……もうちょい頑張ろう。






そんなこんなで8回目。
今宵も2人と2匹の物語をお楽しみ下さい。




コメント

  1. 馬酔木 | URL | -

    No title

    あるあるw手の震え

    アルコールやニコチンが切れた時に起こりやすい症状ですねwわかります。

  2. シカ | URL | sSHoJftA

    手の震えで料理よりそちらを確かに気にしてしまいますよねww


    キリンさんに影響されてサイレントヒル2を購入したのですが怖くてなかなか進みません(;´∀`)
    サクサクと実況しながらプレイするのは凄いなと思いましたw
    改造コード使っても恐怖に負けるなんてorz

  3. | URL | -

    No title

    こんばんはーいつも楽しく拝見させてもらってます^^

    >手タレ
    不覚筋動と呼ばれる動きがあって、人間の身体は完全に静止することの方が難しいんだそうです。まったく動かないようにしようとしても、筋肉はわずかながらでも動いているという。
    ハンドルの遊びも不覚筋動を運転に反映させないために作られているんだとか・・・
    手タレのみなさんも頑張っているんですよきっとw
    うっすらとした記憶なので間違ってるかもしれませんがorz

    お目汚し失礼しました<(_ _)>

  4. ★じゅん★ | URL | -

    こんばんはっ!

    UPお疲れ様です!

    確かに手タレの人で、プルプルしてる人が多いですよね~。
    意外とスタッフではないかとにらんでおります(`・ω・´)b
    緊張のあまりプルプル!

    お父さんの小首をかしげるしぐさがたまりませんねぇ(*´д`*)ウットリ
    相変わらずダニエラさんは怖いです((((;゚;Д;゚;))))

    RULE of ROSE のメグのカタコトが最高に笑えました((*´∀`))ケラケラ
    いったい何故ジェニファーが無抵抗なのか、
    最終回まで目が離せません!

    今回も楽しく拝見させていただきました。
    次回も楽しみにしております(*・ω・)(*-ω-)ペコリン
    御身体ご自愛くださいませ(はぁとw
    ありがとうございました(*´д`*)ノシシ

  5. No title

    びみょうなところが気になるきりんさんが面白い。。。。。
    9回目たのしみです!!

  6. 小鳥 | URL | cFdxWF8I

    No title

    こんばんは。
    8回目も動画UPありがとうございました!
    今は教育実習中なのですが、キリンさんの動画だけは欠かさず見ています。
    今回はキリンさん、とってもハイテンションでしたね☆

    料理番組、私も良く見かけます。
    昨日もみましたが、ゲストは手の振るえどころか、デザートのマンゴーを落としていました(笑)

    次回も楽しみにしていますので、UPよろしくお願いします♪

  7. ふわ | URL | COVj8X2A

    No title

    うp乙です。毎回楽しみに見せてもらってます


    手タレの手の震えは料理を美味そうに見せるために、わざとやってるって彦麻呂が言ってましたよ。

  8. 青戯 | URL | -

    No title

    どぅもぉ^^毎回キリンさんの動画見てますw
    今ではキリンさんの実況しかみておりません(汗)
    自分はホラーゲームは好きなんですけど、やるのは怖くてできないので、実況ものみているわけで・・・・

    ちなみに話飛びますが。。。。
    いつも思うんですけど3分クッキングって3分で作れない気がしてならないんですよね(汗)

  9. ミカン | URL | -

    ⊂二二二( ^ω^)二⊃

    こんばんはー♪

    私もあの手の震えはおいしく見せる為にわざとやってるって聞きました!!光の具合とかなんとか。それにしてもちょっと大袈裟にやりすぎですよね(´ω`)

    あーほんとキリンさんの動画見てると癒されます^^
    今更ですが(*^ω^*)つ愛

  10. ユエ | URL | -

    No title

    うpお疲れさまです!
    前回と同様に
    お父さんのモフモフ感に癒され
    ダニエラさんの叫びにビビリましたw
    しかし、ダニエラさんは美しいですね(´ω`)

    私も手の震えはわざとだと聞きました(´ω`)
    震えてる方が美味しそうに見える…らしいです

  11. ym | URL | 0iyVDi8M

    こんにちは

    手のプルプルは気になりますねw
    でも、たぶん自分が同じことしてもプルプルしまくりなんだろうなと思います。

    結構、どうでもイイことが気になってしまうと気ってありますよねw
    気にしだすと毎回それが気になってしまって仕方なくなってしまいますねw


    薔薇のたまねぎ袋怖すぎです(;´Д`)
    なぜ、袋に素直に入れられてしまうのかも不思議だけど・・・・
    私なら、暴走してでも袋入りは拒否したいところw

    そしてダニエラさん、やっぱり怖いです
    無表情で追ってくるのが一番怖いですね~
    今回、お父さんはちょっとご機嫌斜めだったみたいだけど
    長いすに隠れてるときのお尻アップはたまりませんでした'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
    そして、椅子の前に座り込んで隠してくれてるような(ダニエラさんこなかったけどw)
    愛情を感じましたよ~

  12. あお | URL | Hw2bWhoE

    No title

    うpお疲れ様ですΣd(゚∀゚。)
    なんだか今更ながらそれぞれのゲーム独特の怖さがジワジワと出てきた気がしました(ノД`)・゜・。

    確かに食べ物ズームになると無駄に震えてるイメージがありますね~。演出なのかそれとも・・・
    ちなみに俺は静止することが苦手です(ノω=;)常にブラブラグラグラ┌(。Д。)┐

    では、これからも頑張ってください~ヾ(>ω<)ノ

  13. hase | URL | -

    No title

    キリンさんうp乙です^^
    個人的にカタコト日本語がww
    やっぱりもふもふいいねぇ~
    これからもガンバッテください(^^)ノシ

  14. もさく | URL | -

    ごきげんよう!

    動画見てきましたよ!
    薔薇の実況が神掛かっていて面白かったですw
    デメントは可愛いお父さんのお陰でとてもニコニコすることができましたw

    自分も、手タレはぷるぷるしていると料理よりもそっちが気になってしまう派ですwww

    次回も楽しみにしております!
    では、またo( ・ω・)ノシ バィニー

  15. jan | URL | YM16R1CM

    No title

    おいついたー!!2つとも8回目まで見終わりました(*´∀`)
    【DEMENTO】オモロwエロすぎwコスもスゴイww
    乳ゆれまくりじゃないですかwプルンプルンですよww
    でも、なんといっても…・・・おとーーさぁーーん!!
    モフモフ…モフモフ…モフモフーーッ!!大興奮ですw
    ちょいワガママなのもたまらん!!
    犬好きにはたまらん2動画ですな!!

  16. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  17. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  18. さや | URL | 68ALxJ3o

    No title

    とうとう、夢にダニエラさんが出てきました。追い掛け回されて、怖かった…。フィオナは、こんな思いをしているのかと思うと、早く助けてあげたくなりました。
    キリンさん。フィオナを助けてあげてくださいw

    そして、メグだけ何故にカタコト??笑

  19. ワタル | URL | -

    うpお疲れさまです(´_`)b

    RULE of ROSEは本当トラウマシーンが多いみたいですね
    意外と平気に見れますがw
    そうゆうのちょいとだけ強いかな?

    キリンさんの実況のおかげで楽しめますし

    この先も気になりますよ(°д°)

    もちろんDEMENTOも気になります(∵)
    ダニエラさんとはどうなるのかも

    では次の更新も楽しみに待ってますノシ

  20. 桃華 | URL | ZKEs3CJw

    はじめまして!

    ブログがあると噂を聞きおじゃまさせていただきました。

    いつも実況動画楽しく拝見しております♪
    動画にツッコミコメント入れる事が本当に楽しくて色々コメントさせていただいてますw

    怖い映画や呪いのビデオシリーズとか怖い話系の作品を見るのは好きなんですが、怖いゲームは自分ではできないというへたれな私なので、キリンさんのホラーゲーム実況動画はキリンさんの話も楽しく、ゲーム内容もわかりやすく説明してくれたりと面白く安心して見る事が出来ちゃって本当にありがたいです(≧∇≦)b!
    あとキリンさんファンの皆様のコメントもあり更に面白さUPしててw

    これからも歌もミッキー登場もどんどんお願いしますw

    現在うpされてる2作のわんこ達にかなり癒されてます♪ぬいぐるみお父さん最高ですVv
    ルールオブローズの絵本を使ったブラックな世界観が凄く気に入ったので、友達に購入してもらい、横で友達のプレイを見ようと思っています(あくまで自分はへたれなのでプレイできません。。。きっとw)

    長々と失礼しました!
    今後は料理番組の手タレの手の震えにも注目しつつ、実況動画も楽しみにしてます♪w
    ではでは(゜-^*)/~

  21. U+ | URL | kMuy3Htc

    No title

    うpおつかれさまです☆

    手タレ・・・やっぱり毎回気になるもんだよね。
    私はよく飲み会のときの乾杯シーンで持ち上げたジョッキを震わせております。
    そんな経験はキリンさんには・・・あ、ないですかすみませんw

    動画内でおっしゃってますがうp間隔そんなに空いてませんからお気になさらずw
    ではでは次回も頑張ってくださいまし(´・∀・`)

  22. noise | URL | dvUYBDnY

    No title

    お疲れ様でーすww
    実は今日体育祭でしたww
    そして疲れを癒してもらいに・・・
    キリンさん動画ww
    癒されますキリンさん´`*

    手震えてますよね!?
    あたしも気になるんですよww笑
    なんでだろう・・・←

    あ、ぼくなつ3買いましたww
    あれも落ち着きますねぇ´`*

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/105-0a9a798a
この記事へのトラックバック