RULE of ROSE + DEMENTO 訛り実況09

2008年06月05日 22:23

そして今日もいつものわんこ









今回は……今回「も」ですが、あまりトークが面白くない仕上がりになってしまいました。
うーむ、今更ですが実況プレイというのは本当に難しいですな。
もっと私なりにも、いろいろと……ああしたり、こうしたりしないとね……。

さぁ、9回目です。
ダイアナもダニエラもよろしくお願い致します。

そして今回は蚊にもなってます。
吸います。血を。うん、いいね。いや、痒いけども。





んで、全然関係ありませんが、
なんだか仕事に集中できない日が続く。
皆さんは、集中したい時にはどのような方法で集中力を高めるのでしょうか?
私は……仕事場のすぐ近くにゲーム機があって……めちゃ気が逸れてしまいます。




ん……? ならゲームをどっかにしまっとけって聴こえてきたぞ……。




コメント

  1. わん募集 | URL | -

    No title

    兄さん、パニック状態で続編へ続かせるのは酷でっせw
    次がめっちゃきになるw

  2. | URL | -

    No title

    RULE of ROSE買いましたw

    今後もUPよろっす!

    集中するためには
    目標を定めましょう 笑

  3. No title

    集中するにはとりあえず気持ちを落ち着かせてからしましょう!!出来るかな~?

  4. 秋音 | URL | vM5vFs5k

    No title

    はじめましてw
    毎回動画拝見させていただいてもらってますw
    今回の「蚊」、なんだか新鮮で面白かったですww
    キリンさん、これからも体に気をつけて実況頑張ってください(´ω`*)ノ

  5. にょとや | URL | -

    のーたいとる

    ダニエラさんの歩き方にグッドボーイ

    あのような魅せる歩き方をしたいものです。

    以上

  6. りく | URL | XKtckMjk

    No title

    はじめまして。
    集中できない時は、フロにはいるのです。
    そうすっと眠くて寝てしまうこともありますが、次の日元気になれたりします。
    ようするに、集中できない時は無理すんなってことですw

  7. hana* | URL | -

    No title

    わぁーい、更新されていて嬉しいです。
    キリンさんも回復されたようで良かったです。

    集中・・・ですか、私は集中力がなくなると
    眠くなるので、少しお菓子を食べたり
    お茶を飲んだりしてます。
    あんまり、アドバイスになりませんね。
    ごめんなさい。

    ではでは、週末の楽しみにして、ゆっくり
    観ますね。
    ありがとうございます。

  8. もさく | URL | -

    ぷ~~~~~~~~~~ん

    蚊を見れるとは思いませんでしたw
    遠くに離れていくキリンさんの声を聞くのもこれはこれで斬新ですねwww
    デメントも薔薇も次が気になってしかたがないですw

    ちなみに、私の集中力の高め方は、性格的に集中力を持続させることが苦手なので、時間を短く区切って休みを間に入れながら、やるときは本気を出す方法ですね。

    まあ、追い込まれるまで仕事に手がつかないんですがwww

    次回も頑張ってくださいo( ・ω・)ノシ バイチャ

  9. 北の大地より~ | URL | L8AeYI2M

    お疲れ様です~

    思惑どおりニコニコ用PCと化してしまった我が家のPC…。
    更新お疲れ様です★これから観させて頂きます♪
    今日のワンコ~


    きりんさんの職業は物を描くお仕事と言う事でー…。
    集中力欠いてしまってはお仕事になりませんよね(笑)
    確かにゲーム機が周辺にあると言うのは論外かもしれません。
    でも片してしまってはPLAY動画が観れなくなってしまうべさぁ~(´∀`;

    私もすぐに集中力が散漫になってしまうのでアドバイスが出来ません。
    むしろ方法教えて欲しいくらいです~。

  10. リョジ | URL | nCxeT/SM

    No title

    どうも^^
    お体の調子が良くなったようで安心いたしました^^
    キリンさんの影響でRULE of ROSEが気になってしょうがないですw


    集中・・・集中ですか・・・
    集中した事ないのでよくわかりませんが、
    結構切羽詰まってくると眼がギラギラしてきてそれしか考えられない状態になりますが・・・・。

    うーん、とりあえずお風呂とかどうでしょう^^!
    それか「今日は仕事をここまでやったらゲームできる」って言うのを決めてしまうと良いとおもいます^^

    次の更新も楽しみにしております~!

  11. マヨ子 | URL | N2/mg9AU

    No title

    お疲れ様でっす!
    最近ルールオブローズの方でキリンさんよく愛を欲してらっしゃいますね、どうしましたか(笑)
    蚊は、前進が出来ないキリンさんに姉妹で爆笑でした(´∀`)

    私は集中力が切れると手を洗います。集中力が切れてる時ってなんでだか手汗が凄い…(゜Д゜)
    まぁもともと私は集中力がない方なのであまり参考にはならないかと…。

    次回更新も楽しみにしております^ω^

  12. ぬっち | URL | yU2JbxSw

    蚊になったら同じ人にずっと粘着してやるんだ

    こんばんは、うpお疲れ様です。
    野太いエレノアとガイジン訛りのメグ(・ω・*)ステキ。
    にしてもマンドラゴラ顔な同級生、私にはいなかったなぁ・・・ニャロメ顔の子はいました。

    集中力を高める方法ですか~。家にいるときですよね。
    私は気力のないときはどう頑張ってもダメなので、そういう時は小一時間ほど寝ちゃいます。
    「もうシラネ(゚△゚)ノ⌒゚」な気持ちです。
    そして起きた後に冷たい飲み物を飲みながら、ボ~っとしてると段々やる気になってきたり。
    ゲームで気分転換もいいですよね(o´ω`o)
    昔にやったゲームを久しぶりにやると面白かったりするので・・・
    あれもこれもと発掘してるうちに時間がなくなっていくのです(´・ω・`)
    この前は「街~運命の交差点~」を何年かぶりにやっていたら、夕飯の時間も過ぎ・・・といった有様で。。
    まる一日フリーな休日の、典型的ダメな過ごし方ですよね(・u<)☆

    それではこの辺で('-'*)ノシ

  13. 馬酔木 | URL | -

    No title

    こんばんはーwww

    ワーイ!三本上げやーwUPお疲れ様ですw

  14. ミカン | URL | -

    またまたお疲れ様です★

    3本同時嬉しいです~^^*
    キリンさんの実況おもしろいですよ(^ω^)私は充分楽しませてもらってます♪

    蚊の出る季節になってきましたね~!早速右半身くわれまくりました;;


    集中力ですか。私の場合は音楽を聴くと集中力が高まるのでいつもイヤホン耳にぶち込んでますが…逆に気が散っちゃいますかね?(^ω^;)お役に立てなくて申し訳ないです…。

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  16. ym | URL | 0iyVDi8M

    いつもおつかれ様です

    動画うpおつでした~

    薔薇は毎回毎回理不尽ですねぇ~
    そして、抵抗しないものちょっとイライラw
    クララ気持ち悪かったです(;´Д`)
    そこらじゅうに吐き散らかさないでいただきたいものですね。

    今回のデメントはハラハラ動画でした!
    ダニエラさん、相変わらず怖い・・・
    いきなり笑い出したときは心臓飛び出るかと思ったよorz
    お父さんはいつも頼りになりますね~
    この調子でグッボ~イし続けください♪


    蚊、なつかしいでねぇ~
    私はソフトもってないけど1度だけやったことあります
    操作が難しいのとハートリングとかの存在をまったく知らず
    レナのステージさえクリアできずにやめた記憶がwww

    何かに集中できないことありますよね。
    その時はその時で諦めて寝てしまいます。
    物書きのお仕事ですから、一度散歩にでて
    原っぱで寝転がってみていはいかがですか?
    もちろん、虫除けスプレーはお忘れなくw
    好きな飲み物と甘い物で(プリンなどw)
    休憩なさるのもいいかと・・・

  17. のえ。 | URL | Tas.0j8E

    蚊?!w

    今回もupお疲れ様です☆
    (*≧m≦*)

    まさか『蚊』を見れるとは思いませんでした!ww
    夏には天敵の虫ですね。
    蚊取り線香ナシには生活できません。。。

    友人曰く、私の血は苺味らしく、かなりの数刺されます(o´∀`o)一晩で8ヶ所とか…w

    キリンさんはどれぐらい刺されますか?

    次回も楽しみにしてます(o・д・o)
    風邪にはお気をつけ下さい☆


  18. 桃華 | URL | ZKEs3CJw

    こんにちは!

    豪華3本立て見ました!
    トーク毎回面白いですよ♪
    毎回楽しくて、あっという間に時間が過ぎていってしまいますヽ(^◇^*)/

    今回も本当に癒されました♪
    ブラウンも可愛いしお父さんも可愛く、お父さんのしっぽフリフリが大好きですw
    デメントの続きがかなり気になります(>_<)
    楽しみに待ってますね^^

    蚊のゲーム初めて見ました!
    こちらも面白かったですw
    見ててかゆかゆ感ありでしたが、私自身あんまり刺された経験ないんですよ。
    B型の血なので美味しくないんでしょうかねーw(^^;
    こちらも続き見たいです(≧∇≦)/

    ルールオブローズのゲームってなかなか売ってないんですね?
    現在探してるんですが地元では中古売り切れ、ネット通販で見ても中古価格がいいお値段で(>_<。)

    集中できない時は、ゆっくり気ままに過ごすといいかもしれませんよ♪
    私の場合は、晴れた日ならば青い空を何も考えずに、ぼーっと見てます。
    青い空と白い雲を見てるとすっきりしますよ♪
    雲の形や位置は毎日違うので、今この時にしか見られない空だと思うと何気ない空でも、ただ見るのも悪くないと思います^^
    趣味が青空写真を撮るのと見るのが好きな私なので、効果があるのは私だけかもしれませんがw
    あと外の空気を吸うのもアリだと思います。軽くお散歩とか^^

    天気が悪い日はゲーム三昧でw
    懐かしいゲームを久々にプレイしてみたら、なかなか気分転換になります!
    ゴロゴロして懐かしい漫画を読むのもイイですよーw


    お仕事色々大変だと思いますが、無理だけはしないでくださいね(^ー^* )
    動画うpの編集作業等もいつもお疲れ様です。
    本当に映像もキレイで内容もわかりやすく、キリンさんの美声もお話も良くって訛り実況シリーズ全部大好きです(≧ω≦)b

    したっけ、またおじゃまさせていただきます(゜-^*)/~
    また長々と失礼しました。

  19. ありす | URL | -

    No title

    こんにちは。ニコ動画の実況いつも見てます。勝手に40代くらいの方だと思っていたのですが、20代の方なんですね。
    ルールオブローズやクロックタワー怖くて自分ではできなかったので動画とても楽しいです。
    怖いゲームもこうやってみんなで楽しめば、怖いどころか楽しくなりますね。
    引き続きルールオブローズの続編楽しみにしています。お体にきをつけてください。

  20. ★じゅん★ | URL | -

    こんばんはっ!

    UPお疲れ様です。
    集中させようとしても、なんだかムズムズしてしまって、
    結局机の整理整頓が始まってしまいます(´;ω;`)
    そのあと、なんだか集中できている様な気もw
    今回の動画も楽しく拝見させていただきました(*´д`*)
    メグのカタコトがやっぱりツボにはまってしまい、ヒーヒー言っちゃいました(*ノωノ)
    キリンさんのお話はとても面白いです。
    これからも頑張ってください。
    ありがとうございました(`・ω・´)ノシ

  21. バリー | URL | -

    こんにちは

    初めまして(´・ω・`)
    うpお疲れ様です

    いつも楽しく見てます☆
    動画見てデメント買っちゃいました(´ω`)

    キリンさんのお話も楽しいです(^o^)/

    これからも頑張ってくださいな(´・ω・`)ノシ

  22. hase | URL | -

    No title

    うp主さん今回も乙です^^
    集中するには・・・
    とりあえず寝る!!


    これからもガンバッテください(^^)ノシ

  23. noise | URL | dvUYBDnY

    No title

    蚊キタ!!!笑

    蚊もした事ありますよww
    笑えますwwそしてかゆくなる←

    あぁ・・・ダイアナさん´`*
    ダイアナさん好きですww

    あぁ・・・よくあります。
    テスト期間中とかww
    気が逸れて逸れて勉強できない!!
    そんな時は・・・
    勉強しませんww←


  24. あお | URL | Hw2bWhoE

    おばんです~

    うpお疲れ様ですΣd(゚∀゚。)
    ついにダイアナの章来ましたか。う~ん・・・クララが強烈すぎましたです、はい。
    老人の変態タッチと、美人の狂った笑い声程ゾワッとするもんは無いな、と思いました(゚c_,゚`。)

    蚊はPS2買う時に鉄拳とどっち買うか悩んだけど買わずに終わってしまったある意味思い出のゲームです。まさか、キリンさんを通して見る日がくるとは・・・嬉しい限りですヾ(>ω<)ノ

    集中・・・ゲームする時が1番集中してるなぁ、きっと。僕の場合ゲームをしまうと逆にやりたくなって仕方なくなるというアレなのでアドバイス的なモノはできなそうです(A;´・ω・)

    長くなってすいません。では、更新頑張ってください!(っ・ω・)ノ

  25. きのこ(たまには1UPしたい) | URL | -

    時にはずりゅりゅとお願いします(ちょい本気)

    最近,動画のUPが多かったのは,もしかして集中できていな・・・(笑)。
    いえいえ,たま~に一休みしてもいいのでは?

    集中力の高めかた・・・
    自宅に仕事を持ち込むと全然集中できないので,お店に入って書類作成,はよくしてました。
    夜の職場はあまりにも静か過ぎて残れないんですよ。
    4.5件をヘビーローテーションで回し,営業時間が終わりそうになると次の店にはしごする,
    締め切りが近いと深夜・早朝を問わなくなり,自分はネームを考える何かか?と自問したりしました。

    そうそう,お父さん,2007年度CM好感度NO.1おめでとうございます。さすがです。
    あれ?いいんですよね,こちらのお父さんで。あれ?

  26. かみねこ | URL | -

    No title

    いつもうpありがとうございます^^

    集中できないときは、いっそのこと全然関係ないことしてみたらどうですか?
    そっちにハマり過ぎたら本末転倒ですが、いい気分転換にはなると思いますよ^^

    これからも体調に気をつけて、実況がんばってください!

  27. Bell | URL | -

    No title

    はじめまして!足跡から飛んできました。
    でもいつも楽しく拝見させていただいてます!(ブログあるって知らなかったので)
    ダニエラさんいいですよねぇ。あの笑い声とか。

    集中したいときは適度な睡眠や午後2、3時くらいに短時間の昼寝をとるといいかもです。
    あとは太陽光。

  28. 盾無 | URL | -

    こんにちはこんばんは

    うpお疲れ様です。

    デメントのダニエラさんにうっとり見惚れてしまいます…
    キリンさんのテンションが過去の動画に比べて若干UPしてます?(笑)
    お父さんとブラウンがいるからかな♪

    仕事中に集中できないことってありますよね;;
    私はそういうときには
    「この仕事終わらせなくちゃご飯食べていけない」って
    自分を追い込みます^^;

    でもあんまりお仕事無理なさらないでくださいね。。

  29. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  30. ちひろ | URL | JgAzp.yQ

    No title

    いやいや、トーク今回も面白かったですよ~
    あの独特のまったり感が何ともいえず心地よいのです♪

    自分が集中したいときはニコニコで作業用BGMを流すことが多いですね。
    時間内は他のことには見向きもせずに、とにかくがんばる!(`・ω・´)
    そいで動画が終わって静かになったタイミングで少し休憩します。
    甘いものを食べたりして自分に「グッボ~イ」

    これの繰り返しでそのうち終わる…はずです(笑)

  31. F | URL | -

    はじめまして

    いつも楽しく拝見させてもらってます。部屋にはパソもテレビもないので暇な時間はケータイでニコ動みたりするんですが、一貫したコンセプトがあってとても見易いです他に比べて。是非次回はサイレンに手を出してほしいですね(笑)

    仕事ですかー。まあ俺はまだ学生なんですが、基本的には自分を追い込んでやっと動き出すタイプなので、追い込んでみては?としか言えませんね(笑)

  32. U+ | URL | kMuy3Htc

    No title

    うpおつでっす。

    ゲームしながらいろんな話するのはむずいだろうなぁと思いながら見てましたが。。。
    やっぱりむずいですかw
    十分面白いんでご心配なく(・∀・)

    ゲーム脳のキリンさんには酷な仕事場ですなw
    そしてしまわないというところにらしさが溢れてますぞww

    次回も期待、へばねー☆

  33. クロ | URL | MAyMKToE

    No title

    はじめてコメントさせていただきます。
    いつも楽しく拝見させて頂いてます。

    とりあえず「蚊」がUPされていて心底吹き出しました。
    センスが素晴らしすぎます。センス過多です。

    仕事中に集中出来ない時ですが、私は好きな音楽をイヤホンで聞く様にしています。
    外界の雑音を遮断出来るので、目の前の仕事に集中出来ますよ。
    キリンさんが「ながら」がダメな人でなければ、ぜひぜひお試しアレ。

  34. テンソン | URL | -

    No title

    蚊、おもしろそうですね。是非やってみたいっす。そしてキリンさんルーマニア203も知ってるなんて!これからも応援しとります。

  35. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  36. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/106-63232160
この記事へのトラックバック