RULE of ROSE + DEMENTO 訛り実況10

2008年06月09日 22:49

コメントへのお返事が追いつかなく、お返事できずにごめんなさい。
皆様の温かいコメントは全て拝見させて頂いておりますので、ありがとうございますm(_ _)m
もちろん拍手のコメントもね。ありがとうございます。


そんなこんなで、今日のわんこ。10回目。







今回からボイスの録音方法(というか編集方法)を実験的に変えてみたのだけども……。
どうかな~? 今までと比べてどっちがいいかな~?
私的にはこっちの方が聞き易くなったのではないかと思うのですが。

ルールオブローズの方は、だんだんと謎が明らかになってきて、
デメントはダニエラさんともだんだんと最後の鬼ごっこになりつつある。

10回目というのは……ある意味、節目的な感じがするね。
いや、何も変わらないけども。
変わったことと言ったら、ブログの模様替えくらいか。






いいよね……お菓子の家。クッキーとかで出来てる壁とか喰らってみたい。





コメント

  1. まりーぽ | URL | -

    なんかblogかわった?

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. 馬酔木 | URL | -

    うp乙ですw

    ブログの雰囲気がシンプルで見やすいですZE!

    声音の録音方法の変更具合が楽しみですwでは

  4. シカ | URL | sSHoJftA

    おばんです
    秋葉原通り魔事件で残酷なシーンがあるゲームに影響がないと良いですね
    一概には言えませんがゲームのせいにされるのは悲しいです


    今回もお父さんになごみ、キリンさんの声で楽しく試聴できました
    暑くて大変な時期になりますが体調に気をつけてこれからもうpお願いします

  5. たらまみ | URL | mB.BT9Ic

    私も一緒に

    喰らってみたひです♪<お菓子の家

    壁はサクサクサブレと屋根はフロランタン
    窓ガラスは薄いキャンディーに暖炉はチョコレート
    ん~ 想像が止まりません!(そして食欲もとどまれません…汗)

  6. 白兎 | URL | RZ4X6psw

    うp乙カレーですヽ(^o^)丿

    コメントするのは初めてですが♪かなりのキリンさん(訛り実況)のファンですww
    最初に見たのはクロックタワー3ですが、その時からキリンさんに心奪われてますw(笑
    今回もお早いうpありがとうございます♪
    私はホラーは苦手な方なのですがキリンさんがプレイしている動画だと全然怖くなくて、むしろ続きが早く見たいと思ってしまいますw

    最近は気温の変化が激しくて風邪など引きやすい時期だと思いますが体調に気をつけてください(*^^)v

    何かめちゃくちゃ長くなってしまってすいません(~_~;)(しかも駄文/笑

    では早速楽しく観覧させていただきますm(_ _)m

  7. ミカン | URL | -

    こんばんは★

    お疲れさまです(´∀`)つマグロ


    キリンさんの声は元々聞きやすかったんですけどそれ以上に聞き取りやすくなってました!ありがとうございます~(*´ω`*)
    キリンさんは本当に何があっても動じないんですねwww一度でっかいリアクションをとってるところを聞いてみたいものです^^

  8. 47 | URL | -

    ブログさっぱりしましたねぇ~今後もダンディーによろしく頼みます

  9. F | URL | -

    あpお疲れさまです

    待ってましたよ。今回も楽しく拝見させていただきました。音は携帯だとあまり変わらないですが多少聞きやすいかな?といった感じです。が、どこかのコメにあったようにちょっとノイズがありましたね。まあ気になるほどでもないですが。

    仕事にゲームに忙しいでしょうが頑張ってください(笑)
    ではではまた次回も期待してます。

  10. ★じゅん★ | URL | -

    こんばんはっ!

    UPお疲れ様です。
    声がクリアになってましたねb
    以前は、お話している間は「ブゥゥゥン」という音がしていましたが、
    今回は、「シャァァァァ」という音でした。
    声がクリアになった分、バックの音までクリアになってしまったのでしょうか?
    これは、イヤホンをしての感想なので、あまり御気になさらずに。。
    普段は音を外に出しているのですが、今回は、深夜だったので、イヤホンなのですb
    今ちょっと、外に音を出してみたのですが、そう気にする物でもありませんでした。
    視聴環境で感じ方が様々ですね(;´▽`A``

    ブログのデザインも変わっててびっくりしました。
    てっきり、よそのブログに来てしまったかとΣ(ノ□`)ペチッ
    清々しいデザインですね♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆

    梅雨に入りましたので、湿気バテされませぬ様に。。。
    次回も楽しみにしています。
    ありがとうございました。

  11. 音声の件ですが | URL | -

    音声の件ですが、以前より聞き易くなったのですが、その分ノイズも増えましたね。
    コンプレッサーとノイズゲートをかけてるのだと思うのですが、コンプレッサーのかかり具合をやや弱めにすると丁度良くなるんじゃないでしょうか?

  12. 桃華 | URL | ZKEs3CJw

    お疲れ様です!

    ごきげんよう!ブログのデザイン変わりましたね♪
    シンプルで見やすいです(^―^)
    あと動画のお声も前以上にもっと聞きとりやすくなった気がしました^^
    編集、いつも丁寧にありがとうございます。

    ルールオブローズ、続き気になりますねー
    ストーリーの謎も徐々に明らかになってきて・・
    やっぱり面白いですね(・∀・)益々この作品が好きになりました。
    今回ブラウンの姿が見られなかったのが寂しかったです・・・(>_<)


    デメントではダニエラさんの首の動きが気になって仕方ありませんw
    イベントシーンかなり怖か~でした(T□T)
    彼女は一体何者なのか?今後の展開を楽しみにしております!
    相変わらず、お父さんがめんこくて癒されましたw

    もう10回なんですねーなんだか早く感じます。
    2作品とも続きが気になりますが、クライマックスに近づいてきてると思うと
    なんか寂しくなりますね(>_<)
    でも続きが気になって気になってww


    お菓子の家、子供の頃に絵本読んでは憧れましたよね♪
    クッキーやチョコで出来た壁におもいっきりかぶりつきたいですねーw
    ルールオブローズの様なお菓子の家は遠慮しますがww

    もうだいぶ昼間は暑くなってきましたねー
    こっちは梅雨がなくとも蒸し暑いです。。。
    暑いの苦手なので憂鬱です(>_<)
    でも夜はまだちょっと肌寒い感じなんですが、青森はどうなんでしょうか?

    動画見るのが最近本当に毎回楽しみですヽ(^◇^*)/
    ブログと動画共々楽しく拝見させていただいてます♪

    したっけ、またお邪魔させていただきます!

  13. もさく | URL | -

    なんでダイワハウスなんだ?

    うpお疲れ様です~♪
    やっぱりキリンさんの動画は更新頻度が早くて好いですw
    今日は朝帰りだったので、動画は今から見てきますw
    それと、ブログがシンプルになりさっぱりしましたね(´∀`)


    お菓子の家、喰らうの自分もご一緒させてくださいw

    カステラの床、氷砂糖の窓ガラス、煎餅の壁、ふ菓子の大黒柱・・・。
    いやぁ~、考えただけでも涎がだらだr・・・って全部和菓子だっΣ(゚д゚ )!!

  14. ash | URL | Dv6DZoa6

    こんにちは、最近キリンさんの実況動画を見始めた者です。
    何があっても冷静な口調と、とっても低くて魅力的なお声と訛りにやられてしまいました。
    見始めたら止まらなくて、睡眠時間を削って、静岡3,4、時計塔3、零を一気に見てしまいました。
    今は、静岡0見ています。
    頑張って最新作に早く追いつきたいと思います。

    お仕事にゲームに、無理をしない程度に頑張ってください。
    陰ながら、応援しております。
    それではお体に気をつけてくださいませ。

  15. 秋音 | URL | SFbvt1Fc

    お菓子…うほっ(

    2回目のコメント失礼っ

    お菓子の家、いいですよね
    お菓子大好きの私にはもうたまりません
    あったらすぐにくらいt(ry

    もしよろしかったら一緒にたべまs(殴

    というかブログがさっぱりしていてビックリしました。
    たまにはこういうのもいいですね(´ω`)

    では、これからも体にお気をつけて、実況頑張ってください(´∀`)ノシ

  16. めろう | URL | -

    今回もお疲れ様でした!
    ルールオブローズ、実際にやってみたくなってきたので、あまりネタバレ要素のあるものは見ないように心がけているのに、ついついしっかり見てしまっている自分がいます。とことん誘惑に弱いようです。
    私はあまりまだ過去の日記を遡って読んではいないのですが、コメントの数にいつも驚いていました。
    でも、それってキリンさんがコメントを残して下さった皆さんに対して、お礼のコメントを返しているからなんですよね。何だか嬉しくなってしまいました

    キリンさんの細やかな対応には、いつも感心させられてしまいます

  17. あお | URL | Hw2bWhoE

    ん?ブログが変わっとる!!(>ω<ノ)ノ

    うpお疲れ様ですΣd(゚∀゚。)
    グルグル面白いですよねぇ、キタキタがすんばらしい。全巻そろえてます。

    ダニエラさんこわ~(ノД`)・゜・。動きが尋常ではない!とか1人で騒いでました。
    そろそろダニエラさんとのバトルとのことで嬉しいような悲しいような?
    バラの方も謎だった部分が分かってきて今まで以上に引き込まれる感じがしてます。

    録音方法変えたとのことですが、今まで以上にハッキリ聞こえました(>ω<)ノ

    睡魔と格闘中の為変な文になってしまい申し訳ありません。
    では、これからもがんばってください(。・ω・)ノ゛

  18. | URL | 1ysID9Ow

    ソフトバンクのCMにヒューイ出てるね

  19. ワタル | URL | -

    うpお疲れ様でした

    キリンさんの声は聞き取りやすくなったよ~な?
    少し小さいノイズが気になるかもしれないですねぇ

    でも十分楽しんでますよ\(´∀`)

    ブログもクールになった感じですかね?
    前のも好きでしたがコレもなかなかいいですねぇ

    キリンさん何かありましたか(?∀?)

  20. キリン | URL | aIcUnOeo

    お返事

    ■まりーぽさん:
    もちろんですとも。そういう季節だからです(?)

    ■馬酔木さん:
    お疲れ様です。ちょいとシンプルすぎるかと思いましたが、これはこれでいいものですな。
    どうぞゆっくり楽しんでね!!!

    ■シカさん:
    おばんです。もう既にマスコミは、一部のゲームのせいにしているようですがね。嫌ねェ~(´・ω・`)
    私の動画は楽しんで頂けたようで何より。これからも自由気ままに頑張って参りますのでよろしくね~。

    ■たらまみさん:
    よっしゃ、じゃあ私と一緒にたらまみさんも喰らいにいきましょう。
    いいね、お菓子の家……でもこの季節はアリとか寄ってきそうで……(´ω`)

    ■白兎さん:
    お疲れ様です。初めまして、見て頂きありがとうございます。
    これからもホラーからアクションやらRPGやら、
    いろいろなゲームをやっていきたいと存じております。うん、頑張ろうね。

    ■ミカンさん:
    お疲れ様ですー。新鮮なマグロいただきました!
    私の音声については……うーん、でもやっぱりノイズが目立つね。
    これからも何事にも動じずに……ノイズのことも考えよう。

    ■47さん:
    夏だしね~さっぱりしたくなる時もありますものね。今後もアダルティにいきまっしょい。

    ■Fさん:
    お疲れ様ですー。ノイズに関しては申し訳ない。もうUPしちゃったしね……次から改善するよう鋭利努力。
    仕事にもゲームにも忙しいね~……どっちかというとゲームを優先したいのだけども……
    そんなワケにもいかないか(´・ω・`)

    ■★じゅん★さん:
    こんばんは~お疲れ様です。音声がクリアになった分……今まで気付いてなかった新たなノイズに遭遇。
    新たなブログとともに、湿気にも負けないくらいの熱さで、これからも頑張りますのでよろしくね~。

    ■音声の件ですがさん:
    ご意見ありがとうございます。実は、今まで音声に関してはあまり拘ってこなかったもので、
    まだノイズゲート等は勉強不足的な感じで。でも、もうちょい考えてみますぜ(´ω)b

    ■桃華さん:
    お疲れ様ですー。シンプルな感じもいいものですね。うんうん、これを機に、私も爽やか路線でも狙おうかしら。
    ルールオブローズはストーリーに引き込まれますな。
    ブラウンいなかったのは寂しいですが、だんだんと核心に迫ったきたような感じがします。
    ダニエラさんに関しては……まぁ、女性には秘密な部分がたくさんあるということで。
    今後もお父さんからも目が離せませんな。やっぱりだんだんと愛着が沸いてくるというものです。
    お菓子の家も行ってみたい……というか食べてみたいね。特にチョコ等希望。

    私も暑いの苦手なのよね~……もう既に冬が待ち遠しいワ(´・ω・`) 青森も暑いのよ。あ~~~~……。
    しかし、実況プレイには精を出さないとね。これからも頑張りますのでよろしくね~。

    ■もさくさん:
    お疲れ様ですー。朝帰りのあなたにも効く、私の動画。どうぞごゆるりとご鑑賞ください。
    もさくさんも一緒に喰らうのはいいですが、洋菓子ゾーンは私の担当ということでひとつ……。

    ■ashさん:
    こんにちは、初めまして。見て頂きありがとうございます。睡眠はきちんと取らなきゃダメよ~寝ておくれ(´ω`)
    ええもちろん、体調には気をつけつつ、今後もチマチマと実況プレイを続けて参りますのでよろしくね~。

    ■秋音さん:
    うほっ、コメント頂きありがとうございます。また後で、共にお菓子の家に行く感じを装いましょう。
    ブログもさっぱりしたことだし……後は動画に関してもさっぱりとね。夏らしさを出さないとね。

    ■めろうさん:
    お疲れ様でーす。私の動画を見てしまうと、激しくネタバレですぜ!
    ストーリー的には、是非ともご自分の目で確かめて頂きたいという思いもあり。
    いやぁ、たまに…というかしょっちゅう、コメントが返せない時もありますが……今後もよろしくお願い致します。

    ■あおさん:
    お疲れ様でーす。グルグルだけは面白すぎてダメです。一回読み始めてしまうと、一人で笑ってしまってます。
    ダニエラさんは、最後にはどうなってしまうのでしょうかね~。そこら辺も楽しみにして頂ければ。

    ■名無しさん:
    あのCMでヒューイに会いました。運命的な出会いです。

    ■ワタルさん:
    お疲れ様です。やっぱりノイズは気になるよね~……うん、もうちょい調整しときます。
    私も前のも好きでしたがこのクールなブログって感じもいいものです。
    何か……と言われても、ふふ、しいて言うなら、ワタルさんに……(´ω

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/107-8f387249
この記事へのトラックバック