RULE of ROSE + DEMENTO 訛り実況13

2008年06月14日 23:29

13回目の今日のわんこ。

今回は、どちらも衝撃の展開があるというか……。
うーん、とりあえず、ジェニファーはカワイソウだ。
イジメ、かっこ悪い。

そして、本日朝に起きた地震のことで。
たくさんの方からご心配頂いたようで、ありがとうございます。
私は何事もなく今日も無事に終えようとしています。
うん……青森は多少揺れたくらいで、特に何もない……よね。

怪我等した方は結構おられるようで、亡くなられた方もいらっしゃるようで。
ご冥福をお祈り致します。

地震は怖いね~。昨日は雷が一日中鳴ってたし、
最近は災害が酷すぎる。もっと人間に優しくしておくれ。







こんな時はわんこたちでも見てゆっくりと癒されよう。


コメント

  1. にょとや | URL | -

    のーたいとる

    地震で怪我が無くなによりです。

    以上

  2. 藍 | URL | -

    一桁ゲト!

    きりんさんが無事で本当に
    良かったです(・ω・`;)

    でも本当に地震とかって怖いですよね;

    これからも頑張って下さい!
    応援してます!

  3. hase | URL | -

    うp乙です^^
    いやぁ~キリンさんが無事ということでよかったです。
    ということで、これからもガンバッテください('・ω・`)ノシ

  4. 新羅 | URL | -

    初です(・ω・)
    青森にお住まいのキリンさん・・・
    私のお婆ちゃんも青森ですw

    キリンさんに何事もなくてよかったです(・ω・;)
    今日も更新お疲れ様です!!

    では・・・せばねーw・・・ですよね?w

  5. 馬酔木 | URL | -

    無事でなりよりwうpお疲れ様です。

    確かに災害は時に大惨事を巻き起こします。怖いですね・・

  6. えーりゃん | URL | b3OHxi0g

    良かったです!

    地震……キリンさんに何事もなかったようで良かったです。
    安心しました。


    まだ余震が続いてるみたいですね。
    大丈夫だとは思いますが、お気を付けて><

    動画うp乙でした!
    見てきます~ノシ

  7. ミカン | URL | -

    よかったです;;

    キリンさんご無事でなによりです!!天災は怖いですね(つω;)
    余震…ああ怖い。
    雷も地震も大っ嫌いだ!!!!!!

    本日もうpお疲れさまでしたー^^わんこももうすぐ見納めですか(´・ω・`)

  8. シカ | URL | LkZag.iM

    おはようでござるw

    余震であまり眠れないです(;゜Д゜)
    ┣゛┣゛┣゛┣゛…っていう地響きがすると目が覚めますね(´・ω・`)

    ルールオブローズはイジメが陰湿過ぎて何か気分が暗くなりますな…
    デメントは衣装に期待しつつお父さんGBで和むから好き(はーとw)


    同級生2の話した名無しは私ですww
    タイトルに名前入れてしまいました(;・ω・)
    病弱な娘が好きでしたが名前は唯以外忘れましたw

    メタルギアのプレイ動画が上がってましたが何か物足りないのでキリンさんがいつかあげてくれるまで待つか、自分でやるかなww

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. ぬっち | URL | yU2JbxSw

    人も地球に優しくしないとネ。(´・ω・`)

    こんにちは、うpお疲れ様です。
    お怪我もなく何よりです。
    地震はただ収まるのを待つしかないし・・・どうなるか分からないのが本当に怖い。。
    今回の震災、実は姉が宮城への出張から帰ってきた翌々日のことでした。

    薔薇の方はとうとう、おそうしきの章にきてしまいましたか~。
    章のタイトルが出てるときと、あのシーンのBGMが同じなんですよね。切ない(´・ω・`)
    でもキリンさんの実況があるから大丈夫サ。(´・ω・`)

  11. 桃華 | URL | ZKEs3CJw

    お疲れ様です♪

    元気だZEのコメントありがとうございます♪
    丁寧に2つともお返事いただけて嬉しかったですヽ(^◇^*)/

    キリンさんが無事で本当に良かったあああ!!
    本当最近は災害が多くてイヤですよね・・・(>_<)
    各地で誰か召喚獣を召喚してたり魔法合戦してるわけでもないのに
    地震だ雷だ竜巻だってねぇーw(--;
    今後人間にやさしい地球であり続けて欲しいですね(^―^)
    防災対策。。。ゲーム機をいつでも持って逃げられるようにしときますw

    ローズ>いきなり「おそうしき」というタイトルから始まり衝撃でした。
    絵に描かれていた袋の中で動くモノがとても気になりますが・・・(TOT)
    最後のシーンもまた怖い展開で。。。
    イジメ展開続いていますが、ジェニファーの大逆転を信じ見守ります♪
    ブラウンも一緒にいますし大丈夫でしょう(≧ω≦)b

    デメント>お父さん今日もGB!!
    リカルドのおっさんの追っかけもまたまたドキドキもので怖いですねー
    追っかけ途中の突然のログアウトにはある意味驚かされましたw
    トイレにでも行きたくなったのでしょうか?w

    蝋人形館こっちではなかったのですかー残念です(>_<)
    また裏情報?や面白い場所があったら是非紹介してくださいねー♪w

    変なおじさん懐かしいと言えば、つい最近あった13日の金曜日ってこともあり、
    私の後輩に「ジェイソン」の話をしたら「ジェイソンって何?」って言われてしまいました( ̄□ ̄;)
    最近の子ってジェイソン知らないんですねー
    ホラー映画としてはマイナーな作品だと思っていたのですが・・・
    なんだかジェネレーションギャップを感じてしまいました(T□T)
    っと、そんなことがありましたの報告でしたw失礼しましたm(_ _)m

    毎回長々とすみません。
    こんな私でありますが、またおじゃまさせてください(゜-^*)/~
    したっけ次回も楽しみにしています♪

  12. あお | URL | Hw2bWhoE

    うpお疲れ様ですΣd(゚∀゚。)
    地震の影響は無かったとのことでなによりです。ニュース見てたら僕が以前に行った栗駒の旅館がメッタメタになってしまっていて唖然としてしまいました。
    日本国内の事とはいえ他人事と思っていたのですが、そうも言ってられませんよね、うん。

    いや~、それにしても動画はホントに衝撃でしたね。思わず目を見開いてえぇ!?とか言ってしまいました。・・・・・・イジメに対してですよ?決してフィオナの●●●にではありません('ω'*)

    では、更新頑張ってくださいヾ(>ω<)ノ

  13. もさく | URL | -

    無事でなにより♪

    動画うpお疲れ様です(´∀`人) ♪

    薔薇の12を見た後急激に眠くなって、まだデメの12を見ていないので、早速デメントを見てから新作を見たいと思います。

    地震怖いですねー。あの土砂で埋もれた旅館で亡くなった方の中には、ニュースによると鉄道ファンの中で有名な人物もいらしたそうで。
    一般人だろうとそこそこ有名な方だろうと、関係なく生命を奪う地震の怖さを再度認識させられました。
    備えあれば憂いなし。ちゃんと逃げる用意はしとこうと思いました。

    では!また次回の更新でo( ・ω・)ノシ

  14. noise | URL | dvUYBDnY

    く・・・くれよんが!!!
    くれよんは食べ物ではありません←
    おなか壊しますよ!!!
    ってぐらい衝撃的やったんです´`
    いじめはほんとにかっこわるい・・・
    無くならないものなんですね・・・

    おとうさん今日も素敵にGB
    ですね・・・
    おとうさんみたいなわんこ
    が欲しいなぁ・・・

    地震・・・ほんとに恐ろしいですね
    何人もの方が亡くなられてる・・・
    早くおさまってくれることを
    願うのみです・・・

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/111-852b8218
この記事へのトラックバック