RULE of ROSE + DEMENTO 訛り実況15

2008年06月17日 22:06

たまにはダニエラさんのことも思い出してあげてください。







大台の15回目。
この時点で、サイレントヒル3よりも長くなってしまった……。
今まで最高はSH4の17回まで。

結構カットなんかをバンバンやってきたはずですが、
こうしてやってみるとどっちのゲームもなかなか長いんだねェ。



いや、長く楽しめるゲームは大歓迎だ。




コメント

  1. アキト | URL | sj93pB3o

    1げと

  2. awayuki | URL | -

    早いうpお疲れ様ですー
    いつも楽しく見てます。お仕事頑張ってください!

  3. 馬酔木 | URL | -

    こんばんはw主観ですが無駄が無くスムーズな方だと思いますよ。

    他のプレイ動画を一通り見て見比べことがないので本当に主観的な意見ですがキリンさんの動画は個人的に見ていてにストレスを感じないのでwうpお疲れ様です。

  4. もさく | URL | -

    うpお疲れ様です

    デメント見てから薔薇みようとしたら、パソコンがフリーズして再起動orz
    まだ薔薇見てないのでこれから見に行ってきます!

    どちらも終わりに近づいてきましたね!
    なんとも名残り惜しいものです(´・ω・`)

    それでは、終わりにむけてサクサクッと走り抜けてしまいましょう!
    では、また次回o( ・ω・)ノシ

  5. くもこ | URL | mQop/nM.

    いつも楽しく拝見させて頂いております。
    デメントとローズ共に終わりが近づいていて、ブラウンとお父さんを見れなくなってしまうのはなにやら切ない感じです。。。

    今回もお疲れ様でした!

  6. | URL | -

    長いブランクは開けないでくださいな。

    そのためにもお休みをとって下さい。

  7. QB | URL | -

    「訛り実況」ってタグ、「KIRIN氏による実況動画」って大百科に載ってるんですね…なんかすごい!
    ヨーロッパじゃ発禁になったとかで気になってたRULE of ROSE、ふんわりサクサク見られてすごく嬉しいです。
    KIRINさんのファンになったので、他動画も漁りますね~

  8. noise | URL | dvUYBDnY

    いつまでもブラウンとお父さんに
    癒されていたいと思う今日この頃・・・
    なnoiseですww
    もう少しで終わってしまうんですね・・・
    寂しいなぁ´`
    1番長く続いてるんですね!!
    SH4もリアルタイムで拝見しておりましたww
    これからもリアルタイムで
    拝見させていただきます!!!
    ので、お体に気をつけて頑張って下さいねww

  9. 桃華 | URL | ZKEs3CJw

    ごきげんよう♪

    今回も楽しく動画見させていただきました(*^人^*)
    楽しい時間ってあっという間に過ぎちゃいますね。

    ローズ>ブラウン無事で安心しました♪信じて待っていて良かでした(≧∇≦)
    やっぱりヒーローはピンチの時にちゃんと登場してくれるものですねwGBですw
    最後の章は過去ということで、色々謎が解かれるのでしょうか?
    この作品は本当に隠れた名作ですねー
    終わりもきっと驚く展開になりそうな予感です♪

    デメント>前回GLという新ジャンルを知ってしまってから今回・・・
    じいちゃんに追っかけられる怖さ(いろんな意味でのw)ときたら。。。
    変な夢見ちゃいそうな気がします( ̄□ ̄;)
    キリンさんはイイ夢見られてますか?w
    じいちゃんの口くちゃくちゃのアップ。。キツかでしたw
    やっぱりダニエラさんに追っかけてもらってた時が1番良かったですよねw
    ダニエラさん復活。。。しないですよね?w

    今回もお疲れ様です!
    お忙しい中なのに丁寧なお返事いただきありがとうございます(^▽^)

    毎回丁寧な編集とわかりやすい解説、面白いトークにツッコミw、
    そして癒しのお歌付きとお楽しみがいっぱい詰まった動画で毎回楽しいです♪
    静岡4から拝見してますが、キリンさんの動画は当初からずっと面白くてお気に入りです^^
    次回も楽しみにしています♪ではでは(^0^)/お体に気をつけて♪

  10. U+ | URL | kMuy3Htc

    うpおつで~す(●・∀・●)

    ルールオブローズは次で終わりくらいですかね?
    サクサクっと進んでましたが長く楽しませてもらい感謝です(^ω^)
    デメントも真相が気になるところ。

    動画内でSH4の話題が出たのでまた少し見てしまいましたよw
    うん、いいねwニヤニヤしてしまった(´・∀・`)

    そんなこんなでラストまで軽快に突っ走ってくださいなb

  11. ミカン | URL | -

    こんちはっ★

    いいですよね。長く楽しめるゲーム(*^ω^*)私逆転裁判とかすごい好きです^^

    この間中古屋さんに行ったらデメントが売られてて、キリンさんの影響で欲しくなっちゃいました!!

  12. ちひろ | URL | JgAzp.yQ

    こんにちは~(・∀・)ノ
    今回もかなり笑わせていただきました。

    今までヒューイとフィオナの可愛さにデメント贔屓だったんですが、
    最近の急展開でローズの方も同じくらい楽しみになってきました。
    次の更新がすごく待ち遠しいです!
    なんだか2回目を見ていたらウェンディーも可哀想に思えてしまって…
    あのぐらいの年齢って親友を独占したかったりしますよね。
    うーん、せつない展開だなぁ~
    そしてキリンさんのアマンダへの冷静なツッコミが何度見ても面白い(笑)
    お忙しいのに楽しい動画をいつもありがとうございます♪

  13. 白光 | URL | FFeI7iKU

    こんにちは
    久々にコメントします。
    そろそろ動画も終わりに近づいてきてますね
    最後にはいったいなにが起こるのかな~ワクワク
    デメントのおじいちゃんは・・・(^_^;)
    お父さんはGB(笑)
    キリンさんもGB(爆)

    うpお疲れ様でした!
    次のうp楽しみにしてます

  14. あお | URL | Hw2bWhoE

    おばんです~

    うpお疲れ様ですΣd(゚∀゚。)
    前回のラストの荒らぶるジェニファーの影響力は凄まじかったですね。おうふくビンタ受けるのがアマンダだとさらにグッジョブだったんですがw
    どちらもそろそろ終わりとのことですが、次にやるゲームとか考えてたりするんでしょうか?お忙しいようなのでもっと更新ゆったりでもいいと思いますよ。無理はしないように(。・ω・)ノ゛

    では、更新頑張ってくださいヾ(>ω<)ノ

  15. ぉぶー | URL | 3mO34mAQ

    楽しく拝見しました♪
    もう終わりですよね~・・あっという間な感じですね。
    ルールオブローズ、見ていて最初のOPムービーを思い出しました。
    色々と謎だったことがもう大分明らかになってきて、なんというか切ないですねぇ・・。
    そして、小さい頃とても仲良かった子から、他の子と遊んだことを凄く怒られたのを思い出しました(・ ・;)
    こういうのって、女の子特有のものなのでしょうか。・・う~ん。。どうなんだろう。
    子供時代特有の、閉鎖された世界の感じがとても良く表現されてるなぁって思います。
    あと、音楽も哀愁帯びた切ない感じでとても良いですね。ううむ。次回がとても楽しみだ!♪

    やっぱりこれは買いかなぁwwモロ好みのゲームですww
    キリンさんの実況もとても好きですヾ(@^▽^@)ノちなみに私は最近キリンさんを知ったので、過去動画も見だしてますwやはり面白いwそしてゲームの好みが合うww
    では~次回も楽しみにしています!!

  16. sizuyo | URL | -

    やっと追いついた・・・|∀゜){チラッ

    お疲れ様です。
    やっと追いつきました。
    やはりキリン氏の動画は面白いです。
    デメントは苦手なんですね、でもいつもと違う一面も見れて良いです。
    私は好きですよ。ちょっとドキドキするのも。

    薔薇はめっちゃ自分好みです。
    イジメは嫌いだけど、BGMが良いですな。
    どちらも最終回が楽しみなようで寂しいです。
    お仕事と動画と頑張って下さい。
    陰ながら応援しておりますよ。

  17. いぬどん | URL | OXLQM7N6

    こんばんにゃ(・ω・)ノ

    更新お疲れ様です(´ω`)b!

    ここ数日元気が出なかったのですが
    そんな中のキリンさんの動画更新はまさに
    『心の中に溶け込む一服の清涼剤』ですw
    着実にキリンさん実況にハマっています!ありがとうです!

    個人的にはDEMENTOを観る前カラオケに行ってきたのですが
    その時ちょうど『愛されるよりも愛したい』歌ったので
    なんか笑えましたw

    お仕事の疲れがたまらない程度に…
    またアップ楽しみにしています♪

  18. にょとや | URL | -

    のーたいとる

    色んな人に追われてもグッドボーイ

    尻尾の振りが良いですね。

    ダニエラさんが一番良かったかな。

    以上

  19. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  20. ym | URL | 0iyVDi8M

    おはようございます

    お久し振りでございます。
    少々忙しくて動画が溜まってしまいましたが
    やっと見ることが出来て嬉しいです。

    薔薇はジェニファーが切れた瞬間、今まで溜まってたモヤモヤが一気に解消できた気がしますw
    続きが気になるところですね
    ブラウンも、どうなったかと冷や冷やしてましたがちゃんと居てくれて嬉しいかぎりですよ。


    デメントはキリンさんの動画初ハラハラモード!
    サクサク進むのもいいですが、たまにはこういうのもいいですね♪
    壊れたダニエラさんとても怖かったです(;゚Д゚)
    あの笑い声が耳にこびりついて夢に出てきそうです。

    ブラウンもお父さんもいつでもなにしてもグッボーイ!!可愛がって大切にしてあげてください。


    そろそろ両動画がエンディングに近いようでワクワクするような寂しいような・・・・
    次もアップしてほしいですが、キリンさんがアップしたいと思ったゲームがあれば
    次回も超楽しみにしています♪
    地震の方も心配でしたが、ご無事そうなので何よりです。

    でわでわラストに向かって楽しみにしています!!

  21. ★じゅん★ | URL | -

    こんにちはっ!

    upお疲れ様です♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆

    本当にダニエラさんが恋しいです(/□≦、)
    おじさん、おじいさんペアは本当にキモイです。
    おとうさんにもっと頭をガブガブされればいいんだわっ!フフフ

    ジェニファーの過去はとっても切なく、私も悲しくなってしまいます。
    最後はハッピーエンドだったらいいなぁ(´・ω・`)

    次回も楽しみにしております。
    ありがとうございました(*´д`*)ノシ

  22. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  23. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/113-e26cd952
この記事へのトラックバック