RULE of ROSE + DEMENTO 訛り実況16

2008年06月20日 21:40

時間の都合で簡単に済ませてしまいまして申し訳ございませんが本日UP。
次回で最終回です。
今回は特に山場もなくいつも以上に淡々としているので
面白みはない……かなァ? いや、そこは皆さんのコメントにお任せしてみようか(´ω`)


前回の記事へのコメント、ありがとうございます。
お返事は出来ずに申し訳ございませんが、全て目を通しておりますのでご了承を。









コメント

  1. KGR | URL | -

    お、1かな?まあそれはどうでもいいですね
    次回で終わりですか、なんだかあっという間な気がします。

    それでやっぱり気になるのが次回作。何やるのか楽しみにしています!

  2. 蜜 | URL | -

    おじゃましま~す

    何時も動画楽しく見させていただいてマス^^

    キリンさんと同じ県民なので、凄く訛りが心地イイと言うかなんというか・・w
    暫く帰ってないので、ほんと訛りが懐かしくってツイツイ何度も見直したりしてました
    これから動画2つ見てきま~すっ

    次回作 何やるのかなぁ~ってたのしみにしてますねっ

  3. 桃華 | URL | ZKEs3CJw

    こんばんは!

    お疲れ様です。
    最近本当にじわじわと暑くなってきていますね(>_<)
    早速アイス片手に動画見てきましたwヽ(^◇^*)/

    今回もとても面白かったですよ♪
    キリンさんのトークとキリンさんファンのツッコミ字幕を合わせてみると
    毎回本当に面白くて一気に見ちゃいます(≧∇≦)b

    ローズ>今回で結構物語のキャラクターの過去での思いが見えましたね。
    女の子同士の友情って本当に難しいんですね。。。BGMで切なさ倍増でした。
    ジェニファーの台詞も詩人のような表現が多く一言一言が深かったです。
    更にキリンさんのボイスですっごく物語の雰囲気が出ててよかったです♪
    空気などと言わず次回もどんどん喋ってくださいね(^―^)
    中庭の台詞での失った友達とはまさか・・・(>_<)

    デメント>まさかまさかの大変身ですねーじいちゃんがイケメン?に早変わりw
    動画中のソードマスターヤマト発言にかなり反応しちゃったZEでしたw
    まそっぷ!ですねw
    ラスボスのイケメン?戦あまりの早さに驚きましたww
    お父さんのGBももう次回でラストだと思うと本当に寂しいです。

    どちらの作品もラストどのような感じになるのか本当に楽しみです。
    ブラウンもお父さんも本当に大好きなのでイイEDになると嬉しいです♪

    お忙しい中いつも動画編集と丁寧な解説ありがとうございます!!
    次回も楽しみにしております"ヽ(´▽`)ノ
    お仕事も無理はしないで頑張ってください♪
    ではでは♪(゜-^*)/~

  4. ミカン | URL | -

    お疲れさまです^^

    こんばんはー!
    キリンさんお忙しそうですね。最近暑くなってきたので倒れないように気をつけてくださいね><

    あーとうとう終わっちゃいますか…寂しい(´ω`)
    次回作っ♪次回作っ♪(*^ω^*)

  5. マヨ子 | URL | N2/mg9AU

    お疲れ様です!

    ルールオブローズの方、愛の形はいろいろだなぁ、と。
    独占欲ってやっぱり子供のうちの方が、強く出やすいんですかね。
    ウェンディを見ていて感じました。
    まぁ大人になっても独占欲強い人はたくさんいますがね(笑)

    ついに次回は最終回…!!
    どちらも別々の期待を持って楽しみにしておりまっせ!!

  6. ym | URL | 0iyVDi8M

    こんばんは

    今回は、早めに拝見できたので一安心ですw

    今回の薔薇は思い出を遡ってましたが、それそれの少女たちの思い出などを
    垣間見て、それぞれ何かを背負っていたんだなと悲しくなりました。

    友を想う気持ちは色々ですね、ウェンディーのように想いすぎて何かを間違えてしまい
    友を縛り付けようとしてしまうことも・・・
    思う様にならなかった場合裏切りと思ってしまうのは悲しい結果ですね。

    デメントはおじいさん若返ってかっこよくなりすぎですよww

    次回で両方とも終わっちゃうんですね(ノД`)シクシク
    お疲れ様は、次回に言わせてもらうとして・・・・

    薔薇とかは、最後まで見れるか不安でしたがキリンさんのおかげで
    今では、とても引き込まれてしまいました。
    キリンさんの実況はほんわかとしてて、楽しくて歌も聞けてww
    自分ではプレイしないだろうゲームを見れて本当に感謝してます。

    まだまだ次回作とか期待してるけど、無理なさらぬように♪



  7. もさく | URL | -

    次回で終わりなのですね・゚・(ノ∀`;)・゚・

    動画うpお疲れ様です♪
    早速動画見に行きたいと思います(`・ω・´)!

    今までの中で最長の両シリーズも次回でついに最終回ですね。
    キリンさんの動画はとても楽しくて、ついつい時間を忘れてしまいます。
    できれば終わって欲しくないなと思いつつも、次回作に胸躍らせている次第ですw
    ひとまず動画を見て和んでまいりますo( ・ω・)ノシ

  8. hana* | URL | -

    おはようございます。
    いよいよ、次は最終回なんですね。
    寂しいなぁ・・・。

    ローズの方は、あまり好きじゃなかったのですが
    なんだか観ていくうちに引き込まれてしまいました。
    デメントは、ホラー映画のシーンを色々と盛り込んで
    いるのかな?と想像出来て楽しかったです。
    そして、なによりキリンさんの声がより聞きやすくなった事!!
    声に癒されていますよ。

    ではでは、楽しい事は時間が経つのが早いですが
    最終回楽しみにしています。
    でも、無理はしないで下さいね。

  9. noise | URL | dvUYBDnY

    次回で最後ですか・・・
    寂しくなっちゃいますね´ `
    薔薇・・・女の子って難しい
    ですよね・・・依存してしまったり
    裏切りがあったり・・・
    私も女の子なんで・・・
    ウェンディーの気持ちが分かります´ `
    あぁ考えさせられます・・・

    次でGBなお父さん’sにも
    会えなくなってしまう・・
    寂しいですね´ `

    でも!!
    次回作を楽しみにしてます♪←
    お体に無理せず頑張って下さいねッ☆

    それでは動画見てきますww

  10. kanakatsu | URL | -

    いつも楽しく拝見させていただいてます^^
    どちらもラストが気になるのですが
    終わってしまうのはさみしいですね^^;

    次回作も今から楽しみです^^

    では、暑いですが、夏バテなどに気をつけて次回動画アップしてくださいね^^

  11. kanorpus | URL | -

    お疲れ様です

    久方ぶりに拝見したら、いつの間にやら最終回の一歩手前で驚きました。
    今やっと15まで見終えたところですが、デメントは麒麟さんが意外と苦手なゲームだそうで新鮮さを感じつつも、なかなか楽しませていただきました。
    お父さん...なかなかいい味出してますし、フィオナが結構残虐的で...敵さんは変態ばかりで...。

    最終回と次回作に期待しつつも、お体にはお気をつけくださいね...。

  12. いぬどん | URL | OXLQM7N6

    次回で

    次が最終回ですか…早いです。
    ブラウンもお父さんも見れなくなると思うとさびしいです。。。
    次回作も犬関係だったら、うれしいなぁ~
    (個人的にはまた『大神』を更新してほしいです)

    いつもお疲れ様です。
    これからも期待しています!
    怖いホラーゲームでも深夜見ていられるのはキリンさん実況のおかげ(・ω・)/

  13. 春風 | URL | -

    クライマックス!

    わんわん動画も終わってしまうんですね・・・。

    薔薇はここでいろいろなことがやっと理解できるようになってるんですね。
    ふんふん、ほー、とかずっと言ってましたw

    デメは脅威の整形!?www
    お父さんも結構大人しくしてましたねw
    勝手にどっか行ったりしてなかったwww

    最終回も楽しみです!

  14. 盾無 | URL | -

    佳境!

    になってまいりましたね!
    お疲れ様です。
    なんだかこの2作品は進行があっというまでしたね…
    薔薇の複線回収のすさまじさにちょっとトリハダ立ちました^^
    ホラーゲームだからこそキリンさんの実況が
    引き立つんじゃないかなと思ったりします。
    これがあんまりにも激しいアクションゲームだったら
    実況しにくそうですし(笑)
    最終回楽しみにしてます!

  15. にょとや | URL | -

    のーたいとる

    いつか必ずやってくるエンディング、淋しいものですね・・・

    以上

  16. あべ | URL | -

    お疲れ様です

    長らく続いた犬ゲー実況もいよいよ次で最終回
    何となく物悲しいですが、ここまで実況をやってくださったことに感謝します
    とくに、Rule of Roseは、知名度がもともと低いだけに、パンチラインのファンとして、
    知名度があがって純粋にうれしいです。
    本当にありがとうございます

    ところで、動画を、拝見したときに気づいたのですが、rorで、しきりに、ブラウンをなでようとしていましたよね
    ブラウンは、両手持ちの武器を装備しているとなでられませんよ
    御注意くださいませ

  17. U+ | URL | kMuy3Htc

    やはりあま~んだ~( ^ω^)
    エアミシン・・・布っ切れも穴だらけですなw
    いろいろと謎めいていたものが明らかになったのでちとすっきりしました(´ω`)

    まさかじいちゃんが若返るとafterはこうなるとはw
    新種の増強剤ですね、わかります

    最終回もどうぞよろしく☆

  18. キリン | URL | aIcUnOeo

    お返事

    ■KGRさん:
    もう終わってしまいますね~。あっという間です。次回ね……次回は何やろうかなァ。

    ■蜜さん:
    動画を見て頂きありがとうございます。同じ県民でございますか、うーむ、青森ナカーマ。
    でも最近は、動画内でも訛りが薄くなってきたとかいう噂もチラホラ……?

    ■桃華さん:
    お疲れ様でーす。最近は本当に暑いね~……私もアイス貪りたい(´ω`)
    ルールオブローズもデメントも、最後ということで何やらいろいろと急展開が続きますが……。
    エンディングは……どうなるかな……お楽しみに。

    ■ミカンさん:
    お疲れ様でーす。最近は特に忙しくなってきたね~。でもマイペースに頑張る所存です。
    もう終わってしまうし……次回も何しようかと考え中。

    ■マヨ子さん:
    お疲れ様でーす。あれほどの独占欲というのは、ウェンディーだけが出せるものではないかと……(´ω`)
    アレはキツいね、愛されるのは嬉しいけどもね。でも誰でもあんな感じは……持ってるのかしら?

    ■ymさん:
    こんばんは。薔薇の物語の背景には、いろいろと悲しい事実が纏わりついているのです。
    そしてデメントの最後も気になりつつ……次回もね、そろそろ考えんとイカンね。

    ■もさくさん:
    お疲れ様でーす。終わってみれば、SH4と同じくらいの長さになってしまいましたな。
    移動などは結構な長さをカットしまくったはずですが……うーん、どちらも中身が濃いということですな。

    ■hana*さん:
    おはようございます。次は最終回だね。寂しいものがあります。
    ローズの方はね……内容的に苦手な方もおられるようですが、最後まで見て頂くと、
    イジメだけのゲームではないと分かって頂ける……といいなァ。

    ■noiseさん:
    いつも最後になってしまうと寂しさがどうしても。私は女子の気持ちは分からないのですが……うーん、難しいね。
    いろいろと考えて頂きつつ、最後のわんこたちの雄姿をお楽しみに。

    ■kanakatsuさん:
    動画を見て頂きありがとうございます。暑さにも負けず、次回も頑張りまっせ。さて、何しようかね……。

    ■kanorpusさん:
    お疲れ様でーす。適度に休憩しつつご覧くださいな。一気見は身体に悪いですぜ。特に私のボイス付きでは……。
    デメントはあんな感じで申し訳ない。いやぁ、追いかけられるのに慣れてないもので……。

    ■いぬどんさん:
    次回で終わってしまいます。今回はわんこたちの大活躍ゲームだったわけですが、次回……か。
    大神も、また時間があれば続きをやりたいけども、RPGはなかなか時間的にも難しいね。

    ■春風さん:
    一ヶ月くらい続いたわんわん動画も終わってしまいます。薔薇もデメも衝撃の最終回をお見逃しなく!

    ■盾無さん:
    佳境ですね~。お疲れ様です。全体を見ると長いけども、ストーリーに引き込まれるからそれほど長くは感じない。
    そんな感じでもう終わってしまいますな。アクションはやっぱり難しいかね……。蚊でもなかなかテンパってたし。

    ■にょとやさん:
    エンディングというものは、何にしても淋しいものだね……(´ω`)

    ■あべさん:
    お疲れ様でーす。犬ゲーだからこそ、愛着を持ってみて下さった方もおられるようで、やはり終わるのは寂しいね。
    ルールオブローズは良作ですが、知名度がね……もう少しメジャーになって欲しいものですが……。
    ……おおぅ、なるほど。両手持ちしてたら撫でられないってことですな。
    初めて知った……ありがとうございますm(_ _)m

    ■U+さん:
    あま~んだ~……エアミシン世界大会ならぶっちぎりで優勝。伏線もしっかりと回収しつつ……最後ですな。
    あのじいちゃん、若い頃は本当にあんな感じだったのかしら……どうもウサンクサイわ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/114-890bdddb
この記事へのトラックバック