RULE of ROSE + DEMENTO 訛り実況17 FINAL

2008年06月22日 22:07

とうとう最終回です。
約一ヶ月に渡り、全17回の訛り実況プレイとなりました
ルールオブローズとデメント。

ジェニファーにブラウン、そしてフィオナにお父さん(ヒューイ)と、
最後まで活躍して頂きました。

そして皆様も、長らくお付き合い下さいまして誠にありがとうございました。

いや~……今回の実況プレイ、始める前はもっと期間が長くなるかとも思いましたが、
早い話が仕事が忙しいようで実は忙しくなかった……ってだけなのか!

いや、仕事はそれなりに忙しかったはずですが……なんだろうね。
ついついゲームに手を出しちゃうんだ☆







ともかく、ありがとうございました。今回も無事に終わりました。
さて次回……という話になってきますが。
また例の如く、次何やるかまだ決めてないのよね……何しようかしら。
動画内でも言っていますが、たまにはホラーでないものもやってみようか。
今まで通りホラーを怖くせずにやるのもいいし……うーん、悩むね。

まだまだ、実況プレイをやりたいゲームがたくさんあるんだ。
いずれは全部やりたいとは思っていますが、さぁて……どうなることやら。




では、次回についてお知らせ出来る日が来るまで、ま~たね~(´ω)ノシ


コメント

  1. nama | URL | -

    おひさデス!

    ついに最終回デスか・・・乙デス!!
    次回も楽しみにしてマスよw

  2. ろーず | URL | JalddpaA

    お疲れさまでした

    こんにちは。実況2作品完結お疲れ様でした。
    ひとつ気になった事があったので書き込みさせて頂きます。

    ルールオブローズのラストですが、孤児院を出たあと
    そのまますぐに納屋に行かずバス停の方へいけばグレゴリーに会えます。
    グレゴリーに何度も話しかけると、この作品のテーマ的な事を語ってくれます。
    気づきにくいですが、この言葉は聞いて欲しいので、是非もう一度ラストをプレイされるか
    ニコニコで二周目の方は補完されてるので、そこだけでも見ると良いかと思います。
    長文失礼しました。

  3. QB | URL | -

    おつかれさまです!

    どちらもすごく面白かった、というか興味深かった!
    キリンさんのしゃべりもおしつけがましくなくてとても素敵でした。
    またお仕事がひと段落したら(しなくても?)お会いしましょう♪

  4. FFF | URL | r1y2oiqA

    お あがったばかりか
     見てこよう
    次回も楽しみにしてますよ^^ノ

  5. あき | URL | -

    本当にお疲れ様でした。

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. ミカン | URL | -

    お疲れ様です!

    終わっちゃいましたね~今回も二つ同時UP本当にお疲れ様でした^^
    なんか今回のデメントのキリンさんの声がやたら若く聞こえたんですが気のせい?( ゚∀゚)気のせいですかい?(゚∀゚)
    なにはともあれ楽しませていただきました!!

    次回作もwktkしながら待ってますね~^^^^

  8. ありな | URL | -

    お疲れ様です!
    ルール毎回本当に楽しみにしてきました!
    キリンさんの声と、ルールの独特の世界感に魅了されましたぜ☆
    アマンダにお熱ってやつです^p^

    私もホラーゲームやってみたくなりました!
    お疲れ様です!!

  9. ぽて | URL | -

    お疲れ様でした!
    ルールもデメントもキリンさんの実況のおかげで楽しく拝見できました。
    ブラウンもおとうさんもGBです。
    次回は何されるんでしょうね。ホラー系でもそれ以外でも楽しみにしてます!

  10. 流木 | URL | -

    お疲れ様でした!
    いやはや、途中、地震などがありましたが最後までこれて良かったです。
    次回も期待してますよ。

  11. 桃華 | URL | ZKEs3CJw

    お疲れ様です!

    ついに最終回きちゃったんですね・・・
    ED見るのを今まで楽しみにしていたのに、いざ最後だと思うとなんだかやっぱり寂しいですね(T□T)

    ローズ>予想外の終わりで。。。終わりは今まで見ていても全然想像できなかったのですがまさかまさかのEDでした。
    HAPPY ENDと言えるのか複雑です(^^;うーん、愛って難しいですねー(>_<)
    子供の純粋さとその中の怖さっていうのを上手く表現されてる作品で、表現や演出も深く切なくて、洋画の1作品を見ていた感じでした。
    キリンさんの解説もあって設定もわかりやすかったです^^

    デメント>おじいちゃんも最後の最後までスゴイ気合でww
    追っかけシーンある意味怖かったです(T▽T)
    最後までドキドキでした。
    こっちのEDもなんだか切ない終わりで。
    久々のデビリタス登場とぺこりにはちょっと和まされましたがw
    ラストのBGMも雰囲気出てて良かったでした♪

    2作品とも世界観やストーリー面白くて、毎回本当に楽しかったです♪
    ブラウンとお父さん本当最高でした!!GBです(≧ω≦)b

    次回作品も今からとても楽しみです(^▽^)
    ホラーでも怖くない作品でもどっちでもおkですよ☆
    普段なかなかホラーゲームをプレイしない私なのでホラーゲームを
    見たいって気持ちもありますし、キリンさんの新ジャンルゲームプレイも
    見てみたい気もします♪"ヽ(´▽`)ノ"

    お仕事大変な時期なのにいつも丁寧で楽しい動画うp、ありがとうございます!!
    今回もお疲れ様でした!!
    私は暑さに負けてますが、キリンさんは暑さに負けずに♪ww
    次回の動画もお待ちしていますヽ(^◇^*)/
    今回もまた長文で失礼しました(>_<)したっけ!!

  12. いぬどん | URL | OXLQM7N6

    お疲れ様です

    うーむ、どちらも胸を締め付けられるエンディングでしたね…
    切なくなりました。
    わんこ、お父さんは癒されましたが、ブラウン・・・(;ω;`)

    ということで本当にお疲れ様でした。
    次回作も楽しみです!
    気長に待っています♪

    お仕事もファイトです(尸・ω・)尸 フレーフレー

  13. ラベンダー体操 | URL | -

    お疲れさまでした

    今回もお疲れさまでございました。
    やはり、自分ではやる機会のないホラーゲームは新鮮で最後まで楽しく見る事ができました。
    勿論、キリンさんの実況あっての「楽しく」なのですが。
    しかし、ホラーゲームとはどうしてこうクオリティが高いのでしょう。
    映像しかり、ストーリーしかり。
    学ぶ事もあって、一度は自分でもやってみたいと思います。

    次回作も楽しみにしております、日常生活に差し障りのない程度に頑張って下さいませ。
    失礼致しました。

  14. 馬酔木 | URL | -

    お疲れ様でした<(_ _)>次回作楽しみにしていますw

  15. 北の大地より~ | URL | L8AeYI2M

    お疲れ様でございました~

    何と言うか…。


    ニコ動で泣いたのは初めてですわ。
    DEMENTはドキドキ感味わえたし、ヒューイとの愛情も見られたけど
    RULE of ROSEは…。
    切ないです。
    単にPLAY動画観ているだけでは無く、色々と考えさせられてしまいましたわ。

    本っっっっっ当に良い時間をありがとうございました!
    次回作のchoiceは一体何になさるのかは検討つきませんが
    楽しみにしておりますね~☆





    ちょっと、外に行って我が家の愛犬撫でてきます。


                GB!



  16. pon | URL | -

    おつかれさまでした!!
    ルールオブローズもデメントも楽しかったです
    今回も楽しい時間をありがとうございました、キリンさん!
    しかしわんこかわゆすなぁ(*´∀`*)
    次回作何だろなぁー♪wktkしながら待ってます^^

  17. ym | URL | 0iyVDi8M

    お疲れ様でした!!

    とうとうエンディングを迎えちゃいましたね。
    2本同時プレイご苦労様でした♪

    薔薇の最後・・・ブラウンが可愛そうですね。
    苛められていたから、余計に大事な友達が逃げないようにって思ったのかな
    なんにしても、やるせない終わり方でしたね。

    デメントは、最後にデビリタスが出てきた時驚いたw
    鋏とか持ってるし((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルしちゃったけど
    ぺこっと頭下げて、ここで本当に終わったんだなと改めて実感しましたよ。

    ワンコたちも頑張ったね!グッボーイですよ~

    そして、少しの間またキリンさんの実況動画が見れなくなるのが寂しいですけど
    次回作楽しみにしてますよ。
    もちろん、キリンさんのペースで無理なくですよ( ´∀`)b
    本当に本当にお疲れ様でした!!

    ここのブログで、たまには以前のような動画関係ない記事も載せていただけたらちょっと嬉しいかもです。
    もちろん、書きたいことがあれば・・・の話しです。
    これからも応援してますよ~~~♪

  18. | URL | VefHeiZQ

    キリンさん乙でした~
    キリンさんのプレイ動画大好きです
    今回もすごく楽しませていただきました。
    次も楽しみにしてます。

    キリンさんGBGBGBGBGBGBGBGB

  19. aki | URL | ldSHJ4vM

    有難うございました

    初めてリアルタイムで最初から最後まで見ましたが、
    驚くほどの速さで更新してる事を知りました。
    週1のドラマを見るより中毒性があってとても楽しかったです。

    ありがとうございました。
    ではまーたねーv

  20. kazui | URL | mQop/nM.

    はじめまして。プレイ動画楽しませてせていただいております。
    次回作なんですが、XBOXの『デッドライジング』や
    『バレットウィッチ』は如何でしょう?

    今後のプレイ動画も拝見させていただきます。

  21. sizuyo | URL | -

    今回も楽しませていただきました。

    お疲れ様でした。
    楽しいひとときでした。

    薔薇はやはり好きな終わり方でした。
    あの世界観、やはり好きです。
    デメントはなんだか面白かったです。
    人間離れしたボスがなんとも。
    ラストのシーンはちょっぴり寂しかったなぁ。
    ダニエラさん・・・モロ好みですた。

    犬が好きになる動画でしたね。
    個人的にぬいぐるみお父さんがヒットでした。

    ともあれお疲れ様でした。
    次回作も期待しておりますよ。

    では失礼。

  22. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  23. 54 | URL | PnFm5lIg

    おつかれさまでした

    最終回、寂しいけどとても楽しい時間でした。
    rorは切ないけれど大好きなゲームだったので自分の時とはまた違ったかんじに落ち着いて楽しめてよかったです。

    DEMENTはね、救いのあるラストで・・・最後までフィオナとお父さんに癒されました。(ダニエラさんも救われたと思いたい)

    次回のキリンさん実況動画も楽しみにしております。
    とりあえずわんこ動画お疲れ様でした!

  24. シカ | URL | LkZag.iM

    乙です

    お疲れ様でした(´ω`)

    今回は連続して見させていただきました
    薔薇は最後まで暗く、話がわかりにくいww

    デメントは爆笑な終わり方でww
    有田にアザーッスは腹筋ブレイカーでしたよw

    GBを聞くとグッバイグッドボーイて曲を思い出しますよ(*・ω・)ニョホホ

    次回作が決まるまでのんびりしつつ経過をblogに載せて下さいませ~

    ではひとまずお疲れ様、そして次回も期待しつつ待ってますよぉ

  25. 白光 | URL | EyDzTc06

    お疲れ様でした

    これで最後ですね、

    薔薇はあれでハッピーエンドなのかなと・・・

    デメントは久々にみたデビリタスの可愛さが(^O^)
    ぺこってしたところがww

    ダニエラさんも美人でいいのですが
    私がデメントの中で一番好きだったのはリカルドでした(音楽も含めて)

    次回のゲームが何か今から期待して待ってます!
    お疲れ様でした。


  26. 春風 | URL | -

    お疲れ様ですた!

    ついに終わっちゃいましたね、わんわん動画。
    寂しいけれど~仕方ないですね!

    薔薇もデメも謎が解け、(だいたい)理解できました。
    特に薔薇なんかは、『もしかしたら自分も自覚なしに、(自分の)嫌なことをしてるかもしれない』と、人生の勉強になった気がします。
    ただ・・・唯一の謎が・・・・。

    ・・・・一体どこに関わったんだ!
    デメのスタッフロールの109・・・!!

    頭の中でさっぱりデメと繋がりませんwwww(´・ω・`)?
    最後の最後に笑いましたwwww

    ではでは次回は何か楽しみにしつつ、失礼しま~す。

  27. あお | URL | Hw2bWhoE

    うpお疲れ様でしたΣd(゚∀゚。)
    どちらのEDもなかなか味のあるといいますか、独特な感じですばらしかったですね。
    ジェニファーの行動はポジティブに取ればGOODに感じられる・・・かな?いや、やっぱキツイです。ジェニファーの真意?が気になりました。
    デメはお父さんが相変わらず素晴らしかったですがファイアーマンの印象が強すぎました。そこで力尽きるのかよ!って思わず言った後にUWOOOOO!!!ってなったのでビクッってなってしまいました(A;´・ω・)

    なんだか文がまとまってませんがここいらで。
    次回作楽しみにしてます!ではヾ(>ω<)ノシ

  28. HY | URL | -

    RULE of ROSEとDEMENTO 実況プレイお疲れ様でした^^

    正直なところすべては見切れていません^^;
    ところどころ見逃してしまっています。

    キリンさんがアクションゲームをしているのをぜひ見てみたいので次回はそういう系の物を希望します。
    たとえば忍(SHINOBI)ですとかゲッタウェイなどw(←自分が持っているゲームですw)
    あとはダークセクターのつづきですかね。
    これは実況プレイがおわったときのお決まりとなっていると思うのでお願いします^^

    とりあえず体調に気をつけて無理をせずにマイペースでやってください^^
    動画うpを優先ではなくリアルを優先その次なにかで実況プレイみたいな感じでw

    次回作たのしみにしています^^
    最後にもう一度言わせていただきます。

    おつかれさまでした^^

  29. トキ | URL | 0eD8ypzA

    ついに最終回

    お疲れさまでした!そして少しばかりお久しぶりです(´ω`)
    うーん…2作品とも面白かったのですが、特にルールオブローズはなんとも形容し難い思いで見ておりました。ブラウンが貢ぎ物になったときは心が折れそうでもう…orz態度や行動に移すかは別として、幼い頃は友情間の嫉妬や束縛って誰しもあるものなんでしょうかね~。私にも身に覚えがあります。
    デメントについてはあれこれ理由や不思議について考えるのをやめましたw純粋に楽しめればそれでいいですよね…(´ω`)

    次回!何になるのか今からワクワクです。キリンさんがコレ!と思うゲームなら何でもいいかなぁと思っております。

    なんだか長くなってしまってすみませんorz
    これからも応援しますぞぃ!体力、気力、ともに害なわない程度に頑張ってください。へばな~(´Å`)ノシ

  30. 竹 | URL | mQop/nM.

    お疲れ様でした

    こんにちわこんばんわ~、二本同時実況プレイ本当にお疲れ様でした(^∀^)
    薔薇はすごく悲しかったです。DEMENTOも悲しかったけどデビリタスがでてきて可愛かったです!
    次回も気長にまってます。是非ICOとかしてほしいです!(^∀^)
    それでわ。お疲れ様でした。

  31. gbband | URL | -

    お疲れ様っす!!

    はじめまして。gbbandと申しますm(_ _)m
    キリンさんの動画は静岡0の時から見ていましたヨ^^詰まった時は実況動画を見てクリアしたのはいい思い出ですw

    わんこ、寂しいですねぇ・・・(´・ω・`)
    もっと続いてほしかったです。(実況的な意味で)

    次の実況プレイですが、GTA4とかはどうでしょうか。キリンさんのイメージにぴったりですよ、きっと^^適度にエr(ryも含まれていますZE☆
    ではでは、次の実況楽しみにしています!

  32. hase | URL | -

    乙でしたぁぁぁーーー!!


    次回も・・・ガンバッテ~~~~ください(^^)ノシ

  33. 最後のうp乙です!!

    RULE of ROSE
    DEMENTO 実況プレイFINALうp乙です!!!


    RULE of ROSEは・・・・・・意外な終わり方でした!!最終的にはあの人も・・・・あんなことをしていたのですね(´・ω・`)ショボーン
    ブラウンもかわいそう~;;
    いじめかっこわるいww

    DEMENTOはおっさんが執念深すぎですね~!
    フェイントがwwでもなんであそこまでしてアゾート?が必要だったとしてもそれを利用するまでに死んでるような・・・・・・・・
    最後にデビリタスキター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
    デビリタスだけ死ななかったんですよね~!!
    (´・ω・`)ショボーンデビリタス一人であんな大きい城に・・・・・・

    きりんさんの次のうp楽しみです~!!
    DMC(デビルメイクライ)とか見てみたいです!!
    なんでもいいから次のうpの速報!!

  34. もさく | URL | -

    祝☆最終話!

    感想は山ほど!
    でも今回はこの一言で表せて頂きます。

    ☆シリーズ完結お疲れ様でした!!!☆

  35. kanorpus | URL | -

    お疲れ様でした。

    先ほど見終わりましたが、よかったです...が、
    どちらも、最後に何ともいえない複雑な気持ちになりますしたね...。
    ブラウンはああだったし、庭師なんかはあんな状況でもがんばっちゃうし......。

    次回作は予定が立ってないようですが、楽しみに待ってますね♪

      デメントと薔薇シリーズの完結、お疲れ様でした。

  36. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  37. hana* | URL | -

    お疲れ様でした。
    楽しく拝見させて頂きました。
    ルールは色々と考えさせられましたよ。
    悲しいし切ないし記憶を取り戻したジェニファーは
    この先・・・とルールの世界にどっぷり浸りました。

    デメント、面白かったです。
    エンドロールでキリンさんが日活と読んだとき
    私も気になっていたので可笑しかったです。
    109も気になりました(笑)

    次回作はなんだろうとワクワクしてますが、
    キリンのように首を長くしてまってます。
    ではでは、お疲れ様でした。

  38. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  39. Asa* | URL | .rvdWgho

    まことにお疲れさまでござんした。

    遅ればせながら…
    お疲れ様でした!
    いぬっころに癒されました(うっとし)
    あいかわらずキリンさんの声もうっとしでしたね~(´∀`*)
    次回、notホラげー…大神?(うっさい)
    なにはともあれ楽しみにしておるます!

  40. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  41. kanakatsu | URL | -

    お疲れ様でした^^どちらも楽しく観させていただきました^^

    次回は「SIREN」などいかがでしょうか^^今、自分がやってまして、プレイの参考になるかな・・・なんて思ってみたり^^;

    なにはともあれ、お疲れ様でした^^
    次回作も楽しみにしております^^

  42. | URL | -

    今度こそ絶体絶命都市を

  43. U+ | URL | kMuy3Htc

    本当にお疲れ様でした~

    今回もいろいろと楽しませていただきました☆
    いやぁ、実況は素晴らしいですな(*´ω`*)

    次回作は・・・何でもど~んとこ~い(´・∀・`)

  44. nanasi | URL | QiilsHOg

    キリンさんお疲れ様でした!
    デメント・薔薇、最後まで楽しく見させて貰いました^^

    特にルールオブローズが個人的にすごい印象深いゲームなので、キリンさんの実況でより楽しめた事が嬉しいです。
    ヒューイもブラウンも可愛かったです!

    次回作ですが、BAROQUEのPSかSS版を希望したいですv
    有名所じゃないので、難しいと思いますがw

    どのゲームに決まってもまた見させて頂きたいです!
    次回作も楽しみにしております^^ それでわ、お仕事&実況お疲れ様でした!

  45. ケン | URL | -

    乙でした^^

    今回も楽しませてもらいました^^
    次のゲームを何にするか決めかねているみたいですね?
    私としては、何かほのぼのするゲームをキリンボイスで見てみたいですね~。
    せっかくの夏ですから、ぼくなつの続きをちょっとづつうpしていくのはいかがでしょうか?

  46. ★じゅん★ | URL | -

    こんにちはっ!

    UPお疲れ様です。
    そして、プレイお疲れ様でした。
    いやぁ、短かったですねb
    楽しくてあっという間でした。

    ルールオブローズは、せつない終わり方でした。
    結局今はどういう生活をしているのだ!という疑問にも出くわしました。
    これは、part1から観直さないとですね(`・ω・´)b
    オープニングに秘密が隠されているか!?

    デメントは最後までムービーが綺麗でございました。
    いい仕事してますねb
    おじいちゃんが燃えて、まっかっかで追いかけてくるのはビビリました((*´∀`))アライヤダ

    次回作がとっても楽しみです。
    ありがとうございました♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆

  47. どうた | URL | -

    おつかれさまでした。

    次回これとかいかがでしょう?
    http://www.acquire.co.jp/deka/

  48. ぉぶー | URL | -

    最終話、うpありがとうございました!!
    キリンさんのお陰で、良い作品に出逢えました★
    とても素敵な実況も楽しませていただきました♪

    次はどんな世界を見せてくれるのでしょうか(○゚ε^○)v ♪
    次回作も楽しみです♪♪
    ではでは~

  49. F | URL | -

    お疲れさまでした

    最後まで楽しく拝見させていただきました。

    次回作の事ですが、今回が怖くなかったような気がするんですが(笑)
    個人的にはSIREN3も来ることですしSIRENをやってみてほしいですねー。キリンさんならSIRENも怖くなくできるのでは?

    まあ何が次回作に来ても楽しく見させていただきますよ(笑)

    ではゲームも仕事も頑張ってください!

  50. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  51. ゆうこりん | URL | 9L.cY0cg

    お疲れ様でした

    数日前に初めて麒麟さんのプレイ動画を見つけまして、やっと全部見終わることができました
    ルールはなんだか他人事には思えないようなゲームに感じました
    アマンダを見てると切なくなってきます…
    デメントは前半不思議な雰囲気でしたが、もしかしたら魂を狙われたのかどうなのか。
    謎は深まるばかりですね(笑)お父さん大好きです♪♪

    次回はまだかまだかと、毎日ブログチェックしていきたいと思います。
    お体に気をつけて、お仕事も頑張ってくださいね☆☆

  52. カカシ | URL | -

    乙です!
    サイヒルから見てますがどんどん人気出てきてますね☆
    応援してます(o・∀・o)

  53. noise | URL | dvUYBDnY

    キリンさんお疲れ様です!!!
    とうとう最終回ですね・・・
    寂しくなっちゃいます´`。
    サイレントヒルからずっと
    拝見させてもらってるんですが・・・
    やっぱりキリンさんの実況が
    1番落ち着きますね♪♪
    キリンさんの実況だいすきですw
    本当に楽しい癒しのひと時を
    有難う御座いました♪♪
    次回作も楽しみにしております!!

  54. にょとや | URL | -

    のーたいとる

    ロリコン、マザコン、ファザコン、カプコン、そしてシスコン。

    実況お疲れ様でした。

    以上

  55. ピロミ | URL | -

    実況お疲れ様でした。
    デメントは自分も持ってるのですがデビちゃんとこでくじけたままはや数年・・・
    自分の代わりにキリンさんが実況してくれたので満足ですw

    次回作リクエスト
    「ボクは小さい」
    頑張らないアクションゲームです。ちょっと古くてホラーでもないです。
    ほのぼのできるゲームですww
    「絶体絶命都市」も見たいです。

    どんな作品になってもキリンさんがするなら絶対見ますけどねVv

    ではではがんばってくださいね。

  56. | URL | -

    ぐっぼーい
    ぐっぼーい
    ぐっきりん

  57. ワタル | URL | -

    RULEとDEMENTO最終回

    お疲れ様でした(´∀`)b

    さて次回のゲームですが

    キリンさんの感性とゆうか直感で決めたゲームがいいですね

    僕はあまり知識ないんで

    あまりオススメができませんしね(・_・;)

  58. 青山 | URL | c7G1n/Co

    乙でした

    RULE of ROSE、DEMENTO共に見させてもらいました。
    お疲れ様です。

    訛り実況のRULE of ROSE見てこのゲーム買う決心がつきました。
    有難うございます。

    次回も楽しみにしてます。

  59. ユエ | URL | -

    お疲れ様でした

    ルールで号泣しました・・・切ない終わりでした・・・
    デメントではヒューイも一緒に脱出できてよかったと安心しました
    ですが、何はともあれお疲れさまでした!

    次回の配信も楽しみにしています(´∀`)
    お仕事も配信も頑張ってくださいね~!!

  60. DC | URL | -

    栄養素

    糖分塩分キリン分。
    足りない。足りない。足りないぜーーー!!!!
    欲しいゲームおじさんが買ったげるから、やらないか?
    いえ、プレイ動画をですよ、もちろん。

  61. しがない営業事務 | URL | -

    つい来ちゃうんだ★

    DCさんの糖分塩分キリンブンを見て まさに!!と思いついついカキコ
    キリンサンの声&解説って中毒性ありすぎですf(^^;;
    最終回が待ち遠しいのに 最終回になると寂しい…
    そんな気がしますねw
    なにはともあれ お疲れ様でしたー

    次回が待ち切れず…デメント3周目イッテキマス( ̄^ ̄ゞ

  62. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/115-61fdf6a9
この記事へのトラックバック