次回について Vol:04

2008年06月28日 22:14

スランプから誰か私を助けだして(´ω`)



ご連絡が遅くなってしまい申し訳ございません。
なかなかね……上手くいかないモンだねェ。

次回につきましては、今月……はもう無理だから、
来月の……いつになるかなァ。
いや、なるべく早くしたいとは思いますが。
うん、今しばらく待っててね。

次のゲームはアレだよ、アレ。
ほら……もうニコニコにも溢れんばかりに実況プレイがあって、
幽霊的なものを写真に撮る……アレですよ。

次回の実況プレイも、数ある実況の中に埋もれながら、
さささっと終わってスパーンと誰にも知られず終わりまっせ。
うん……いっぱい実況プレイがありすぎて、今更私がやってもねェ……というヤツです。

皆さんも見飽きてしまっているかもしれませんが、
これも前からやりたかったゲームなので、
今回もお許し下さい。うん、珍しいゲームに関しては次の次に期待。


そして、前回までの記事にコメント頂きまして誠にありがとうございます。
全ての方にレスすることは私の技量をオーバーしてしまい到底達成できそうもありませんが、
コメントには全て目を通しておりますのでありがとう。






夏だね……ぼく夏もやりたいなァ(´ω`)







コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. るい | URL | -

    はじめましてv

     初めましてペコリ(o_ _)o))
     毎日、キリンさんの動画を見させてもらっていますv
     キリンさんの実況動画は一番、好きで(´ω`。)
     サイレントヒルの早々に進めていくとことか凄いなー
     とか思いますし♪少ししたトークも面白かったので♪

     来月まで実況動画はお預けですか(・・、)
     幽霊的なものを撮る…。同じシリーズのなのかな?
     お楽しみで待っていますね(・ω・。)ノシ

  3. aki | URL | ldSHJ4vM

    お、例のアレですな。
    前からやりたかったってことは初見なんですかね?
    個人的にはキリンさんの実況を聞きに来ているので
    作品は何でもおkですよん。

    スランプに効くかは分からないけど、
    私は世に言う「おばかキャラ」のブログ巡りにハマっています。
    前向きな物の見方をする為の教科書みたいで面白いですよ。
    ストレスは減るかも。

    ぼくなつ・・・似たような環境に住みながら家にこもって
    やっていたあの頃を思い出します。

  4. わん募集 | URL | sZx1RKC2

    キリン氏にエール

    きりん氏の動画はニコ動の中でもトップクラスと思いますよ。継続型の動画で再生数の伸びも高レベルで安定してますし、かつ動画コメントの質も高い。
    おもしろいですし、和みますから、「いまさら私が」ではなく、「まだまだ私が」ですよ。
    動画はなんでもかまいません。キリン氏のおもしろトークが聞ければ。
    仕事忙しいのはわかります!私も激務ですが、10回以上徹夜作業中にキリン氏の動画を”聞きながら”乗り越えました。なんだかねぇ~、仕事が~っていいつつもアップされるキリン氏の動画を聞いてると、俺もがんばって動画アップできるくらいの余裕もたねば!と思ってしまってですね~、妙な共通意識を感じてしまうこともしばしば。

    スランプでもいいんじゃないでしょうか。ちなみにスランプは自分で決めるものではないみたいですよ。周りから見て不調ならスランプ。自分がスランプだって思い込むと、余計に抜け出せないみたいですね。キリン氏の動画が面白くなくとも、コメントつけるわれわれが面白くさせればいいだけですから、ともにがんばってまいろうではないか!

    でもまぁ、あれです、アップがあれば何でもできる!ってやつで!

  5. あきら | URL | -

    アレですね、わかります(´ω`)

  6. ym | URL | 0iyVDi8M

    こんばんは

    ニコ動で溢れていても、キリンさんが実況してくれるなら何でも楽しめる(`・ω・´)シャキーン

    スランプの抜け方・・・なんでしょうかねぇw
    結局は、その物事をいかに楽しめるようにするかだと思うんですけど
    その時々の事情や状況によって随分変わってくるものなので一概に「これ」というのは言えませんね。
    仕事でも遊びでもそれを義務だと思ってしまった時、最高の自分の力量が出せないと思うんで
    良くも悪くも「今の状況」を楽しんでくださいね♪

    いつまでもキリンさんの実況動画を楽しみにしていますよヽ(・∀・ )ノ
    気張らず、のんびりいきましょう~~v(´∀`*v)

  7. hase | URL | -

    どうも、こんばんは。


    さっそくですが・・・あれですねww
    またBGM変更とかのお遊びに期待しますww

    最後に、これからもガンバッテください(^^)ノシ

  8. いぬどん | URL | OXLQM7N6

    お忙しそうですね…お仕事。

    誰にだって波はあると思いますよ。
    その波の大きさや幅だって様々でしょうし…

    でも波は下がれば必ず上がるものだとも思います( `・ω・)!
    キリンさんも実況で『元気が一番』と仰っているではないですかo(´ω`)ノ

    でもあまり無理はなさらずマイペースで…
    キリンさんの実況動画ならいつまででも待ちますよ!
    みんなきっとそうだと思います!

    ファイトですーヾ(*^ω^*)ノ"

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. 桶 | URL | -

    アレですね(^ω^)
    キリンさんのが見たかったので嬉しすぎるww

  11. バリー | URL | -

    ぜ がつくあれですね(゜ω゜)

    頑張ってくださいな(´ω`)

  12.   | URL | -

    2かな?3かな?
    どっちも面白いから期待。
    キリンさんの鮮やかなテクニックにも期待。

  13. 博 | URL | QfKedVKo

    スランプの抜け方…一度どん底まで落ちる!
    …ミもフタもないですね。
    最近は現実逃避でやり過ごすことにしています。

    アレ!もしかして私が買ってやってないやつかなぁ…
    (怖くて結局できてない)
    ああいうこわいやつは、
    キリンさんのを見てからじゃないと
    他のも見られない&自分でプレイも無理そうなので、楽しみにしております!

    なにごとも適当に!(ほどよく、というイミで)
    ではでは。

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  15. nosi | URL | cxq3sgh.

    楽しみです

    初めまして!最近、キリンさんの動画をみて実況動画にはまりました。私ゲームは専ら人の横でストーリーを楽しむ人なので(邪道ですね)、こんなジャンルがあったのか!と感動しましたw
    次回はぜ…シリーズのですか!嬉しいです。またゴー…、聞けるのかな( ´∀`)

    スランプ…スランプにかかるような事を…私はしていないのでアドバイスとかはアレですが…せめて私の、能天気からくるプラス面がキリンさんへうつりますように!
    迷惑だったら、叩き落しちゃっといてください(´゚_,`U

    応援してます!

  16. ミカン | URL | -

    お久しぶりです★

    キリンさんなんだか大変そうですね(´・ω・`)あまり自分を追い込まないようにしてくださいね…

    わーいわーいついに次回作のお知らせきたー!!!!めちゃめちゃ楽しみです\(^O^)/


    キリンさんにみんなのぱわーが届きますように!(ノ´ω`)ノ

  17. ちひろ | URL | JgAzp.yQ

    とうとうアレがきちゃいますかっ
    キリンさんの「シャッターチャ~ンス」がまた聞ける…かな??

    残念ながらスランプの抜け出し方はよく分からないのですが、
    オラの元気でよければ青森の方角へ送っときますので
    いくらでも使ってくださいね~♪(´▽`)ノ

  18. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  19. F | URL | -

    アレですかー。キリンさんのアレの実況はバスターズやらの段幕が楽しいです。

    そういえばアレにもコスチュームがあったよーな…(笑)

    ただやはり今夏三作目が出るあれを期待してた事も事実ですが。なかなかうまい人の動画はあっても実況となるといないんですよねー。まあ三作目初プレイ実況あpなんてのを勝手に期待しておきます(笑)

    それでは次回作も仕事も頑張ってください。

  20. もさく | URL | -

    わーい

    キリンさんの実況が絶対あるって信じてたので、他の方の実況は見ないようにしてました!今からすごく楽しみです!

  21. a | URL | VefHeiZQ

    溢れんばかりにあった作品だとしてもキリンさんのプレイ動画はキリンさんにしかない魅力がたくさん詰まっているのでいいのです。
    キリンさんのない生活・・・
    もう過去の作品を見返したくなってきました><
    スランプって抜け出そうとすればするほど抜け出せなくなるようなそんな気がします・・・
    天候不順の折、ご自愛ください。

  22. kanorpus | URL | -

    おはようございます。
    次回作はあれですか~...。
    未だにそのシリーズは他の人のものを見てないのでうれしいですねw
    それに、あの恐怖感のないBGMは正直笑えましたし...。

    スランプのときは、思い切って違うことやってみてはと思いますね...。
    私は大抵そうしていて、やりたくなるときが来て解決してますよ...
    次回作を期待してますが、頑張ってくださいね...。

  23. ゆうこりん | URL | 9L.cY0cg

    アレが来るのですね

    おはようございます☆☆
    おっ、例のあれがとうとう来るのですか(笑)
    ニコニコで例のあれをいろんな人の動画見せてもらいましたが…やっぱり怖くてどれも
    結局最後までしっかり見ることができませんでしたorz(飛ばしてEDだけ見ることも…)
    なので、是非キリンさんの動画で全て逃げずに見れることを期待しています♪♪

    ぼく夏いいですねぇ。とてもわたしの実家のむかしの風景に似ていて
    時々涙が出てきます。

    スランプな時は何もせずに、ゆっくりお風呂に入ったり、散歩してみると気分が変わっていいですよ~
    急がず焦らず。

  24. 蜜 | URL | -

    麒麟さん ごきげんよう(゜∀゜)ノ

    霊的な物を撮影するアレをやるんですね!!!
    色々ニコニコに例のアレありますが、麒麟さんの訛りプレイたのしみにしときますww
    だって麒麟さんの動画は、怖いはずなのに面白おかしくなってるしねっ!

    僕夏は、SPSのでやってたりしますが、のんびりしたい時には最高ですね!

    スランプな時は・・
    焦らず気長にですよ~☆
    鼻歌混じりで公園とか散歩しちゃうとか(*ェ`*)

  25. 蜜 | URL | -

    あれ・・

    PSPのでって書いたつもりが・・SPSって何やねんと・・orz
    2度書き修正失礼しまつ><;;

  26. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  27. いも | URL | KZwt9TDg

    初めまして

    キリンさん御機嫌よう
    ルールオブローズで偶然キリンさんの実況に出会って以来
    ちょくちょく実況見させていただいているものです
    ホラーって怖くて自分ではできないので訛り実況とても楽しんでます
    スランプだそうですがあまり気負わずにいればそのうちきっと抜け出せます
    心の中でスランプから抜け出せることを祈ってます(*´エ`*)

  28. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  29. こん | URL | -

    はじめまして、キリンさん
    ルールオブロースからキリンさんの実況シリーズを見始めました。とても面白かったんです。
    おかげで、ルールオブローズを自分も購入し
    今じゃとても好きなゲームになりました。

    次回作は私も大好きなアレですね!
    一番好きなのは二代目なのでこれだったら嬉しいです
    でも三代目も大歓迎ですよー
    ワクテカしながら待ってます

  30. ★じゅん★ | URL | -

    こんばんはっ!

    次回作わくわくして待ってます♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆
    写真のアレは、キリンさんの動画しかみたことがないので、
    興味深々です。
    いつまでも、気長にお待ちしてます。

    スランプ脱出を願って。。。
    えいえい(*゚Д゚)/オォー゚+。

  31. | URL | -

    ああ、愛してるよ、キリン・・・

    つーわけで、あんたなら、俺は何でも愛せる
    面白おかしく、好きなようにやったってくださいな
    気長な待ってるから

  32. メルカルト | URL | j4WH9WfQ

    頑張って!!

    次回作アップはキリンさんが落ち着いてからでお願いします.
    僕もそしてきっと他の皆さんも楽しそうに遊んで実況するキリンさんのプレイ動画が見たいですから.
    それにキリンさんならどんなゲームでも大丈夫です!キリンさんのトークが魅力的すぎますから・・・
    次回作も楽しみにしています.いつまでも応援しますね!

  33. mai(℃゜)ノシ | URL | -

    久しぶりにひょこっと顔を出してみたり。

    ルールとデメントお疲れ様でしたー♪
    気がついたらあっという間のラストでしたね。
    次回は大撮影会のアレですか(^ω^)わくわくすっぞ!!笑

    スランプはどうにかしようとするより、どうにかなるまで待つ方がいいですよ(・д・)私はなんとなくで乗り切ってましたww

    健康に気をつけて頑張ってください♪溶けないよーにッッ笑

  34. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  35. ミネラル峰 | URL | -

    恐怖と謎と冒険とミステリー

    いつも楽しませていただいております。
    キリンさんの解説とナレーションは、作品にボリュームを与えるというか
    潤いがあって素敵ですね。

    観客に飽きさせる事なく、温もりのないホラーな世界に
    改めて東北訛りの温かさが良いと思いました。

    また難解で、やる気の失せる様なドレインゲームも
    キリンさんのMCとテクニックならば、希望の光が
    射すように思えてきます。

    だいぶ前にPS1で映画ロストチルドレンのゲームがありましたが、
    未だ手元にあるものの、完結できずにおります。
    こんな不思議世界テーマやミステリーも、
    ジャンルに加えていただければなぁと思っております。
    スランプの脱出のお力になれれば嬉しいです。<(_ _ ) >

  36. sizuyo | URL | -

    こんにちわ(´ω`)

    なかなかお忙しいようですね。
    簡単ではありませんが、やはり息抜きも大事ですよ。
    どうかストレス溜め込まないように。

    次回は私の好きなアレをやるんですね。
    ものすんごい楽しみにしております。
    気長にお待ちしております。

  37. トキ | URL | 0eD8ypzA

    次回は

    例のあれですか。早くもゴーストバスターズ弾幕が頭をよぎっております。とても愉快な気分になれそうだ(´ω`)タノシミ…
    個人的には一世風靡セピアの『前略、道の上より』もリクエストしたいなぁ~と。お祭り騒ぎしたい気分なんです…(´・ω・)

    とは言いつつ、あくまで勝手な要望ですのでお気になさらず、好きにやっていいと思いますぞぃ。スランプなら少し休んでもいいかと。結局モチベーションの問題だったりするので、無理矢理頑張るより、自分の作ったものを見返したり他のことをやる方が良い結果に繋がるかも知れません。仕事なんかはそうはいかないのが問題ですがorz
    疲れてしまっているのではないかと心配です。ファンとしてはキリンさんのプレイ動画を見るのが楽しみなのですが、動画を上げることがキリンさんにって楽しみではなく、義務になっているようであれば気にせず休んでくださいね。
    杞憂ならなーんも問題ないんですけどっ(´ω`)

  38. シカ | URL | LkZag.iM

    おいっす~

    キリンさん乙でございまする(´ω`)

    次回作は零ですか……
    予想内でこられましたなw
    今度はサクッと終わらせてしまうのがややもったいない(゜Д゜)

    暑い日と寒い日が交互にきてますんで体調崩さないよう気をつけでけさいw

  39. hana* | URL | -

    こんばんは、おやおやスランプですか?
    スランプの時は、ぐっすり寝るに限りますよ。
    あまり、無理しないで下さいね。
    私が青森に向けてスランプから抜け出せるよう祈ってます。(笑)

    次回はいよいよ、あれなんですね!!
    リクエストして良かったです。
    今から、ワクワクしてますよ~。
    ではでは、楽しみにUPされるのを待ってます。

  40. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  41. にょとや | URL | -

    のーたいとる

    気長に遊んでください。

    以上

  42. まごまご | URL | hvAQF8HE

    ドクタースランプ。

    コメントお初です、こんにちは、こんばんは

    さっそくですが、次回もたのしみです
    キリンさんのおかげでホラーゲームをみれています、ありがとう
    でも作品よりもキリンさんの語りがなにより好きです
    ムリはされないようお気をつけくださいまし

    スランプ・・・は困りものですねー
    アドバイスなんてできないですが、キリンさんの霧が晴れるよう願ってます

  43. やーんくん | URL | -

    おおおおおおおおおおおおおw
    まさかのまさか零2作目か3作目っすか!!
    あああああああああああああああああああああ
    いっちゃってよかったんですかね・・

  44. まいか | URL | pprjMJPo

    (・▽・*

    いつも楽しくキリンさん実況でニコニコさせてもらっています(多謝

    幽霊的なものを写真に撮る・・・て
    またみんなで一緒にゴーストバスターズ!や
    どーまんせーまんできるのかしら?
    できるといいな。
    楽しみにしてますね♪

  45. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  46. | URL | -

    初めまして、いつも楽しませていただいております!

    私恥ずかしながら、心霊番組やホラーゲームは誰かに手を繋いで貰って無いと見れない(でも見る)臆病者なのですが、唯一キリンさんの動画だけは一人でも見れます! ありがとうございます!!

    やはり臆病者な私は所々、予めお教え頂いてもびくっとしてしまう事もありますが、それは決してキリンさんの力不足では無く個人の度胸に因る処であり、お気に病まれないで下さいませ。 どうしても怖い!(零で地縛霊の顔ドアップ等)という処は薄目で見させて頂いておりますw

    怖いかどうかの境界線は人それぞれであり、観覧する側が出来る対処は如何様にもあるのですから、文句を言う方がお門違いもいい所です。
    キリンさんは十二分に我々の声に耳を傾けて対応して下さってると思いますし!

    そんなちょっとした恐怖も含め、キリンさんトークに日々楽しみを頂いております!!
    これからも応援させて下さいませ!

    失礼致します。

  47. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  48. アゲハ | URL | WGv/JGO2

    いつも楽しく見てます☆
    ニコニコ実況で初めて見たのキリンさんの静岡4でした(`∀´)
    それからずっと見させていただき、だんだん自分もホラーやりたくなって初めてクリアーしましたww
    次回作は…まさか零ですかね!!?www
    みんなでまた「ゴーストバスターズ」言えるのを楽しみに待ってます(^ω^)wwww

  49. whitebug | URL | -

    日本の夏

    キリンさんファン有志で、夏のキャンプなんかやると面白そう!夜はみんなでホラーゲーム大会www

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/116-f9a78294
この記事へのトラックバック